ブログ記事20件
週3日が限界です。ソレでもダメやったら辞めます。人で不足みたいだからクビには成らないとは思いますが。何となく腹が減ってきました。時間も未だ有る事だしゆで卵でも食べようかな?チト、気分では無いのでハンバーグを食べます。現場で時計を使用できないのはチト不便です。ともかく今日は仕事をして来ますV22時から5時にして貰いたいです。今はB型の作業所で生活のリズムを整えるのが良いのかな。最後のコーヒーを飲みますV
オスプレイ(CV-22)陸上自衛隊に配備されている回転翼軸の角度を変更する「ティルトローター」方式を採用し、飛行中でも固定翼機とヘリコプターの特性を切り替え可能な「垂直離着陸機」です...全長17.48m全幅25.78m全高6.73m[2023.10.17]機種:BellBoeingV-22Osprey機体記号:JG-1716お疲れ様です!
https://youtu.be/tCZe_V22ppo?si=L9Rtx4MzSra1P5mu1950sLoveSongsPlaylist💗ClassicLoveSongs1950s💗OldiesButGoodiesLoveSongsCollection------------★★★★-------------●Thankyouforwatchingmyvideo●Sharethissongwithyourfriends:(Link
オスプレイ生産終了へ米国、事故多発で調達伸びず2026年に製造ライン閉鎖予定(沖縄タイムス)-Yahoo!ニュース【平安名純代・米国特約記者】米国防総省が輸送機V22オスプレイの新規調達を終了することが8日までに分かった。2026年予定で生産ラインを閉鎖する。同省によると、米海兵隊の当初の調達予定数に変更はなnews.yahoo.co.jp軍事評論家と言えば、昭和の終わりころは、既に亡くなられた江畑謙介氏が有名でしたね。9:1分けの髪型で有名でしたね。軍事に関しては、特にオタク
https://news.yahoo.co.jp/articles/40192c3d3e6459e5f571aa8dd905349717fe240eオスプレイ生産終了へ米国、事故多発で調達伸びず2026年に製造ライン閉鎖予定(沖縄タイムス)-Yahoo!ニュース【平安名純代・米国特約記者】米国防総省が輸送機V22オスプレイの新規調達を終了することが8日までに分かった。2026年予定で生産ラインを閉鎖する。同省によると、米海兵隊の当初の調達予定数に変更はなnews.yahoo.co.
#V22#Osprey#widowmaker
XIAOMIP1904-4S1P-MMBatterien5.6Ah14.4V-HochwertigeQualitativXIAOMIP1904-4S1P-MMKompatibelmitIhremXiaomiRobotVacuumCleanerRoborock1T.KaufenAkkufürXIAOMIP1904-4S1P-MMmiteinemJahrGarantieund30TageGeldzurück.GünstigeXIA
10月1日は5年ぶりに開催された陸上自衛隊木更津駐屯地で行われた航空祭に来賓としとお招きいただき参加しました。実演ではV22やCH47などのヘリコプターが編隊飛行などを披露しその後、祝賀式典では県議の1人として祝辞を述べさせていただきました。自衛隊のみなさんには、その士気の高さや気概に頭の下がる思いです。感謝の気持ちを伝えさせていただきました。
PaquetedeceldasdebateríaA+dealtacalidad,bateríaparacomputadoraportátilHOVERZB-381.AplicablealaHoverCameraPassport,compatibleyfuncionandoperfectamenteconlaclasificaciónoriginalde7.6V1360mAh/10.34Wh.ESPECIFICACIONES:Ma
