ブログ記事356件
岩ちゃん今日も後輩とサッカー観てたんか?そうちゃん即出ありがと〜W杯観戦!!/#岩田剛典さん主催でのW杯応援会📣#LDHSCREAMからも來夢・京太朗・LION・武蔵が参加させていただきました🔥LDHの先輩方と一緒に盛り上がれて最高でした❤️🔥ありがとうございました!!明日からは#JSBLAND東京公演🗼#三代目JSOULBROTHERSの皆さんに負けないパワーで頑張ります👊…pic.twitter.com/Hcp5ngCKGO—LDHSCREAMOF
先日のブログに少しだけ書いた「大人のHIPHOPDANCE講習」行ってきました。定期教室ではなく、変則で年に6回ほど開催されるみたいで、今回で8回目というお話でした。時間帯が夜7時~8時。うちからは行くのには不便な場所なので、もしかしたらその時間にはもうバスが無いかもしれないと思いましたが、時間はかかるけどなんとか辿りついてぎりぎり帰ってくることも出来る様で、受講できます!よかった~TJBBCDジャケット踊りましょう~ドキドキしながら行ってみると、小さめの体育館み
本日15:00よりBOTのアプグレ(プレミアムチケット)のエントリーがスタートってことで……グッズが解禁されました。TJBBもホールツアーのグッズ解禁されたーー!『BATTLEOFTOKYO~RE:BIRTH~』【日程】2026/8/23(日)開場17:30/開演18:302026/8/24(月)開場17:30/開演18:302026/8/25(火)開場17:30/開演18:302026/8/26(水)開場17:30/開演18:30【会場】
バリちゃんマサくんストーリーラン活🏃♂️⁉️メンツがマサくん🦁リキちゃん🌹けとくん🐸えーーこんな昼間っから3人で走ってるの⁉️😳竜太くんストーリーカッコいいキャップ🧢リキちゃんストーリーリキちゃん🕶️ええーー🍪かわいい😍このハンカチ?は次回の新作かな公式Xわーい🙌スペシャルギャラリー第二弾の追加33枚されたよわぁーけっこうレアな写真あった💦ヨッシーのヘソだしは初⁈では公式ストーリーリキちゃんとエーロンくん‼️笑顔☺️公式ストーリー
岩ちゃんからJSBLANDはじまるよ?LDHLIVESCHEDULE【福岡公演チケット直前販売決定!】6/5(金)18:00~受付スタート『三代目JSOULBROTHERSPRESENTS“JSBLAND~FOREVER~”』|LDHLIVESCHEDULE|EXILEや三代目JSOULBROTHERSなどLDH所属アーティスト・タレントに関するライブや舞台のスケジュール情報をまとめてチェック…www.ldh-liveschedule.jpJSB
昨日は太陽が照り付け、じりじり焼けるような暑さでしたが・・ピラティスの体験講座に行ってきました。自宅からは少し遠くあまり行ったことのない場所で、バスを乗り継ぐので通えるのかを確認するためもあって、とりあえず体験。調べたら上手く乗り継ぎが出来れば40~50分程度で行けるのが判りました。しかし、昨日は乗り換え時間を間違え、あの暑さの中バス停で20分余りもバス待ちして遅刻しました。またやっちゃったよ。自分でも呆れますが、考えてみれば甲骨文字の初回時も・・初回はいろいろやらかしてま
こんばんは今日から6月1ヶ月があっという間過ぎる〜今日はバイト先に高校の同級生のAっこの娘のKんぴが……えっ?なんで??ハグしながら騒いでたら就活で来たらしく差し入れ〜。って来てくれただけでもめっちゃ嬉しかったのにこんな素敵な差し入れってこの状況にバイト先のみんなも感動してくれてて……帰ってからAっこに連絡したらKんぴが行きの新幹線でひらめいたんだよーバイト先にいるんじゃない??いる?って連絡したらびっくり半減するからって連絡してこなかっ
バリちゃん公式インスタBALLISTIKBOYZfromEXILETRIBEonInstagram:"boomboom#dance😎✨💚@koyamaginjiro#Brazil#海沼流星#BALLISTIKBOYZ"472likes,12comments-ballistik_fextonMay29,2026:"boomboom#dance😎✨💚@koyamaginjiro#Brazil#海沼流星#BALLISTIKBOYZ".www
今ランペの配信観ながら……BLACKTOKYO映画の主題歌にバッチリ映画も観てみたいけどハイローみたいに予告だけで喧嘩のシーンがすごいこのグループ存じませんがすみません【週末のイベント】D.O.L3rdSingle『SummerFreeze』発売記念イベント🙌💖日時:5月24日(日)13:00~/16:00~場所:アリオ橋本1F屋外イベント広場内容:ミニライブ&特典会ご来場お待ちしております☀️詳細⬇️https://t.co/tIp3rf
