ブログ記事33件
タイトリストTS2のリシャフトをオーダー頂きました!今お使いの〇〇〇〇がプッスラになるとの事今回ご提案させていたのは???LOOPBUBBLEWEIGHTSE!しなり戻りのスピードが超速く、『インパクトまでに確実にしっかり戻る!』いわゆる飛び系シャフトで、メーカーのLOOPでもイチオシのシャフト!
今更ですが、TS2VSTS3VSTS4の性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-操作性に関しては、今までのタイトリストイメージとは少し傾向が違う感じで重心距離は平均値前後で、長いもの、短いものになっているTS1:スライサー向け操作性能重心
去年の最後の打ち納め12月30日に・・・ちょっとした事で大きな変化が😦(最後の最後に💦)その練習の前に雑誌を読んでたら「ノーコックはありえない!」と書いてあり😦ふ~んと😦僕はスイングでトップの位置の時手首をほとんど曲げない典型的なアーリーコック型😦トップでのクラブヘッドの位置が時計の針で言えば1時の場所位。それをなんとなく・・・ほんとキマグレに・・・レイトコックをしたら・・・飛ぶ!!!厳密に言えばアーリー
おはようございます。先日のタイトリストTS3TS2のリシャフト試打高齢者向け50g台を組みましたが今日は60g台少し重め(67g)これまた古いFujikuraE260USspecトルクは3.9で組んでみました。ちゃんとスパインもチェック(笑)こんな感じに新たにもう一本はオリジナルのTourADVR-6もあるので両方で試打してみたいと思います。
今、ドライバーでちょこっと悩みが💦僕が一番好きなクラブ3Wスプーンのシャフトに合わせているドライバーのスペックが↓■タイトリストVG3(2018)青エボ305g44.05インチロフト10.5ヘッドをカチャカチャ機能で-0.75°→9.75°更にライ角-0.75°でフラット調整なんですが・・・ちょっと捕まりますぎるんです💦VG3(2018)は重心角が超捕まりやすい31°!しかもシャフトが超捕まる先調子の青エボ!で💦僕はこの青エボがタイミングが取りやすく
https://tourad.gd-inc.co.jp/add_item/tour-ad-di-hybrid/CUT✂後重量ですヘッドはコレ👆https://perfectpro.jp/portfolio-item/products-x-line-rubber/3本揃いましたSPECはこんな感じ(^^)/コレでHAPPYv( ̄Д ̄)vイエイ
先日、届いたクラブは、タイトリストTS2フェアウェイメタルでした。ロフトは7Wの21度、シャフトはスピーダー519エボリューション、硬度Sです。なんか、GDOで、タイトリストのクラブが安売りされてますね。モデルチェンジが近いんでしたっけ。7Wは、もうシャフトS硬度のモデルが無いので、購入したのはAランクの中古品です。中古といっても、シュリンクが付いていたので、実質新品です。TS2のフェアウェイメタルは、5Wをすでに持ってます。これが、もう文句なしの良いクラブ。
PXGのアイアンとの繋がりを確認してから買い換えるつもりでしたが、我慢できずに24°の915Hから25°のTS2へ。とりあえずロフトはちょっと立ててD1に。TENSEIは合ってるみたいです。振りやすい。次のラウンドまでにアイアン来ないかな〜。楽しみで仕方ない。
アクシネットジャパンインクのタイトリストブランドタイトリストTS1VSTS2VSTS3ヘッド性能設計比較分析ヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-重心角は、3モデルとも平均値より大きいのですが単純に3モデルの中で比較すると重心距離が短く、重心角が一番大きいTS1はス
TS-2SidemountSystemとの相性も抜群両手がふさがっていてもNERD2によりPO2監視続行が途切れることがないnewDSVは小型軽量化したが、DiveSoftのようにDulientMAVがないため、ユニット側にO2MAVと合わせてDulientMAVが設置、そのためホースコンフィグが少々増えたが、Config自体は変更に問題はなく行けた。小型DSVにマウントしたNERD2は視界を妨げることが少なく前面もすっきり
いつの間にやらフェアウェイウッドが増えてました。巷で話題のプログレスBB4FWZOZOで優勝したタイガーも使用中TaylormadeM5FWTHE-GFWTitleistTS2FWRomaroType-RFWこれらは新製品のRafale(ラファール)KTFWのシャフト開発やマッチングテストに使用したヘッド達なんです。ネック構造の違い(スリーブの有無)、重心位置の違いなどによってシャフ