こんにちは‼️珍しく金曜日休み!昨日までは、厚木基地に行こうと思ったのだが近場で過ごしました‼️09:03AtlasAir5Y8189/GTI8189Boeing767-38E(ER)N475MCR/W18↓09:20TREK10105-5152BoeingC-17AGlobemasterIIIR/W18↓久しぶりにオスプレイ❗CV-22Osprey11:46通常のスタンディングテイクオフ1機目のタンカーKC-135R23-559Boeing
今回の練習で、ほんと、用具って不思議だなぁと思った。ちょっと言い換えれば、人の感覚っていい加減だなぁと思った。何のことかというと2週間ぶりにテンション系用具を使ってみた。それが何と、両面09Cより良い感じであった。テンション系は09Cのような“自分で扱っている感”がなくて物足りなさがある。…とか言っていたのに、何ということであろう。まあ、「やっぱ両面09Cが良い」という結論に戻るのは目に見えているのだが、人の感覚って当てにならないものだなと思った。感覚って、
昨日の練習中に考えたこと。自分ってどんなラバーが好みかということ。粘着系用具の両面09Cを使うと、いろいろ考えながら打っていることを感じる。テンション系用具の時はそこまで考えるということはない。自然に使えるし、扱いがとても楽である(その中でもV22は考える部類のラバーである)。ラバーは考える要素が多いものを選ぶ傾向があるようである。ただし、考えたことの結果が出るラバーに限る。例えば、V22とV20一般的に人気のあるのはV20の方である。自分も、選んで
V≻22ダブルエキストラ09Cより軟らかめなので、もう少し硬めのラバーに変えようかと思っていた。しかし、結論としてはこのまま継続である。あの時は寒かったので余計に09Cが硬く感じたようである。V22の何が良いかというと先ず、粒が浮き出ているのが良い。次に、テンションのかかったしっかりしたシートが良い。もうこれだけで惚れますわぁ。世間的にはV20の方が人気があると思う。V20はオールラウンダーで扱いやすいしね。でも、自分はV22の方が好きである。モコっとした独
今、けっこう悩んでいる。何故に今こんな悩まなきゃならないのか、自分でもよく分からない(笑)先ずはラケットMKカーボンが出るというので、久しぶりに新商品のラケットを検証しようと思った。しかし、いろいろあってMKカーボンの検証はやめることにした。その時点でラケット検証を中止にしても良かった。そう、中止にしても良かったのだが、久しぶりのラケット検証という意気込みまで中止にすることはできなかった。で、今、何のラケットを検証するか悩んでいるところ。色々調べたのだが、スト
二週続けてメイン用具とサブ用具を使った。そこで、、気づいたことがある。●メインR:ビスカリア両面09C●サブR:ビスカリアF:プレミアXHB:V22サブを使った後にメインを使うと、バック面の09Cが非常に硬く感じる。これはやばい。サブのバック面のV22が軟らかいためである。軟らかいといっても50度はあるのだが、モコっとした打感も相まってのことである。フォア面のプレミアXHは09Cと遜色ない硬さである、ならば、バックもプレミアXHにしちゃえば問題ない。両面プレ
オスプレイ(CV-22)東京湾で撮影しました...陸上自衛隊に配備されている回転翼軸の角度を変更する「ティルトローター」方式を採用し、飛行中でも固定翼機とヘリコプターの特性を切り替え可能な「垂直離着陸機」です...今回はちょうど回転軸が斜め上を向いている所から完全に前向きへ変わるところを撮ることができました...いつもは、回転軸は前向きでしたので少しうれしかったです...一機で南へ向かって飛んで行きました.
