ブログ記事6件
ロッカーアームオフセットブッシュ軽量突起は当たったら無くします鏡面亀有入らない(T0T)元のシャフトをラッピングかなり渋いベルハンマー軽量ホルダーオフセットしたらロッカーアームの当たり面がステムを過ぎたので手前にオフセット規定トルク前にロッカーアーム動かなくて研磨バフ磨き動くようになった(*´∇`)ノ組んだらまた渋くて内径研磨ホルダー入れ替えとか研磨を4回やったけどダメブッシュのクリアランスが狭すぎてますねレースまでには時間あるのでゴールデンウィークにまたやり
ファイバースコープモニター見ながらピストントップ仮締めにしといてガスケット当たらないようセンター出しますスキッシュエリアばっちりボアセンター出てます
TSクラブマン
12月の時のエンジンヘッドガスケット抜け解けてる本来ノッキング程度ではここまで壊れない理由は後ほどオフセットボーリングしないとサーキットでは厳しいシリンダーも点で溶接入れて面研あまりにもここが薄いのでダブルオフセットボーリングしますが次回はトリプルオフセットボーリング横にオフセット上下にオフセット更に斜め上下にオフセットサーキット走るなら78~78.5ピストンにしたいヘッド修正面研ブロックも修正面研しましたピストンピン焼き付き棚落ちアルゴン溶接して研磨してシー
HLB211後期廉価版KB210廉価版C22ラジエーターサウスリブベルトプーリーセット曲げ抵抗が減ります東名FCR41B210A12GXエンジンアルミオイルパン廉価グリルKLB2102ドアセダンオプションフロントスポイラーリヤスポイラー初期スポーツオプションエアーダムFRPダンパー僕のシルエット製作したKB210が元はワークス系フルオプションでしたドイツ製ウレタンリヤスポイラー仲間のKPB210がこれかもセダン用LB210用マイルメーター!!
バイク以外を書いたらどうなるか試したらランキング1位(*´∇`)ノ良かったです東名自動車広田サニー今もパーツ開発してるのでこのエンジンは人気だし速いのです250馬力!!凄いですね再度馬力の話A1268馬力A14E82馬力GXカムと同じですこちらは92馬力らしいが下のA15Eじゃないかなこれが正解っぽい定番は楕円ポートだけど今はパーツ無いので丸ポートでも良いですスネイル、スクーデリア日産のTSヘッド40x33スムージングヒドゥン素晴らしい!BR