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今回はゲームエンジン「Unity」の「Timeline」を使ってアニメーションを作成しました。■使用させていただいたアセット「FrankRPGMage」■参考書「UnityVFXGraphマスターガイド」
今回はゲームエンジン「Unity」の「VFXGraph」を使って作成しました。■参考書「UnityVFXGraphマスターガイド」
今回はゲームエンジン「Unity」の「VFXGraph」を使って作成しました。前回作成したShaderGraphを参考にしました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「VFXGraph」で作成しました。VFXGraphで球面線形補間をやってみました。■参考サイト「【Unity】Vector3.Lerp/Slerpの使い方と内部挙動」■参考書「Unityでわかる!ゲーム数学」
今回はゲームエンジン「Unity」の「VFXGraph」で作成しました。VFXGraphでクォータニオンを使ってパーティクルを回転させてみました。■参考サイト01「四元数と回転行列の関係」■参考サイト02「クォータニオン(四元数)を使用して座標を回転させる」■参考書「Unityでわかる!ゲーム数学」
今回はゲームエンジン「Unity」の「VFXGraph」を使って作成しました。ロドリゲスの回転公式を使ってパーティクルを動かしてみました。■参考書「Unityでわかる!ゲーム数学」■参考サイト「ロドリゲスの回転公式(3次元の回転行列)」
今回はゲームエンジン「Unity」の「VFXGraph」を使って作成しました。振り子のエフェクトです。■参考書「ジオメトリノードシミュレーション解説&作例集」
今回はゲームエンジン「Unity」の「VFXGraph」で作成しました。