ブログ記事4件
一度目がうまくいかなかったので、総力をあげて出力上げました。EVC7の設定や配管の仕方、アクチュエーターの細工、エキゾーストの見直し、点火系のチェックほか、いろんな経験が活きています。VGは安易にブースト上げると痛い目にあうのでこのぐらいにしておきます。ノーマル時から約100馬力アップ、トルクも40以上あれば十分、プラン通り。計測はウチのダイナパックで測れないので、お仲間の沼津のファクトリー23さんにお願いしました。ワンオフでミドルパイプ製作、新人君の作品、とても上手でしょ。
この車、こう見えてマニュアル車なんです!ドリフトできちゃうんです!フロントにはシルビアのメンバーを使用ココがこだわりポイント3000ターボなので2JZに対抗できるのかしら?重たいVIPなボディじゃ、無理か?外見はVIP中身はドリ車そんな車が出来上がりましたサーキットで走らせてみたく思うのです。。。
バイクネタは全くなしむか~し、むか~し。(平成4年・1992年)CIMAの中古を探しに日産に行った。新車は買えない…中古でも高額だったと思うがセールスと話しているうちにGLORIAの新車を買ってしまったしかもVG30DET型エンジン搭載のグランツーリスモアルティマを…なんてことを思い出したりして…このCIMAのレストアって記事をだいぶん前から見てきましたが遂に完成したようです素晴らしいことだと思いますが
久方ぶりの新製品のご案内ですかねてよりご要望を頂いておりました、Y31シーマターボ用(エンジン:VG30DET)のラジエターホースアッパー・ロアーのSETを製作し、本日発売いたしました長らくお待たせいたしました詳細・ご注文は弊社ウェブサイトよりご確認頂けます数に限りがございますので、ご注文はお早めに…!カーショップフレンドhttp://www.carshopfriend.com
こんばんは。不定期シリーズ、第3弾。今回も名車に入る車だと思います。ですが、全てが2番煎じとなってしまいその後不運の運命をたどることになった車です。(あくまで、自分の独断偏見です)今回は、F31系レパード。(画像は借用です)「あぶない刑事」でタカ&ユージが主に使用した劇用車として有名ですね。言い換えるとF31レパードの一番輝いたシーンかもしれません。先代レパード(F30系)は、ブルーバード直6系統の上級車種の位置づけでした。そこにトヨタ・ソアラの登