バリちゃんカルチャークルーズインスタ今日のアザーカットはヨッシーヨッシーインスタヨッシーがピンク🩷イメージ変わるね公式ストーリーえまたヨッシー⁉️🫢今日はヨッシー推しの日なのかな松崎しげるさんや未唯さんと共演ヨッシーはEXILEさんの曲歌うんだろうか?それとも昭和歌謡を歌うのか歌唱曲教えてくれるんだ🤭ワインレッドの心ー⁉️しかもフルオーケストラヨッシーが歌い上げるの想像できるね💭公式ストーリー来週水曜日?ど平日のお昼⁉️にLDHキッチン
世間がGW突入の頃早朝より神戸へ突入😆🚀4月28日(火)TJBB🚀LET’SDANCE〜DARK13〜高速バスに乗って🚌めぐちゃん♡るぅちゃん姉妹♡ひなちゃんTJBB🚀が待つ三宮へわくわくが止まらない💕三宮ターミナルでめぐちゃんがお出迎えしてくれて嬉しすぎ💖めぐちゃんに無事逢えてそこから先はめぐちゃん一緒で心強い😁会場前でるぅちゃん♡まぁーみぃお姉ちゃん♡ムスメちゃん♡と無事!合流😄ムスメちゃんと初愛💞めっちゃ可愛すぎ💖神戸らしい高級感溢れる素敵なお店
月曜日から今日まで久々に3連休でしたこのために頑張ってきた今回はLIVEのために、妹宅に2泊してました。初日は昼過ぎに勝手知ったるで、ずんずんリビングに侵入し(笑)、妹が用意してくれていたLIVEBlu-rayを鑑賞『【三代目JSBのドームツアーKINGDOM】に行ってきた!大阪』7月の最初に王国に入国してきました去年12月に京セラドームでライブに参戦したばっかりで、まさか半年後にまた大阪に行くことになるとはという感じでした。しかも、火…ameblo.jpこれと、これ『【
「THEJETBOYBANGERZ」メンバーは10名顔と名前が一致するのは。。。田中くん、タクミくん、ひなたくんの3人は顔と名前が一致しますTHERAMPAGEの名前を憶えるのに1年TJBB10名を憶えられるかな大好きな「LET'SDANCE」で始まり途中でTVドラマの「LET'SDANCE」もありアンコール最後も「LET'SDANCE」ダンスもキレッキレ
今回の推し活の旅は兵庫県。推しのライブがあるため遠征しました。神戸市に到着してまずはランチ。レストラングリルテーブル(レストラングリルテーブル)-神戸マリオットホテル17階/スペイン料理[一休.comレストラン]兵庫県産の新鮮な食材を生かした西地中海の豊かな風味と香り。神戸駅から徒歩2分にあり。山の景色と海の景色の両方をお楽しみいただける、神戸マリオットホテル最上階の開放的な空間。個室も完備しており様々なシーンでご利用いただけます。瀬戸内海と六甲の里山で採れた豊かな自然に
ライブ開場が17時45分ゆっくり会場に行けました会場は人でいっぱいグッズはフラッグがあったら。。。無くて。。。タオルは。。。今回だけだし。。。悩みましたが、「Let'sdance」の文字「Let'sdance」大好きな曲GETしましたフォトとガチャも。。。フォトとガチャはどちらも「AERON」メンバー全員の名前はわからなくてm(__)m入場の時に金テープもらいましたみんながGETできるから、いいですね(今年のTHERAMPAGEはテープ無しです)会場に行く
4/23,24に開催されたプロダンスリーグDリーグROUND.8。レギュラーシーズン最終戦。THEJETBOYBANGERZのパフォーマー7人は、Dリーガーとしても活躍しておりますというわけで、感想。まずは、昨日、2ndMATCH。SEGASAMMYLUX登場。ルクスに所属しているのは、TAKIくん、NOSUKEくん、HINATAくん。今回のラウンドにはHINATAくんが出場していますエースパフォーマンスの子がすごかっためっちゃよかったよ。結果は、
嬉しいニュース❣️THEJETBOYBANGERZ「Snaps」5/15先行デジタルリリース❣️新作ALより「Snaps」が5/15先行デジタルリリース決定!|THEJETBOYBANGERZ|ソニーミュージックオフィシャルサイトソニーミュージックによるTHEJETBOYBANGERZ公式サイト。THEJETBOYBANGERZの最新ニュースやリリース情報、ビデオ、ライブ・イベント出演情報、メディア情報などを掲載。www.thejetboybangerz.j
