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レギア続投させたくなったので急遽描き直し流石に立ち絵をそのまま流用は不味いかなぁ......としかし、低身長、まな板、女なのに少年体型なのは変わりません(笑)細部の書き込みが足りてないので完成度はもうちょっと......という感じですが一年前よりは上手くなってるんじゃないかと勝手に思っています忙しいとか言いつつもスタートしてみると数人パパッと立ち絵が作れたのでこの調子でサクサクっとキャラ絵くらいは用意しておきたいところです
各所のダウンロード合計が6000を越えましたクセの強い作品であるにもかかわらず、遊んでいただきありがとうございますそしてごめんなさいリアルの事情で修正が完全にストップ中です無論、新作についてもノータッチTTO,新作のエディタもそうだし、CLIPSTUDIO始め画像編集ツールに触れていません時間的余裕が出来たらクエスト関連の修正からやっていこうと思いますので、もうしばらくお待ち頂けたら幸いです
寒いです。雨に打たれた挙句、ウォッカ三昧、ライフはゼロどころかマイナスですGAがウォッカ飲むとかどうなってんだ========================================と、酒に呑まれたことは置いといて、公開後デバッグ中に気付いたことを含めて記事にしてみます結論からいうと、NORMALとCLASSICの難易度を上げようかな、と思いますVXだとスキルによる戦略分け(ダメージ計算式を変えるだとか、そういうレベルでの住み分け)が非常に作りづらく、スクリプトで無理
公開申請してきました多分数日くらいで公開だと思います......と思ったら即日公開されました、なんだこの早さ......↑サムネ画像、デバッグ中に取れた追撃中の奇跡の一枚そこそこ迫力がありそうな静止画が良い感じに撮れましたでも、動画として取っておけば停止ボタンを押して取れたんだよな......と後から気付いてとてつもない敗北感を感じてますhttp://www.freem.ne.jp/win/game/14222プレイ時間はeasyで30~45時間、NORMALで40~50
デバッグが一通り終わり、気付けたバグとかデバッグ依頼をして頂いた方々からの情報の統合が終わったので一段落戦闘の最終調整として追撃スキル・奥義スキルに微妙な画面揺れを付けて終了PC環境にも依りますが、自分のデバッグ環境ではPUPPETWILLの時よりも戦闘はスピーディになったと思ってます、思ってるだけかもしれないけど......2月頭に出来た時と比べて若干スクリプトの差があるので互換性はなくなってしまったのが残念かつ差し替え後は結局自分デバッグが多くなってしまいましたただ、追加
本日やったこと・精神科の復習精神科楽しいです社会生活と密接にかかわる科なので研修医中でも選択できたら選択したい科ですね救急にめちゃくちゃ関係があるかと言われると否かもしれませんけど、精神科的なアプローチを学んでみたいとは個人的に思っていて、そう思ったとしても年長になれば学ぶ機会が減ってくると思うんですマイナー科目ってコスパの面を考えるとQBに載っている問題だけをやったほうが良いんでしょうけど、既に何回か周回しているのでQuickCheckでQB非掲載含めて復習してました国家試