ブログ記事21件
『WednesdayClub』私はWinnySatang推しですが、どちらかと言うとWinny推しですし、BLドラマじゃないしと見てなかったのですが…創作ネタになるかな〜と見始めたら面白くて、あっという間に一気見してしまいましたネタバレありになりますご了承下さい。全12話、2023年。登場人物&あらすじKongの母が新しくユースクラブを作ることになり、それに対抗してKongは新しいクラブを作ろうとして人を集めて、中間子である7人だけが残った。Kong(@OhmPawatC
『オザークヘようこそ』のジェイソン・ベイトマンの出演作『ディス/コネクト』をアマプラで観ました。映画.comより。ネットの使い方にはくれぐれも気をつけましょうね。ネットの繋がりだけでなく生身の身近な人を大切に。大切なものを失う前に気づいてだね。いくつかのお話から出来てるけど私の場合だとネット詐欺のが一番身近で怖いかも。ジェイソン・ベイトマンって調べてみたら私が観たことある映画に出演していました。『Air』『ザ・ギフト』『オザークヘようこそ』観始めた時初
WednesdayClubEP12最終話の感想②でござりまする。※ネタバレご注意ください。※Phuwinを愛でるだけの感想です。偽物呼ばわりされたことがコンプレックスとなり、無理して自分を飾り立ててきたクン(ぷぅちゃま)。マックスを見てるとかつての自分を思い出してイラついてたそうな。それを八つ当たりと言うんだよ。「偽物」と言われることが嫌で、自分を偽って来た。だけどそれももうやめます。「今まで、自分を偽って来た」とSNSで告白。家族には、やって来たことをきちんと伝えたようです。
WednesdayClubEP12最終話の感想①であります!※ネタバレご注意ください。※最後までPhuwinを愛でるだけの感想です。最後までAJとJJに悩まされた。左AJ、右JJ。ファイナルアンサー。あ、待て違うか、逆か。わからん。笑なんだかんだで、頑張って最終話まで観た。えらいな私。May(Piployちゃん)が被弾して救急搬送。手術室の前で大喧嘩開始。Mayが重傷負ったのはお前のせいだ!お前が悪い!とお互いを責め合う水曜日メンバーたち。てゆうか病院ではお静かに。この人た
WednesdayClubEP11の感想でござる。※ネタバレご注意ください。※Phuwinを愛でるだけです。※他キャラにはほぼ触れていません。まずは、AJとJJ問題。二人のインスタを見返して、本編見て、ってのを5往復くらいしました。インスタを見てるときは、全然顔違うやーん!かわいい方がAJでカッコいい方がJJね!よし!って思って本編見るやん。はて。いやどっち…。と言うことで諦めました。笑キャラクターとしてもマックスの何なのかわからんかった…。味方っぽいけど…。さて、クンち
WednesdayClubEP10の感想でごわす。※ネタバレご注意ください。※Phuwinを愛でるだけの感想です。クン(ぷぅ)は、マックスを救うために(トップに仕返しするために)、証拠をおさえようとトップ宅に。トップが、父から虐待されてたり、友だちがいないことを知って、少し同情し…てはいない、かな?笑クンちゃんの膝枕で、ごろにゃんしてるところを父に見つかったトップ。父からどんな関係なんだと問いただされる。大学の後輩でマッサージがうまいから時々頼んでる、と誤魔化すトップ。部屋に戻ると
WednesdayClubEP9の感想でござる。※ネタバレご注意ください。※Phuwinを愛でるだけの感想です。まず、Ohmちゃんの妄想シーンから。色んな状況を変えることができたなら、みんなどんなにか幸せだろうか。しかし、自分のことさえ変える力がない…。と嘆くOhmちゃん。前回、マックスがトップ先輩の手下に拉致された。マックスは自力で脱出からの逃亡。クン(ぷぅ)はOhmちゃんたちに相談しに来る。とりあえず、今まで通りトップ先輩と仲良くして、証拠をつかむ作戦に。久しぶりの家族
