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CG125FI純正リアホイールサイズは1.40x18タオバオ代理店経由で14,121円アリエクで36,150円さあどっちで買う????いちお販売店に聞いてみようかな???しかし3時間?190km位離れているさあどうするパンク時ようで予備タイヤホイールが欲しい所会社に1本自宅に1本なんだけどねとりあえず純正1本欲しいちなみにリアホイールのベアリングは3っ
こんなん見つけたフロントフォークはそのままで写真のキットで完結するキット※スピードメーター用部品がね~TMX125用ね
こんにちは以前同じネタでローカルメーカーのバイクに触れました『#安くて驚いたもの』こんばんは安くて驚いたものはこちらは↓写真はスカイゴーモーターサイクルさんより拝借↓↑デザイン結構ツボです性能は値段なりなんでしょうが国産メーカー🇯🇵と比べ…ameblo.jp日本製でも驚きの価格のバイクがありましたHONDATMX125です!日本円で153,600円程になりますトライシクルのベース車両として良く見かけますがなんと言ってもHONDAさんですよちょっと四角いライトとか厚ぼったい
いつものチャットからラッキー番号教えてもらって当たるかな前回?ハバエのが25,000円位当たったけどそれっきり1等あたたったら1.CG125色違いで馴染みのバイク屋から買ってもらう2.CG125のグッズ量産?3.フィリピンに逝ってTMX125のパーツ爆買い4.その前にガイドのハバエ探しておく5.イギリスのCG125の集まりには行かないでベトナムに奴等のとこに逝くアオザイ美人に所かも?6.貯金は有り得ね~ああ希望的観測ダキとほほほう~ん
神奈川までミーティング逝って5速8000rpmはやり過ぎ神経持ちましぇんまんずオイル交換透けてるwow最近ピナじゃなくてベトナムアオザイのシースルー美人に嵌まっていますじゃなくて5w-30の柔らかいやつなかなか1時間連続走行でも100℃油温上がりませんでますばスキッドプレ-トの取り外しこのラチェットなかなかよさげやっと外れたストレーナーからはずして粗い茶こしとマグネ
なに~ゴセンエン?逝かねーケドこっちのアプリが気になる密輸の片棒.........シー
ベンリ-ミーティング12月2日ベンリーのホームページベンリーミーティングfubenri.net遠いな138kmか下道なんだよな12月2日居なかったらごめん
今週の通勤15分ではオイル60℃も逝きませんこちらならいく....鴨??「アコマガンダデイバ?」と聞こえてきそうあっこちらの方はベトナムでした2023年11月現在新車3色有りますトピの事前練習用にいかがでしょうか?あちらのTMX125と遜色ないです........タボン
CG125の底力かな???TMX125だけどこれでも走ってた???
ベンリィミーティング?逝ってみたい。エロエロな車種をなめまわして、ねねねね寸法計らしてしかし遠いなhttp://fubenly.html.xdomain.jp/benmi/4/index.html家から3時間128km片道多分休憩入れて5時間かな?
自分のCG125FIWH125-19Bのドラム計はMAX111mmになっている見えるかなフロントリア共にMAX111mmの記載有るけどブレーキシュウは110mm10.5cmタイプタオバオの五洋本田の販売店を見たら?????ここおかしいな12.5cm130タイプはデカドラムのWh125-19無印タイプの前輪ダケもしかしてバージョン変えた???正解はWH125
どっかのサイトでのチャイナの日本における爆買いとは日本人は基本的に信じる。中国人は基本的に信じない例えば中国市場で言えば、以前よりは良くなっているが、未だに偽物の商品は多い。そして、その事実を誰よりも知っているのが中国人だ。そのため中国人は買い物をする時、ECでも、実店舗でも、店舗を選んで、商品を吟味し、時には、知人に写真を送ったり、口コミ情報を確認したりしてから商品を購入する。中国市場では偽物の商品が凄く多い。本物の商品と、見た目がそっくりで、こっちが本物の商品だと言い張る商
CG125Fiシリンダーヘッドを分解考えるいつものごとく中途半端に考えるからねタペット調整は①の所➁では燃焼室??ピストンの頭だけ確認できる③でピストンが拝める、外せるついでにローラーのフォロワーカムか見て観たいなかなかCG125を分解したネット情報が無いのね残念キャブ車のヘッドはこんなん感じCG125FiWH125-19Bの写真
リムサイズFR1.40x18なんだよなタイヤはF2.50x18R2.75x18でハブこの形状ハブダンパー円筒形自分のCG125Wh125-19Bリアホイールサイズは困難ブレーキ110mmのタイプパーツりすとはTMX125ねベアリング3つ使用しているパンクなんかで予備のホイールほしいバイク屋でペアリング交換とスポーク調整してもらった
タペット調整やってみました今回目標値0.05mmEXIN共に前回は5月距離は????わからんでEX0.05→0.04IN0.15→0.05あれEX前回0.06に調整したんだけどな???誤差??老眼だからTマークがわからん.........鴨????この工具いいすよ写真は右作業のIN側調整今気がついたやべープラグ緩んだままでした明日朝締め
パンク修理道具積んで遊びに逝くが通勤では積んで逝かない100均の空気入れこれもいい鴨というか買っといて使おうと思ったらケーブル外れたとほほほだがしかし出先でパンクしたこと無いんだよな!!!パンク修理時間(チューブ交換)を考えると自分でやります。その方が楽
