ブログ記事5件
V45Wパジェロヘッドライト再メッキ加工ご依頼お送りいただいた状態カラワリ分解インナー(枠)はそのままで良いとのことでそのまま保管反射板メッキと塗装を剥離して新しい膜を作りメッキはアルミスパッタリングメッキ耐熱と反射率の良いメッキケースに収めてレンズは洗浄、磨きカラトジ装着画像ありがとうございますライトきれいになりましたこの時代のパジェロもかっこいいですこの頑丈な感じがいいです
パジェロのタイミングベルト交換他整備の続きです。ある程度タイミングベルト交換一式の整備が終盤を迎え、補機類の復元をしていきます。インテークサージタンクを外しているついでに、スロットルボディ(バルブ)も洗浄します。ここを掃除するだけで調子が良くなるので、このちょっとした手間でお客様に体感してもらえ、感謝されます。この年代の車はISCV(アイドルスピードコントロールバルブ)を使用しているので、こちらも外して清掃します。アイドリング時の吸入空気量をバルブの開閉で制御するもので、汚れが溜まったり
三菱パジェロV45W型平成6年式走行距離196000kmエアコンが効かないとの事でお問い合わせいただき、エアコンの修理とタイミングベルト交換で東京都羽村市からお越し下さいました。費用の掛かる整備ですので、しっかりと打ち合わせをさせていただき、修理をする事となりました。年数もかなり経っていて初めて診るお車。ちょうど点検時期という事もあり、法定12ヶ月点検も兼ねて総合的に点検整備する事となりました。今回は6Gエンジンで何度かブログでも投稿している、タイミングベルト交換からオイル漏れ修理と
三菱パジェロV45タイヤ交換タイヤ交換の時期ですネ新品のタイヤは、一般的に7~9ミリ程度の溝の深さがありますが、擦り減って1.6ミリになるとスリップサインと呼ばれる目印がタイヤに現れます。それを交換の目安にしましょう。ひび割れしてますねヨコハマジオランダーM/TG003305/70R16オフロードユーザー向け、マッド、ロック、ダート、砂利などあらゆる路面でのオフロード性能を追求するとともに、耐久性・耐摩耗性の向上による優れたロングライフ性能を追求した踏み固められた硬い土やウェ
やっと撮影出来たので掲載しました。先週は6台仕入れ出来ましたがまだ入庫してない車両もあります。今晩入庫しますので出来る事をサクサク済ませときます。このクラウンは、今まで仕入れた中でも1,2を争う程度の良さ!車検たっぷり!お見逃し無く!もう1台平成6年式のパジェロです。(EーV45W)3500ガソリンミッドルーフワイドスーパーエクシードZ。年式は古めですが、走行距離は未だ10万kmです。タイベルも交