ブログ記事669件
あなたは、ダレ…?カッコイイよ泣ムスメの転居などありまして付き添いまして落ち着きましてEXOの15年目やらソウルコンやらしみじみしてました内容は知りたくないので薄目でスルーしてましたがう、うちわ!?ビックリこんな表情うちわにしてくれていいの!?ショートでこんなん流れてきましたハイ!最後のおかた1択デスよね!
ムスメの転出届の申請に来たんですがナント300分待ち…ムスメはデートだから代理で来たらこんなことに…皆様…気いつけなはれやあのさーららアリーナ1日目行きたいんだけど、ファンクラブの1次も2次もローチケもダメなんだけど…ワ、ワタシ行かなくてもいいってこと?ギ、ギョンス聞いてる?塩…
あんにょん♡3月ですね暖かくなったり寒さが戻ったり春はすぐそこ、かなじつはこのブログを始めて3年が経ちましたありがとうございますマイペース更新ながらも楽しく続けられる事に感謝です3月3日桃の節句はちらし寿司とケーキが我が家の定番だけど今年は翌日がミリ子の試験日だったので念のため生クリーム少なめなタルトにしましたとか言いながら母の好みよwさらにお雛様の巾着には娘の大好きなひなあられとばあばの大好きな揚げ饅頭私たち、甘いものづくしを見事にに完食!私の
ムスメの新居無事に申し込むことができました2/1の23時にスーモから問い合わせて翌朝8時に不動産屋から返信が来て翌々日(本日)の11時に内見し、12時に申込書に記入しました早いわ2日かかってないSPEED勝負この物件も、「先週募集をかけて決まりかけていたけれど、お持ちの食器棚が置けないという理由でキャンセルになって新たに募集をした」ということでした先週の時点では見落としていたんだなあありがとう食器棚!その方にもいいお部屋が見つかりますようにお部屋は明るく
今日、ムスメのマンションの内見に行ってきます!待っていたら出てくるものでもないし…いつかは決断しないとね希望と違う点は鉄筋→鉄骨あとはほぼ条件満たしてます高いのよ…新入社員だから0からの出発この家賃でやっていけるのかな?と少し心配ですがキッチンは電気コンロは避け(コレね↓)1階も避けました一応20㎡以上ワタシも泊まりに行かせてほしいし今日は定休日だけど内見させてくれるって無理を言ってごめんなさいいいお部屋に巡り会えますように♪アパマンショーップ
盛り上がっておりますよ!EXOちゃんは1列目の右上ですぞ行かれるEXOーエリーちゃん全EXOーLの分の声援も任せた!(お前は行かんのかい)ハイ…19時の飛行機で帰ります泣く…
やめてほしいホントウニヤメテホシイ千葉を東京と言うなかれじゃなくてちょっと実感無くて心が痛い苦しい家から近いありがたいじゃなくて逢いたい逢えたら逢いたいきょうから清く生きるEXOーLの皆さん千葉に集合ね!
アンニョン!「ペイペイドーム!」(心のなかでべくちゃんの「トゥキョウドーム」みたいに言ってみてね)
どもです〜EXOのMMA2025、ビハインド動画きてますね!너무멋있다우리멤버들🤍|MMA2025Behindhttps://t.co/rjiyt93uq4#EXO#엑소#weareoneEXO#MMA2025#멜론뮤직어워드pic.twitter.com/qOUvkKWa3f—EXO(@weareoneEXO)January17,2026めっちゃかっこいい私たちのメンバーたち🤍|MMA2025Behind-YouTubeYouTu
ギョンスお誕生日おめでとうセンイルライブを失念してU-NEXTであみだ観て笑ってた…(1年半前の南海編)まぁこんなもんでしょワタシ推しの誕生日さえも淡々と過ごすオタクよウソさっき気づいてショックで泣いたいい一年になりますように祈ってるイイヨニット最高だよEXOだよライブで会おうね!今日も推した明日も推す!