WednesdayClubEP8の感想だお※ネタバレご注意ください。※Phuwinを愛でることがメインです。しかし、今回もぷぅちゃまの出番は4/4のみ。メインロールとは言え、キャストが多いから仕方ない。前回、クン(ぷぅ)の金づるの先輩トップが、水曜日クラブメンバーのマックス(坊さんの息子)に返り討ちにあい入院。意識戻らず。クン、お金がなくて困っちゃう。Oh…家買えないやん…。どうすっかなぁ…。そこへ、パイセンが目覚めたとの知らせが。自動翻訳の問題だけど、重傷者に「お元気で
WednesdayClubEP7の感想だお。※ネタバレご注意ください。※主にPhuwinを愛でます。前回、パイセン(上の写真、左上)に喰われたクンちゃん(Phuwin)。新しいお家を借りる(買う?)よん。弟役の子(Chokun)て、Basくんに似てる気がする。弟から「どっからお金ゲットしたの?」と訊かれたクンちゃん。回想。さすがに弟には言えなくて「働いて稼いだんだよ!」ってことにしとく。そして早速、パイセンにお家の資金よろってメッセージ送る。うーむ。金のためならオッケーな
アマプラで。結婚式っていいよね〜。踊りのあるインド映画ってまだ観たことないんだけどこんな感じなの?華やかなダンスシーンが楽しくてとても素敵でした。ちょっとウルッとくるところもありました。最近結婚式しないカップルが多いけど幸せそうな新婚さんお2人を見るとこちらも幸せな気持ちになるし親戚としてお相手のことが少しでも知れる良い機会にもなると思います。2、3年前の甥っ子の結婚式が久〜しぶりの結婚式でその前は誰の結婚式に行ったか思い出せないくらい昔。私の友人のかなぁ。
アマプラで観ました。少々お疲れ気味なので気楽に観られそうなのを観たいなぁと思って見つけたこちら。字幕ではなく吹替版にしました。吹替版ってラク〜〜〜。ちょっと目を離していても大丈夫だし。新婚旅行でバリ島に行ったのでバリ島舞台らしいこの作品楽しみだったんだけどバリ島らしいとこがあまり無い?と思ったらコロナの関係でバリではなくオーストラリアで撮影されたとのこと。ちょっと残念だけど南国観光気分は味わえました。ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツ。何度も共演
WednesdayClubEP6の感想です。※ネタバレご注意ください。※Phuwinを愛でるだけの感想です。やっぱり、そんな気がしたよ!って展開でした。今回も美人ですクン(と言う役名らしい)には弟がいるよ。(弟役もかわいい顔してます)区画整備か何かで自宅を立ち退かなければならないって。しかも立ち退き料はわずか。また貧乏暮らしするのか!?ベンツのVlog撮る依頼受けていた。撮影終わった?と催促の電話入ったけど困ったね。車、ないもん。レンタカーしようかと思ったけど、レンタル
WednesdayClubEP5の感想②です。※ネタバレご注意ください。※Phuwinを愛でるだけの感想です。※ぶっ飛んだ感想になっています(いつものこと)。てことで、上客のパーティーに来ているぷぅ。ところが、客と揉める。乱交パーティーだった。しかも撮影するって。そんなの聞いてない!しかし、客は仲介者に伝えていたし、代金も支払い済み。やらないなら金を返せ!車のキーも返せ!今まであんたに貢いだもの全部返せ!と、客は激怒。今日の代金さえ、まだ貰っていないぷぅ。どうやら、仲介
WednesdayClubEP5の感想①※ネタバレご注意ください。※Phuwinを愛でるだけの感想です。※その他のキャストについてはほぼ触れていません。※AJとJJ問題は継続中。なんと、EP5は、Phuwinが、めちゃくちゃかわいくて。まさかの、感想を分割する事態に!スクショ盛り盛り。その前に、AJとJJ問題ですが。笑毎回、完璧に間違えている私。赤AJ、緑JJ。どうですか。髪の毛短い方がJJのはずなんだけど。(もはや顔では見分けられない)(あれ?逆だっけ??)お顔、
