ブログ記事6,512件
フォッ!フォッ!フォッ!・・・水無月第参日曜、ワールドカップ2026JPNv.s.TUNが昼間にパブリックビューイングできるなんてぇーって基地からっすけどねぇーってことで、週末買い込むんでおいたコレで昼間っからぁー『イオントップバリュ』千葉市美浜区中瀬1-4「バーリアルグランリッチテイスト¥818→¥318(税込)」WAON🅟8VPoint→WAON¥500チャージ1979(昭和54)年設立の輸出入事業を扱う『アイク』さんが、2013
ウェル活!だいぶ遅いかなと思いながら、ようやく重い腰を上げて参戦してきました💪まずは、①ウェルシアアプリをダウンロード②Vポイントとウェルシアアプリを連携。毎回Vポイントの番号がわからないので、PayPayに搭載されているモバイルVカードからV会員番号をコピペしてきてます😅③私はWAONPOINTの会員IDを持っていないので、犬🐶マークのWAONPOINTからアカウントをサクッと会員登録。④三井住友カードで貯めたVポイントをWAONポイントにするため、iAEONアプリをダウン
たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます毎月20日はウエルシアデーWAONポイント貯めてお得にお買い物する日ウエルシアに来てるよー今日は娘ちゃんと一緒ってことで娘ちゃんのばっかりよー息子ちゃん家に遊びに行くからプロテインを買おうとしたら👧お兄ちゃんの家がある駅で買えばいい👩💼息子ちゃんが帰ってきたら飲むから買いたいなのに、👧このシャンプー欲しい👩💼家にまだあるでー👧日焼け止め買いたい👧お菓子買いたい👇子供の頃食べたことあるやつ結局👇こんだ
たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます土曜日の仕事いつもよりヒマやってんだけど、なんやかんやで残業してしまったわ今日は20日ウエルシアデーやん早く帰って、ウエルシアに行くわー今月のウエルシアデーVポイント15170ポイント楽しんできます今日は20時から楽天お買い物マラソンもはじまるやん急いで帰らないとね\半額アウトレット/【50%OFF】天然竹製まな板2枚セットカッティングボード長方形送料無料プレートおしゃれまないた鍋敷き小さい
またまたいつものwaonチャージキャンペーンが始まりましたこのキャンペーンいつも参加しているのですがもう5年以上続けていると思うのですが全く当たったことがありませんエントリーもいらないしイオン系列にお買い物に行く方は結構使っていると思うので当選確率が非常に低くなるのではと思います2606AEONPay・WAONチャージキャンペーン-電子マネーWAON[ワオン]公式サイトキャンペーン期間中、AEONPayまたはWAONにて1
今日は毎月20日のウェル活デー。いつものご近所ウェルシアに足を運び、楽しみにしていたお買い物をしました!今回ゲットしたのがこちら合計4630円がWAONポイント3087Pでお支払い。持ち出しなしでお買い物できました。ほんと助かります‼️実は先月のウェル活では、「あれもこれも」とほしくなるものをカゴに入れて、いざお会計で「WAONポイントでお願いします」と伝えたところ、店員さんから返ってきたのは「WAONポイントは132ポイントしかございません」という思わぬ一言…。え!?確か2,000ポ
ヘアドネーションのお客様です。久々のスーパーロングの方!!✨️いくつかに分けてカットします✂️40センチ以上取れました✨️31センチで作れるウィッグはショートヘアらしいのでこの長さは特に喜ばれそう仕上がりはボブヘア✨️当店のご来店は初めてでしたが、今回3回目のヘアドネーションだそうです!凄いですねご来店ありがとうございました☆ホットペッパーからのご予約はこちら☆ヘアアンドアイラッシュパザパ(pasapas)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ヘア