箱根駅伝青学が優勝しましたねここに飛び込んでいけるの嬉しいだろうなべくちゃんワールドツアー本日最終日https://x.com/i/status/2007772323131367433いつもは泣かないベッキョンこれから上手く行くよ大丈夫応援してるムスコ仕事明日からじゃないってちゃんと教えてほしいわ今年は泣かない日が増えますようにがんばってること母は知ってるよ見てくれてる人いるよギョンス好きになってから毎日今日が一番スキ
賃貸物件ムスメの家を探しています鉄筋2階以上都市ガス南向き希望これ以上は望まないけど無いです贅沢?あ、家賃設定は安ければ安いほどイイんだけど(込みで)7.5万円くらいまでかな?都心じゃないんだけど結構都会いいかなと思った物件にキッチンに組み込まれた洗濯機(イタリア製)が写っていて、聞いてみたら「故障していて部品ももう取り寄せられない」と…飾りか…これからの時期取り合いらしいよソンちゃん…目から鱗あんたいいこと言うね〽もしも生
可愛すぎ♡テヨンくん除隊おめでとう!軍隊でも立派だったようですね(߹꒳߹)テヨンくんペンちゃんおめでとう!ワタシも推しが不在の時を思い出すだけで胸が一杯になるよいまだに(ギョンス帰ってきてくれてから何年経ってんねん(¯▿¯))イヤイヤそんなものなんです昨日も変だった好きだった明日も推す
始まるよ!泣く準備オッケイ!
EXOの新曲'I'mHome'がバラードだった瞬間、導入部がギョンスだった瞬間、あぁこれがEXOだーーーって身体が思い出したよーーー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!分かりやすいアップテンポ曲でもなく、流行りに寄せるわけでもなく、「冬×バラード×EXO」これだけでEXO-Lの身体が勝手に反応しちゃうよねEXOくんたちの声が優しくてあったかくてハーモニーが美しすぎてあぁもう・・・EXO、おかえりなさいーーー⬆️この表情がEXOくんたちだけに見せるギョンスの表情すぎて、もうダ
バス停の広告にRIIZE!!東京って怖いとこやでホンマにランチは『75chacha』久々の新大久保1番の目的は新宿なんだけど何しに行ったでしょう正解はほくろ除去!
※KNTVのファンミーティングLIVE配信時間についてオレンジで追記しています。12月になりましたね~~~今年の12月も本当は色々予定があったのですが家の事情ですべてキャンセルしてスタンバッテいます。そうなのです、お嫁ちゃんのお母さんが・・・入院手術をすることになり、お嫁ちゃんは実家と病院を行ったり来たり、お母さん、お父さんのお世話などなど、またまた大忙しなんです。私は子どもたちの食事や色々サポートしてあげないといけないので、毎日フリー状態にしています。
錦糸町のソルロンタン!食べてから今日写真ブースがあることを知った今日寿命が来たペンラ10年間一緒してくれてありがとう途中からは手拍子…歌って欲しかった曲残念届かなかったでも『チョアチョア』歌ってくれた(꒦ິ꒳꒦ີ)べくぺん(ムスメ)と♫ニガーチョアノムーチョアと、今でもしょっちゅう歌っています♡そして「11人のチョアチョアいつか聞きたいなぁ…」と昨日も話していた『ナゼシッテイルノデスカ?』って(*꒦ິ꒳꒦ີ)ありがとうギョンスいつま
推しがステキ過ぎたあー長生きしたKAIがあった
昨夜のセフン除隊ライブこのときのチャット欄すべてEXOis9ワタシも同じ気持ちですワタシたちEXOーLは、すべてを受け入れて肯定するのが良いのでしょうか?完全体って?4人なの?SMに所属する人だけがEXO?しかし、13周年のライブのときはギョンスも参加してたよねべくちゃんのライブの直前キャンセルの件も言及無しらしいし…悲しいけど心離れても何も言えないそれもありえるよなと納得してしまうような…最後の一人だったセフンが帰ってき
どもですついに来ましたね!EXO復活の狼煙が遂に上がりました!!!しかも皆既月食の日に…!!く〜油断した、月食は知ってたけど関連付けられなかった🥹しかもしかも食の入りの時間の更新ですよ…EXOの世界観徹底してるぅ〜鳥肌ぁ〜😭😭😭DECEMBER,2025#EXO#엑소#weareoneEXOpic.twitter.com/31c0SqF3YZ—EXO(@weareoneEXO)September7,2025DECEMBER,2025#EXO#엑소
