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まるまる一晩抜きっぱなしでしたが。雪が降っとりますがな。もう3月も終わりに近いというのに雪ですか。ガレージに行って、パサート用のドレンガスケットを取り出して来ます。まだまだ在庫があるから、当分買い足さないでもいいかな。ドレンボルトを洗浄して、締まるところまで手締めで行きます。工具を使うのは、もう本締めだけですね。KTCのデジラチェを使って、規定トルクで締め付けます。手を返して締めるので、音で知らせてくれるデジラチェは使い易いですね。ピッ、ピッ、ピッ、ピー!規定トルクに達したこ
最近、横着してパサートでの通勤が増えています。輸入代理店の延長保証が切れてしまったパサートですが、特に不調も無く、ギリギリでクレーム交換になったクラッチも、だんだんあたりが付いてきたようで、快適に乗れています。おっ、間もなくオイル交換の時期ですね。マニュアルにもロングライフオイルであれば、オイル交換のスパンは約1年若しくは15000キロとありますが、残念ながら日本の道路事情には合っているとは思えません。僕の場合、1年に1万キロは走りませんから、デラに入庫したとしても、オイル交換を勧められ
黒騎士のmyPickAmazon(アマゾン)BMWバイクスVol.96(2021-11-30)[雑誌]1,485円Amazon(アマゾン)VWMAGAZINE2021(フォルクスワーゲンマガジン2021)2021年10月号[雑誌]:BMWミニマガジン増刊1,650〜6,752円Amazon(アマゾン)トライアンフの本[雑誌]エイムック1,324円燃焼室クリーニングが終了したら、必ず行ってほしいのがオイル交換です。燃焼室にケミカルを吹き込んで汚れを落と
スペーシアギアエレメントの交換はしないので上抜きオイルを抜きながらクーラントの補充も約2.5ℓC26セレナもオイル交換国産車はTAKUMIのオイルHYBRIDSerise0W-30続いてビートルも今まではディーラーで行っていたので少し不安もありましたが上抜き用のチューブが難なく挿入でき一安心ビートルはオイルエレメントも交換オイルエレメントは事前にネットで購入しておいた使用オイルはSUNOCOSVELTEURO5W