北海道札幌市の卓球専門店スポーツショップキタザト大浦でございます新型コロナウイルス感染予防対策として大変心苦しいお願いではございますが購入にご来店される場合は少人数(ご家族連れの方は可能な限りご協力お願いします)にて入店店舗に入る前に検温(非接触型の検温装置を店舗入口に設置しています)アルコール消毒のお願い(店舗入口に設置しています)マスク着用のお願い短時間でのお買い物いただけますようご配慮お願い致します17歳から25年以上シェークの裏・表でやってきたのですが
北海道札幌市の卓球専門店スポーツショップキタザト大浦でございます新型コロナウイルス感染予防対策として大変心苦しいお願いではございますが購入にご来店される場合は少人数(ご家族連れの方は可能な限りご協力お願いします)にて入店店舗に入る前に検温(非接触型の検温装置を店舗入口に設置しています)アルコール消毒のお願い(店舗入口に設置しています)マスク着用のお願い短時間でのお買い物いただけますようご配慮お願い致しますバイクのヘルメットにインカムつけて話が出来るようにしまし
北海道札幌市の卓球専門店スポーツショップキタザト大浦でございます新型コロナウイルス感染予防対策として大変心苦しいお願いではございますが購入にご来店される場合は少人数(ご家族連れの方は可能な限りご協力お願いします)にて入店店舗に入る前に検温(非接触型の検温装置を店舗入口に設置しています)アルコール消毒のお願い(店舗入口に設置しています)マスク着用のお願い短時間でのお買い物いただけますようご配慮お願い致しますVICTASより待望のモンスターラバーV>22ダ
雨の国道を走っていたら廃品処理場?のすぐ近くにあるお店を見つけた。ちょっと入りづらい感じのお店だったが様々なジャンルの機材等の中古、ジャンク品が無造作に山のように積まれていて宝探しのようであった。というわけでまたまたジャンクをいくつかツレてきた。その中で一番大きなモノがコレ。BugeraV22Infinium。ブゲラのアンプなんて初めて見たぞー!埃を被って汚かったがゴシゴシ掃除したらすっかりキレイになった。動作不良ということで電源を入れてみるとこのアンプ"Inf
映画アングスト・不安本物の異常本物の殺人鬼とは?その狂気を描いたミステリーサスペンス&バイオレンス作品https://youtu.be/az6V22WNayY
先日8日、WING航空新聞社より【V-22オスプレイが50万飛行時間達成】との報道がありました!/( ̄へ ̄)V-22オスプレイが50万飛行時間達成2019.10.08WING航空新聞社ベル・ボーイングは10月7日、V-22オスプレイが50万飛行時間を達成したと発表した。この50万飛行時間達成は、米空軍のCV-22と米海兵隊のMV-22を含めた375機以上のV-22オスプレイにより達成した。今回の50万飛行時間達成に関して、クリスゲーラーベルV-22副社長兼ベル・ボーイング
先日26日、陸上自衛隊のhpの最新情報に於いて【陸自V-22(オスプレイ)の教育訓練の状況(映像)】とのお知らせがありました!/( ̄へ ̄)最新情報2019.07.26陸自V-22(オスプレイ)の教育訓練の状況(映像)陸自V-22(オスプレイ)の教育訓練の状況ニューリバー海兵隊航空基地で、陸自V-22オスプレイを使用した教育に現在約20名の隊員が参加しています。編隊飛行の課目では、米海兵隊、空軍、海軍、そして陸自のパイロットが始めて一緒に飛行し、日米の相互運用性を高めています。
落としては治し、治しては落とす。を繰り返してます。E-fliteV22OSPREYやはり飛行モードに切り替わり時ヨー軸方向に捻れようとします。なんとかラダーで抑えフライト。6軸フライトでは大回りのため、3軸フライトに切り替え軽快にフライト。すると、高速ロールに入りスロットルを絞るしか手はありませんでした。。。またしても、ペラ!以前、AIRCRAFTさんからのmailに高速で舵を切るとスパイラルに入る。と、言ってました。舵を切らなくても入りました。
OSPREY修理後のフライトです。しかし、最近風が強くってテストフライトになりません。1インチ大きくなったペラは大丈夫な様です。ホバリングも安定してます。モーターは胴体内のチルトサーボ2個で動いています。ガタがそれぞれ違うので可変時気になりますね。風でドンドン流されます、、今日はテストフライト無理みたい…。みんなでワイワイDJICloneの話しをして盛り上がり、解散しました。笑
2017年3月22個目の当選品JA全農山形「V22を食べよう!僕たちのはえぬきキャンペーン事務局より」長野博さん図書カードが届きました
2017年3月6個目の当選品JA「V22を食べよう!ぼくたちのはえぬきキャンペーン!事務局より」桜の枝が届きました
1月7日です。今日はなんの日でしょう?1995年1月7日、後楽園ホールでリック吉村が前田宏行の持つ日本ライト級タイトルに挑戦。10R判定で勝利して、リック吉村自身3度目の日本タイトルの獲得をした日です。そして、この勝利が日本ボクシング界の伝説的な記録、そしてリック吉村の代名詞でもある“V22”日本タイトル連続防衛記録の「始まり」でもあるんです。「不滅」の記録にして「栄光」の記録。そして「不屈」の「ネバーギブアップ」の記録の幕開けの勝利があったのが“1月7日”です(^^)しかも