おはようございます今日は土曜日ですが平日モードの私ですぼちぼち家事をして過ごします(*´ω`*)身近にできる難民支援を考えよう▼本日限定!ブログスタンプ募金これは私のワオンカード『とかち帯広WAON』支払金額の一部がイオンさんから帯広市に寄付され3つの目的に役立てられる仕組みです■子育て支援■教育環境の充実■帯広市動物園の充実このカードを選んだ理由は「お馬かわいい!!!」”ばんえい競馬”のお馬が描かれてたからです理由は不純ですが今
「お金が貯まる人」の習慣、ぜんぶ集めました。(青春新書プレイブックス)[ホームライフ取材班]楽天市場皆さん、こんにちは皆さんは、ウエル活されていますか「名前は聞いたことがあるけど、実際に使ったことがない」という方もいらっしゃると思いますが、ウエル活とは、毎月20日に行われているウエルシア薬局のお客様感謝デーで、ポイントを利用し、お得にお買い物をすることです公式サイト得意日まとめ告知|キャンペーン|ウエルシア薬局ウエルシ
岐阜市がマイナンバーカードを持ってる人向けに配布している3000円(キャッシュレスなら5000ポイント)挑戦したけど難しいし、大変。まずは、自分の分のPayPayから。これはなんとか申請できたけど、家族分の申請がわからない😢結局、市役所に行ってやってもらいました。5人分で2.5万円だけど、半日かかった、、、ちなみに同じアカウントでは、1人分しか受け取れないので、全員のアカウントを作るか、同じ人で家族分を申請するなら、PayPay、WAON、楽天ペイなど別々に申請する必要があります。
昨日は夏休みを取りました一日中おうちで引きこもりました夕方になって奥さんがお仕事から帰ってきたので、吉野家でカルビ牛丼食べて帰りにニシナでいろいろ買い物しました神棚に飾る松を買い忘れたのでマルナカに寄って松だけ買いましたついでにWAONに1万チャージしました最後に花が枯れてたのでホームセンターで花を1個買って家に帰りすぐに植えて水をたっぷりやりました今日は華金でして、いろいろありましたが、家に帰って晩御飯食べ
フォッ!フォッ!フォッ!・・・15:11千種ーほぼ強制的と取得させられた半年休ってぇー、客先から直帰で半日休暇、ぢゃなく時間休扱いでもええ時間ちゃうん?そんなもやもやをふっとばす本日のポイ活わぁーさらにデジタルポイントもチャージかぁー『GeoTechnologies』「トリマ」⑯「ポイント交換36,000ポイント→WAON🅟300」1994(平成6)年設立の『ジオテクノロジーズ』さん、MapFanブランドをもちカーナビパイオニアのカーナビソ
みなさんこんにちは〜お元気ですか?6月はドラマのエキストラの仕事をしたりフィレンツェ在住日本人音楽家ユニットWAONのコンサートをしたり蝶々夫人の公演があったりまだ月も半ばですが充実しまくりでもう1ヶ月くらいは経った感じです仕事とは別に篠笛の練習をしたり日本舞踊のお稽古に行ったり好きな事をする時間も充実しています着物でお出掛けも今年はもう21回目日本舞踊のお稽古は家から着ていくのでお出掛けの回数に数えられています今日は実家から貰ってきた古い半幅帯表裏で2色になって
今日から委員会審査です。午前中は生涯学習部ご当地WAONのさらなる周知2018年8月に、釧路市とイオンさんが地域連携協定を締結して以後、ご当地WAONとして親しまれている「くしろWAON」を利用して、買い物等をした際の利用金額の一部が毎年、釧路市に寄付されています。子どもたちのスポーツ・文化の振興と育成、タンチョウや阿寒湖のマリモなど自然環境保護、釧路市動物園の環境整備に役立てられています。本日、寄付を基金に積み立てた報告があったので、「ご当地WAON」は、貴重な財源になってい
おはようございます6月の当選報告がやっとできます5月の最後の当選から3週間以上何もなく、そんなさみしいブログを書いていたけど下書きのままにしてたら当選できましたー1つ目は一昨日、懸賞ブロガーさんのブログで知ったWAON、1000ポイント当選♪2つ目は昨日、お昼に届いたメールイトーヨーカドーの工場見学のキャンペーンで仙川に行けそうですご一緒の方はいらっしゃるかな?3つ目が仕事から帰宅したらポストにインしてあった、いなげや&ヤマザキビスケットのキャンペーンで商品券2000円♪もう、