ムスコが『ぐるっと千葉』(雑誌)で当てたチケットでロッテ対日ハム戦観戦!4階野球は4階席でも良いよホームランを久々にリアルでみた!ま、9-2で負けたけど知らない選手ばっかり…知ってるのは…新庄監督と清宮くんロッテは澤村見たかったなベンチ入りはしてたみたいだけど…もうひとり見たい人ルハン!!えーっもうワタシがEXOエリーちゃんになったときには脱退されてましたけどで、座席の価格設定が細かいなぁ…ワタシの先日のカイちゃん席でも32,000
まずいケーキ屋に行きましたいや美味しいケーキ屋さんに行きたいよ初めての道を車で走っていたら気になる看板を見かけて「ス、ス、ストーップ!!」と車を止めてもらって行きました有名人のサインも飾ってあったで、チーズケーキがレアスフレベイクドと種類豊富ヨシ!ケーキの外見は町の個人店のケーキ屋さんぽい素朴な感じ大きさカットの仕方銀紙とかイートインスペースがあるヨシヨシ!まずはレアチーズケーキを頼む夫はショートケーキで、後ほど別種を頼
昔、ムスメが幼稚園の時代に『たまごっち』が流行っていた保護者会のときにママ友が乳飲み子をだっこしていてワタシ「どちらのお子さん?」とたずねるとママ友「〇〇さんの赤ちゃん!生まれたのよ」と。結構小さくてホントなら連れてくるのも不安だろうなの月齢だったで、預けて家に戻っていた理由は…たまごっちを忘れてきたから…だった衝撃…あぁ大事にするもの人それぞれですなぁと思いましたおばあちゃんに世話させているムスメの同級生もいたわたしだったら育児放棄す
2025.08.07カイソロコンサートツアーINJAPANKAIONDAY2カイくん、ありがとうダンスも歌もトークも全部THEKAIセトリも最高カイくんの魂に触れた気がしたそんな2日間でしたいろいろ書きたいのに言葉が出てこないのすみませんそうそう!最後に唐突に始まったWEAREONEEXOサランハジャカイココロオープンマインド掛け声3連発が最高すぎました終わったなんて信じられない現実が受け止められないどうしよう私ぬけがらにな
⬆️『カイちゃんが撮っていいよといったから8月7日のキムジョンインデス』なんじゃそれ今回はとても係の人が厳しくて開演前のステージを撮影をしていた人が、「消せ」と注意され消したかの確認までされていましたそれなのに、カイちゃんが「ニホンはダメなんですよねでもボクがユルシマス」とか言っちゃって撮影タイムがはじまりました久しぶりのライブキムジョンイン身体がまた大きくさらにしなやかになっているようでダンスに圧倒あぁ会えて良かった3階席前から9列目の
ムスメ内定いただけました内定1つだけそして就活終了潔い…ワタシの思いもよらない職種でしたそしてひとり暮らしすることになりそうです通ったら2時間超えてしまいます「土日はウチに帰ってくるね」って言ってるけれど…大好きな土地そこで仕事できることオメデトウ配属先は研修終えてから発表みたいですお友だちの皆さんはすでに就活終了だったみたいコンサルとかメーカーの方が多い様子皆さん優秀ですムスメはサンリオとかサンエックスとかアクアビーズアート作った
夫の会社は家から徒歩約15分バスもあるがバスを使うほうが遠くなる電車もあるが遠くなるで、休日外食しようとなったときも夫が会社の方ともよく利用する中華料理店などに行くそこのママさんと「いつもお世話になっています」とお互い挨拶するへんなの〜そして先程、「飲み屋にスマホを忘れた」と言って、一度帰宅したのに自転車で取りに行った飲酒運転…部屋着、自転車で先程まで飲んで騒いでいた店に行くってスゴない?ワタシは、会社の人とか、会社周辺
今日から金曜までシゴト好きな店なので楽しみではやくいくヘンスギwwwムスメ!彼氏と久しぶりのデート楽しんでね彼氏くん内定オメデトウホントウに良い青年でワタシなら履歴書の時点で内定出すんだけど希望のところいただけて良かったねムスメはいつ…?群馬県にあるだるま寺ご存知ですか?昨年ムスコの就活祈願にダルマを購入し、今年はムスメの祈願で行きました。お焚き上げをするようなのですが、ムスコのダルマさんと別れるのがツラく『持っておいても良い』ということばを
EXOくんたちーー♡ギョンスーーー♡4/8、デビュー13周年おめでとーー♡そしてありがとうーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎EXOくんたちとギョンスが歩んできた13年もの歴史・・・そのすべての瞬間が本当にありがたいし誇らしいよー♡まぁ本当にいろんなことがあったけど、それでも続いている奇跡のグループがEXO!!そうだよねぇせっちゃんレイちゃんもーーー13年間でいろいろあったことのひとつ、ファンはこれってイジってもいいんかな?って思ってるギョンス