WednesdayClubEP3-4を、なんとか、頑張って、チェックしました!!※感想になっていません※ネタバレご注意ください※Phuwinを愛でるだけEP3の1/4、カップケーキonぷぅここで情緒にダメージくらった私。笑しかしながら、あすみく写真集3冊セットの先着に瞬殺され、いつの間にか復活勝利した人がいてさらにダメージくらい、諦めきれなくて何時間もリロードしまくったがやはり在庫ありません画面でもうやだ、くっそぅ、一冊ずつだけ予約したからあとは抽選で当たればありがとう。イマ
アマプラで観ていた『TharnType』観終わりました。あまり感情移入するところもなく。。。とりあえず有名な作品なので観ておきましたって感じかな〜。その後のシリーズもあるけど観ないと思います💦私のことだから急に気が変わるかもしれないけどね。『WednesdayClub』の方はこの後どうなるんだ?とワクワクしながら観ています。『オザークヘようこそ』はシリーズ3のエピソード3あたり。『OurSkyy2』の『MSP』がなかなか進まない。オリジナルほど勢いない?色
WednesdayClubのEP3を、やっとこさ、勇気を出して観てみた。1/4まで観たところで、もう無理だ!と思った。←イマココと言うことで、EP3の感想にもならない記録です。(1/4しか観てないから)※ネタバレにもならないレベル※Phuwinを愛でるだけ※カップケーキ回は試練物語の内容、全く入ってこない笑。思っていたより、PondPhuwin愛が強いと自覚した笑。とりあえず、かわいい。同じ時代に、同じ国に生まれたならば、死ぬほど勉強して、同じ大学に通いたい。遠くからで構
BKPPのおかげですっかりT-Popにハマっています。先日のBillkinのコンサートで披露されたこの曲。ナーンナーンナンエー🎵ナーンナーンナンエー🎵なんかのドラマで聴いたんだったかずっとこのフレーズが耳に残っていたんです。これがオリジナルっぽい。多分ですけど。[MV]VitaminA-มองนานๆ[1997]Artist:VitaminASong:มองนานๆ[1997]Album:VitaminAเนื้อร้อง:ทำนอง:เร
WednesdayClubEP2の感想ってほどでもない記録です。公式から↓※ネタバレご注意ください。※主にPhuwinを愛でます。ところが、EP2はぷぅちゃまの出番が4/4だけでした悪態つくぷぅちゃま、かわいいよね。←物語は、大学一年生の若者たちが、出会って仲良くなって?色恋沙汰もあって?本当に友だちになれるんかな?みたいな感じかな。(物騒なエンドに、今後どう展開していくのだろうか。)Ohmちゃんてデカいよね。NaniOhmか、OhmNaniか、新しい船が出航しないかと期待
WednesdayClubEP1の感想です。月火の22:30〜YouTubeにて配信。今後、毎回感想をあぷするかわかりませんが、とりあえずEP1は観たので記録。※ネタバレご注意ください〜※主にPhuwinについてしか語りませんよくわからなかった。雰囲気は、ミステリっぽいようなシリアスっぽいような?しかし、内容は青春?友情?10代の悩み?社会派??わからん。笑EP1は、OhmちゃんとNaniくんが全裸で街中を走り回ると言うご褒美回でしたGMMも最近は攻めとるな。大丈夫なのか色々
SatangKittiphop(สตางค์)サタン2023「มีกันไม่เหลือใคร(AllorNothing)誰もいない」タイドラマ「WEDNESDAYCLUB(คนกลางแล้วไง)」Ostこのドラマは、今月11月6日から放送が開始され毎週月曜日と火曜日にGMMTVで放送されています。全10話でオームくん、サタンくん、ジュンくが出演してます!raihetphonthiraodaimachoeไร้เหตุผลที่เ