何日か前になりますが楽天スーパーセールでシャケを頼みましたB級銀鮭切り身1kg【クーポン配布中】楽天市場うちは食べる量が凄いので3キロにしましたこれで少しはもつでしょB級品となっていますが綺麗なシャケですそして次女ちゃんとお散歩🐾𓏸𓈒(ง˙˘˙)วミニストップまで歩きました🚶♀️プリンパフェこれ絶対うまいやつやん!!プリンパフェ🍮ミニストップのは初めて食べましたがめっちゃ美味😋またお散歩行きたいな🐾𓏸𓈒(ง˙˘˙)ว(また買い食
(日)❗️買い出し先にある❗️GU2990円が❗️新作セール~1990円バルーンスカート❗️新作セール~1990円WAON支払い❗️ポイントで‼️最近、しまむら❗️アベイルも‼️WAON支払い❗️ポイント❗️(((*≧艸≦)ププッららぽーと沼津で、店員さんに、サイズの聞いたら、サイズがなく~買い出し先❗️あった‼️今日、新品だけど~洗いました🎵毎回、新品=洗濯🌀🎽💦します❗️
上がりましたねーオイレス工業の一部と東京建物を売りました皆さんのブログ見てると届いているKDDIの株主優待うちは届いてなくて捨てたのかな?ってゴミ箱ひっくり返して探して焦りました昨日届きました5年以上保有なので3,000ポイントaupayマーケットで使えば1.5倍の4,500ポイントとして使えるのでサトウのごはんを注文しましたリズムからは15,000円分のポイント各種デジタルギフトが選べますWAONにしましたよCOKEONでいろはす当たるかもスペースXが続伸してて嬉
米ログ2026年6月はい、今月もやってきましたイオンのG.G感謝デー(後述)お米は大満足食べ放題5kg(ミツハシライス)2,980円税抜き過去記事を見ていま気づいたこれ、無洗米じゃない(無洗米置いてなかったみたい)複数原料米の国内産10割(年度の記載なし=古米も入っている)*あかふじは3,500円位でした今月に入ってバーンと値上げ価格は下落と報道されていますが価格が安定しないですね●雨の日クーポン6月中の雨の日にイオ
今日は年金支給日という事で、朝イチ9時頃に横浜銀行ATMに行って、母への借金返済10万円を下ろしてきた。母からパチ屋に行ったのかと疑われつつ、9時30分頃に帰宅。その後、母の郵便物を届けに郵便局に行き1500円位の出費して、その足でクリエイトSDに行った。キレイキレイや空間虫除け剤等を買って5000円位使った。その後一旦家に帰宅して、兄嫁の誕生日プレゼントを買いに秦野のイオンに行った。最初は無印良品の株主優待を使って、お菓子関係でも贈ろうと思っていたのだが、イオンのコーナ
こんばんは、ゆるシンプルライフに憧れるfutakoです私がとても気に入っているインスタのアカウントがありまして・・・この方なんですがアメブロでインスタログインしていないので、スクショですみませんお酒はもちろんのこと、ジュース類でもとても美味しそうなドリンクを作られていて見ているだけで時間が過ぎてしまいます・・・このアカウントに大いに影響を受けて夫が買った丸氷を拝借したり普通に製氷機で作った氷を使ったりしながらドリンクを作ることがたまにあります。ふるさと納税のさくらんぼが
はむたまです🐹🥚雨で寒い!!!晴れると暑い!!体調崩してませんか?何か当選がほしい……🫠なんて、アメブロを見てたらうちにも来てました!当選報告WAON1,000ポイントーー🙌✨USMHキャンペーン、3月のこちらでした!『U.S.M.H|総計1万名さまに当たる!ふくらむトキメキキャンペーン』はむたまです🐹🥚USMHグループ、3/1〜のキャンペーン!今年はディズニーではなかったですね😂初日にレシート作ってきました🧾総計10,000名さまに当たる!ふ…ameblo.jp7口で
こんにちは7日間は早トク!!AEONPay・WAONチャージキャンペーン開催中です【懸賞情報】2026AEONPay・WAONチャージキャンペーン2026年6月15日(月)~7月5日(日)早トクッ!期間2026年6月15日(月)~6月21日(日)WAON番号またはAEONPay残高にて10000円以上チャージ※自動エントリー、応募は不要対象サービス・AEONPay・電子マネーWAONを搭載している全てのカード(モバイルWAON・Appl
いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。先日、NTTの株主優待でもらえたDポイントは、無事私のアプリに反映しました^_^良かった『NTT株主優待でDポイントゲット』いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。今日は、NTTから株関係の封書が届きましたまた、株主総会のお知らせか、議決権行使のお知らせかしらんと封筒を…ameblo.jpが、反映しても使えなければ、意味がありません。昨日、ステーキガストへ行き、支払いの際、D払いがあるではありませんか^_^早速、
こんにちは、アムです。子ども4人(双子あり)を育てながら、我慢しない家計管理と節約生活をしています。イオンで買い物をするときただカードで払うだけではもったいないです。正しい組み合わせで使うと同じ買い物でもポイントが2倍・3倍にたまります。これが「ポイント二重取り」です。我が家でも6人分の食費・日用品費をイオンで買うのでポイント二重取りを意識するだけで毎月のポイントが大きく変わります。仕組みをしっかり理解して毎日の買い物をもっとお得に
おはようございますイロドリです♪♪朝からワールドカップ、大興奮でテレビ観戦しました良い試合でしたね⚽️ふと携帯を見たらWAONが増えていました14.USMHキャンペーン1000Pありがとうございます。そうそう、杉谷さんのサッポロビールイベント🍺長男が大学のお友達と参加して来たみたいです。美味しそうなお肉の写真が届きました素敵なイベントだったみたいです‼️良かったね〜👍サッポロ北海道限定サッポロクラシック350ml×24缶×2ケースAmazon(アマゾン)【北海道フ
6/15本日〜キャンペーン「イオン」懸賞「イオン」WAON●6/15〜7/5(日)23:59■WAON・AEONPay1万円以上チャージ※自動応募○WAON1万・1500名賞品(※画像はHpより)↓詳しくはこちら2606AEONPay・WAONチャージキャンペーン-電子マネーWAON[ワオン]公式サイトキャンペーン期間中、AEONPayまたはWAONにて10,000円以上チャージを一口として
苦手なポイント登録を諦めずに取り組んだ結果…なんと合計7,500円分もの株主優待ポイントをゲットできました!今回いただいたポイントはこんな感じです。-トヨタ:1,000円分-ドコモ(NTT):1,000円分-WAON(イントランス):2,700円分-au(KDDI):3,000円分-ペイペイ(ソフトバンク):1,000円分合計で7,500円分!これだけの金額があれば、ちょっとした贅沢も楽しめそうですよね。ポイント登録は慣れないと手間もかかるけど、こうやって並べてみると、
優待で頂いたデジギフを、どこに交換するのがいちばんいいのか…しばらく悩んでいました。今回のデジギフ、私がよく使うPayPayや楽天ペイがなくて、auPAYAmazonギフト券QUOカードPayWAONその他あまり使わないものたちというラインナップ。正直、「うーん…どれにしよう…」としばらく固まってしまいました。「WAONPOINTをウェル活で使えばお得!」という投稿を見てしまったそんな中で目に入ったのが、「デジギフでもらったWAONポイントは20日のウェル活
こんにちは、アムです。子ども4人(双子あり)を育てながら、我慢しない家計管理と節約生活をしています。イオンでよく買い物をするならAEONPay(イオンペイ)は絶対に使いこなしたいスマホ決済です。「なんとなく使っている」という方も多いと思いますがじつは使い方次第で還元率が大きく変わります。我が家でもAEONPayを活用してから毎月のポイントがしっかりたまるようになりました。今回はAEONPayをお得に使うための方法をわかりやすく解説しま