タイトリストTSドライバー~改名に秘めた改心~皆さんには是非こちらのサイトをご覧ください!Alba.netからリンクされております。Hirataファミリーが各自チョイスしたTSシリーズは?クラブ選びは本当に難しい…🤔フィッティングだけでは正確に判断出来ません。イヤ!実際にコースで使用しても数ラウンド使用しないと、そのクラブの本当の姿が見えて来ません。紆余曲折すえ何とか絞り込めました。先ず最も難航したのがWifeのクラブ。先日の記事では『総重量257g、私のWifeが
以前に何度もこのテーマに関して記述したり、私目のところに尋ねてきた人にも何度となく語ってきたわけなんですが、どうやら日本にちゃんと教えてくれるようなところは殆どないようで......テクニカルダイビングを看板に掲げたショップでさえ、私から見てなんだかな.....なコンフィグレーションだったり.....聞いた話だとMexicoCenoteでCaveDivingをしてきてもなおそんなだったとか.....もう、日本にサイドマウントダイビングが入ってきてから何年もたって、
こんにちは。週末朝練です。昨日に続き小雨ぱらぱらな天気。コタローニ氏はアプローチ練習頑張っています。方向性がよくなり変な球が少なくなっていました。加えてコタローニ氏のニューウェポンTS210.5°タイトリストクロカゲのSウェイト50gトルク5.0の中調子シャフト。打たせて貰いましたが良いドライバーですね。このドライバーはフルチタンですか?その気にさせる音が特に良いです。自分は長モノ3本と58°を。次回のコンペ開催コースが山梨県のコンパクトなコースなので、方向性を出す
2019年モデルの中で、イメージ的に同じターゲットのクラブの性能設計を比較しどっちが飛ぶ!?どんなゴルファーにマッチする!?などなど検証比較していきます。第六弾は、タイトリストTS2VSEPICFLASHヘッドス性能スペックデータ比較※()内は過去4年の平均値モデル重心距離(39.2)実質深度(18.8)重心高(31.2)有効打点距離(22.1)TS239.8mm25.9mm28.1mm26.2mmEPICFLASH39.8mm2
こんにちは。週末練習です。本日はあざみ野スポーツガーデンへコタローニ氏はドライバー選びの為、試打を繰り返しています。勿論、自分も打たせてもらいました。PINGG410LSTシャフトはテンセイのオレンジ6S打球音が落ち着きましたね、全体的に好印象でした。ボールのスピン量は多目でしょうか?少し吹けます。そしてM6これは純正のフブキかな?このモデルは打感がハッキリしないので正直苦手なタイプでした。シャフトもボヤけます。タイトリストTS1純正のディアマナ50S軽量化を
2019年モデルの中で、イメージ的に同じターゲットのクラブの性能設計を比較しどっちが飛ぶ!?どんなゴルファーにマッチする!?などなど検証比較していきます。第四弾は、タイトリストTS2VSM6ヘッドス性能スペックデータ比較※()内は過去4年の平均値モデル重心距離(39.2)実質深度(18.8)重心高(31.2)有効打点距離(22.1)TS239.8mm25.9mm28.1mm26.2mmM641.2mm25.4mm28.8mm23
アクシネットジャパンインクのタイトリスト・VG3ブランドトータル比較TS2VSTS3VSVG3(アクシネットジャパンインク)ヘッド性能設計比較分析現ヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-重心距離の差は物凄く差が少なくい※平均値~1mm程度長い方向重心角は、
アクシネットジャパンインクのタイトリストブランド新旧比較TS2VS917D2(アクシネットジャパンインク)ヘッド性能設計比較分析ヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値モデル重心距離(39.2)実質深度(18.8)重心高(31.2)有効打点距離(22.1)TS239.8mm25.9mm28.1mm26.2mm917D239.0mm22.5mm31.3mm22.9mm重心角(22.4)LOFT±(4.0)有効打点比率
アクシネットジャパンインクのタイトリストブランドTS2VSTS3(TS2VSTS3)ヘッド性能設計比較分析現ヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値モデル重心距離(39.2)実質深度(18.8)重心高(31.2)有効打点距離(22.1)TS239.8mm25.9mm28.1mm26.2mmTS339.2mm22.2mm28.7mm25.3mm重心角(22.4)LOFT±(4.0)有効打点比率(41.5