いつの間にか8000kmになりました。初心者向け?に色々言ってみた詳しいインプレはこちらの方にオニガイします。093121-05-15(土)CG125走行レビュー:NEKOMATIC-ROOMども、ネコマです。チャイナホンダから発売してる輸入バイクCG125。その時代錯誤な見た目と装備を前回レビューしましたが、果たして走りの方はどうなのか?風変わりなバイクなので結構ガッツリ書いたのでそいつを独断と偏見と猫ジャッジにて語っていきたいと思います。blog.liv
ShopeePHあるはあるるるわわわわご存じCG125はフィリピンではTMX125なんですねTMX125Alpha|HondaPHTMX125Alphawww.hondaph.comうんでShopee東南アジア通販サイトTMX125はキャブ車5速ボアxストロークがCG125Fiと違いますが基本車体関係ほぼ同じ私のCG125FiWH125-19Bのリアホイールのベアリングな
車種はCG125・・??パキスタン仕様??こんなん最小回転半径で回れるのがスゲー軍人さんかな??軽さは正義pic.twitter.com/gX8CkAMEh0—CG125FiMotoge(@Motoge5254)September18,2023
ヘッドライトを留めているボルト番号で言うと17番ヘッドライトケースの下から留めるボルト90103-KSW-G00該当なしで90101-GJ6-000かな???適合車種は色々ある番号検索はこちらCOVERSET,R.TRIM(SIDE04811-TV1-E02ZB#HONDAMotorcycles&ATVSGenuineSparePartsCatalogCOVERSET,R.TRIM(SIDE0
CG125Fi用オイルクーラーヘッドからとるのとオイルフィルターからとるのと2種類あるけど50ccスクーター用に3年くらい前に買ったのあるからそりで考えますオイル通路は下から入ってストレーナーフィルターの外側ストレーナーフィルターの内側奥の穴に吸い込まれていく38mmが正解鴨???こっちの長さ23mmは違うからね
納車1年6500kmです通勤車にしておくのはもったいないくらい面白いエンジンしかし納車時色々錆びていたからスイングアームのボルト外したら錆で???フロントフォークの蛇腹のダストカバー外したらあり???ダストシールねえここで買いましたhttps://ja.aliexpress.com/item/4001365106992.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.61.2
ネットだけだけどCG125カスタム販売店ARROW質感高そうでもハンドルクランプの穴無いのね??じゃセパハンじゃん腰痛もちの腰に根性ない自分には????これはノーマルのサストップのカバーね。サスの取付のクランプの径とか寸法を見たかったなで自分の
フィリピンホンダからのダウンロードHondaPhilippines,Inc.HerearethestepsonhowtodownloadyourHondaOwner’sManual.1.GotoHondaPhilippines,Inc.website:https://www.hondaph.comandclickthe"CustomerTools"button2.Select…www.facebook.com
https://2rom-prd-data.hondamotopub.com/pc/HPI/TMX125%CE%B1/2021/TMX125%CE%B1_18KSWFP3_0.pdfリアホイールはスポークなのにベアリング3っも使っていて酷使仕様なのねフレームはエンジン前のパイプがCG125FIが太い気がするスイングアームはTMXはリアサスを4本付けられるようになっているこんなん感じで横に船、、サイドカー方式のゴツイので極普通の乗車体系???
東南アジア系のアマゾンshopeeこのサイトは日本には発送してくれない残念でどこかで密輸作戦発動中???https://shopee.ph/you_may_also_like/777886033/18546659299/100641?pageNumber=2&upstream=ymalこれはXRM125のホイルTheNewXRM125DS|HondaPHTheNewXRM125DSwww.hondaph.comT
フィリピンに行ってまいりました。お仕事とGWの振替が50/50でございます。ウソです。20/80でございます。本当は現地でバイクをレンタルしたかったのですが、国際免許を更新するタイミングを逃してしまい、今回は現地のバイクタクシーで移動しておりました。大渋滞する都市部では、速くて安くて不安です。今回、モーターサイクルショップを展開しているJ.Tが、現地でのパーツ手配をコーディネイトしてくれました。感謝です。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PHから困難パーツゃおーとまぶしすぎるほっしーグㇲとこ永遠゜のあこがれアルミすぅいんぐアームこのめだまよさげ本体ごとも、ほしい鴨問題は価格知らないところで密輸計画発動中
CG125のサイドグリップ拡大でフェイスブック情報は内側は120mmぐらいサスの取り付けボルトを囲むような取り付けこんなん感じでCG125FIはこっちは力入れにくいんだよな
ギヤポジションセンサ-情報バイク屋ではギヤポジションセンサ-TMX125@のパ-ツ番号では該当なし35789-KSW-G11チェンジスイッチアッシ-日本国内販売のギヤポジションセンサ-は無いのかな?でタオバオからどうしようかな???CG125Fi取り扱い店で頼むかな??エンジン30℃ぐらいになるとちゃんと表示するけど