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メルセデスF1チームは、最近の車両の改良により競争力が回復しつつある。カナダGPでの有望なパフォーマンスを受けて、ジェームス・アリソンの技術的指導の下、W15レースカーの開発が進められた。メルセデスチーム代表のトト・ヴォルフは、楽観的な見方をはっきりと述べた。「励みになる週末だった。私たちは最近適切な措置を講じ、うまく機能するアップデートを提供しました。方向性的には、グランプリごとにパフォーマンスを追加しているようです。」ウルフのコメントは、最近の車両アップデートの導入が成功したことと、
メルセデスのチーム代表トト・ヴォルフは、マックス・フェルスタッペンが2025年にメルセデスに加入するという噂を軽視した。ルイス・ハミルトンがフェラーリに移籍したため、メルセデスは2025年シーズンのドライバーを探しているが、2024年シーズンは苦戦しており、最初の8レースで表彰台を獲得できていない。メルセデスは現在、レッドブル、フェラーリ、マクラーレンに次ぐ4番目の速さだ。トト・ヴォルフは「マックスは競争力のないクルマには乗らない」と述べているが、今後の改善に期待している。トラックサイド
先日のハミルトンフェラーリ電撃移籍発表後間もなくして、メルセデスW15のシェイクダウンイベントが開催されたようです。見た目はシルバーとブラックの美しい融合マシン。メカニカルな説明では、リヤサスペンションとギヤボックスの見直しによりリヤの挙動安定を狙ったという。また、ハミルトンが予てより指摘していた乗車位置が前過ぎるという問題も改善がなされたという事だ。狙い通り、安定して乗りやすく挙動が予測し易いマシンとなれば、ドライバーの能力を引き出すことができるとハミルトンはコメントしている。さ
メルセデスF1が2024年型マシン『W15』を発表。ハミルトンの最終年、チームは2年ぶりの勝利を目指すhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8e60470d49c81e23f97e8b0afd5fb1c33ec897c6メルセデスF1、カラーリング変更した2024年新車W15を発表。2020年以来のドライバーズタイトル奪還なるか?https://news.yahoo.co.jp/articles/54e4848d6619a87bbd41c47844c4696d
マイホームについて少し。まず玄関です。画像はお借りしました!玄関はYKKのW15のマキアートパイン。これは2016年からの新しいもので最初、ホームメーカーさんに標準で選べる玄関のなかにこの玄関はありませんでした。自分でYKKのHPで見つけて担当者さんに問い合わせたらこれも標準だそうで!だったら最初からこれも提案してくれ!って感じだったけど(怒)玄関は納得のいくものが選べたかなーって満足してます♡