かつて鯖のスコアメイクのカギはUTにありましたが、最近では曲がり幅の少ないFWのほうが出番が多くなってきた感じ。そこで、2019年モデルのFWを比較試打してみました。その感想メモです。※試打クラブは全部5番ウッドです。参考までに、わたくし鯖のドライバーのヘッドスピードは40m/s前後、スコアも100前後、非力で小柄でやや腹が出ている、残念系アラフィフ・ヘロヘロゴルファーというスペックです…。そういう人の数値なので、まあご参考程度に…)↓比較用に今の鯖のFW「初代エピック(5番)」データ
この前の2018.12.16日曜日にラウンド行ってきました新しいタイトリストのドライバーTS2(*ゝω・)ノ♥新しいタイトリストのドライバーTS3主人が買ってそのヘッドでこの前の前にお試ししたんだけど私にはちょっとね~😢なのでタイトリストドライバーTS2の方を買ってみましたもう中古が出て練習場でほんの数回打って合わないからってそれを安く手に入れたよ~私のVG3とタイトTS2あまり変わらないから違和感なく振れるよ~って使ってみました!違和感なく振れるけどその日朝は気温が低く手が
本日11/30(金)13時から!!タイトリスト試打会開催!!!NEW!!タイトリストTS2、TS3今期の新商品「TSドライバー」はすべてのゴルファーにさらなるスピードアップを提供するために、2つの選択肢を用意・かつてない安心感と許容性の高さ、そして爆発的なボールスピードでまっすぐに飛ばせるTS2ドライバー・タイトリスト独自の調整機能SUREFITCGウェイトを搭載し、打点と重心を近づけてボールスピードを最大化させると同時に最高の打感を実現するTS3
W様よりご注文を頂きましたタイトリストTS2ドライバー!ちょっとお待たせしてしまいましたがやっとお渡し出来ました♪シャフトは純正クロカゲのSR!グリップはいつもご利用のイオミックスティッキーに変更です!また感想聞かせて下さいね♪この度はありがとうございました!S-oneGOLF(エスワンゴルフ)千葉市若葉区御殿町9-4フジゴルフパーク内11:00〜19:00(火曜定休)TEL.FAX043-312-3433MAILs-onegolf@juno.ocn.ne.jp
その直進弾道スピードは、想像を超える!ストレート・ビッグドライブかつてないボールスピードと高い許容性がもたらす、高く安定した飛びを実現TS2ドライバーは、最適化された打ち出し角とスピンにより、想像を超えるまっすぐに伸びていく大きなキャリーを獲得
知人からヘッドを頂きディアマナカイリを挿しての初ラウンドでベスト83を出せたエポンAF-101時は経ち今の体力も含め先日ツアーADVR-5に挿し変えました受け取った時はいい感じで!!最近週3回位で練習しているのですが右に左にまともに当たらん(; ̄ェ ̄)元々の身体に染み付いた癖がドンドン出てきている気分転換に地元のゴルフショップでBSの試打会やっていてXD-3にスピーダーエボVとVRそしてマイクラブ打ち比べたら距離も方向もエボVが圧倒的にいい結果(-_-;)
タイトリストTSドライバーが発売されて、すでに多くのアマチュアゴルファーが使用し始めています。で、実際どうなの?ってところ、気になりませんか?前評判がとても高く、ゴルフ関係者が集まった試打会では、自己最高記録があちらこちらで出てしまったという異常事態。これまでの91〇シリーズから名前も変えて一新して、タイトリストが飛距離に本気になったドライバーとして発売前から注目の的となっていました。結論から言うと、意外と普通・・・。確かに前の917よりは飛ぶように思いますが、917がそんなに飛ぶ
TitleistTS2ドライバー買いました2018年9月発売のTitleistTS2ドライバー(10.5Speeder519S)を購入しました。Titleist915D2(9.5TourADMJ-7S)からの乗り換えです。915D2は3年くらい使っています。917は値段が高いのとヘッドの色がしっくりこなくて見送りました。今回のTS2、TS3はプロモーションが凄くて話題性が高かったのと、ネットや雑誌での前評判、あと価格が917からはぐっと抑えられていることか
○つるやゴルフ本店で試打本日28日はタイトリストの新作ドライバーTS2・TS3の発売日ですね(゚∀゚)人(゚∀゚)タイトリストユーザー(VG3アイアン、ボーケイSM6)のゆ~たさんは会社のお昼休みを利用して、つるやゴルフ本店に早速試打に行ってきました!(・∀・)TS2で試打した際のデータ。打ち出し角が20度を超えるためわざとフェースを被せて打ったため左に飛んでいます。初速がすごい速い...Σ(-∀-;)★試打スペックTS2・TS3ドライバーシャフト:スピーダー661エボリ
おくちゃんです速報ですっTitleistTS2&TS3のドライバー&フェアウェイウッドいよいよ明日発売のドライバー&フェアウェイウッド此度、入荷してきましたぁ~超精密高初速フェースを携え、2つのヘッドで勝負直進弾道の「TS2」か、それとも重心調整機能搭載の「TS3」かアナタならどっちにしますか試打もありますので、気になる方は是非お試しをっ詳しいサイトはこちらhttps://www