KIDPHENOMENON、バンコクのソンクラーン音楽イベントに出演します出演日は、明日4/13ということで、Xには同じくイベントに出演するLILLEAGUEと一緒に撮った写真がまた、4/16にもタイでイベントに出演するみたい。キドフェノXに載っていたけど、タイ語で全然わからなかったそして、川口蒼真くん、雑誌の表紙にまた載ります格好いいねぇあと、TJBBのTAKUMIくんも前表紙にならんかったかな?と思ってX探したら。キドフェノもTJBBも、
放置しすぎました💦💦すみません🙇🙇🙇LDHパーフェクトイヤーに向けてせっせと日常生活をこなしていました💻️💦そして~、先日やっと今年初ライブ!✨THEJETBOYBANGERZSPECIALLIVE2026「Let'sDance〜DARK13〜」に参加して参りました🫶単独でガーデンシアターは嬉しいね🥹💖無事にフォトカはゲット✨相変わらずの天井席だったけど😭😭また夢への一歩を踏み出した瞬間を一緒に過ごせたことが幸せでした😊TJBB!いっぱい叫んでストレス
昨日、フォローしてるブログにお邪魔するとTHERAMPAGEの川村壱馬クンの復活よかったです4月の大阪城ホールのライブは我慢5月の大阪城ホールは復活なのでウキウキ本当によかったです4月になってしまった早いね~~残り9ヶ月~タワレコのパネル当選後藤クンでしたTJBBの桑原巧光クンとのパネルの違い
楽しみにしてたTJBB初のホール「Let'sDance-DARK13」行ってきました!朝からウキウキで都内入りして、お昼ガッツリ食べて...中目黒へ!中目の駅は桜効果で、人が沢山...🌸ゆひJETZのお友達と無事合流してAMAZINGCOFFEEに行きました!ライブ当日ということで長蛇の列...だよね~でも今回本期間中行けなかったので、来れてよかった♪並んでたらきゃーって悲鳴聞こえて、びっくりして見渡したら...RIKUくんがルーク連れて...🐶相変わらずさわやかでした
昨日はこちら!東京ガーデンシアターでのライブTHEJETBOYBANGERZSPECIALLIVE2026「Let’sDance-DARK13-」一般で取ったから残念ながらバルコニー3コレ3階ではなく5階なんですよね〜遠っ!仕方ないけど…まぁ〜ど真ん中だったからよく見えてよかったけどね!こちらも撮影タイムありで…こんな感じ相変わらずダメダメです…縦にしなきゃダメなのよね〜すぐ忘れちゃう!笑っ!そしてもっとズームしろ!って感じ。次のEXILEのときはがんば
3月30日東京ガーデンシアターにTheJETBOYBANGERZSPECIALLIVE2026「Let'sDance-DARK13-」のライブに行ってきました会場に入る前に人が凄いなーって思ったらスクリーンに大きく映し出だされていましたワクワクしちゃいますね席は、バルコニー1のC5列15、16番でした新曲の「HEADUP」時だけ撮影OKになって私は動画ではなく写真を撮ってみたのですがやっぱり全然ダメでしたねーすごくかっこよかったですよ
こんばんは🌛haruhi𖤐̖́-ですꕤ︎︎·͜·まず、舘様〰️❣️『道♬.*゚』を選んでくれてありがとう絶対、出てくるやん!って、思ってたけど、選んでくれたのが、まさかの舘様ということに歓喜🙌🏻✨️これ、2007年ってことは、それこそ、あっちゃん、AKIRAくんが25、6歳ってことよねたかぴは21とか22とか今のビファさんと変わらないってことねーめっちゃカッコよかった😭😭💘💘💘曲だけでも声だけでもカッコよかったのに!!!!!!!!!!あ、こっちです(笑)。な
こんばんは🌛haruhi𖤐̖́-ですꕤ︎︎·͜·昨日のMステ、優里くん、めっちゃよかったーーーー☆『再会〜SilentTruth〜』火曜よる9時【公式】onInstagram:"このあと21:00より#優里さんが#ミュージックステーションに出演!主題歌「世界が終わりました」を歌います🎤#竹内涼真さんも#奇跡を呼ぶ男より出演!お二人の共演をお見逃しなく!#ドラマ再会"21Klikes,195comments-saikai_exonMarch
「THERAMPAGE」のDVDを買ってパネル抽選券1枚GET「10」・・・いい番号と思いました「TJBB」のCD買った時の抽選券「7」で、いい番号と思ったら当選アッ、パネル抽選の発表。。。ありました・・・「10」「10」は誰のかなぁ~
お誕生日おめでとう!!じぶん(残念すぎ)ことしの玲くんのメッセージはきょねんより5秒長かったです♡年会費に含まれているとわかっていても()やっぱりうれしいお誕生日おめでとうMessageEBiDANのコンテンツは(コンテンツ言うな)すきすきすきすー♡ほんま多めで爆裂愛してるLDHはほんま塩笑なっちゃん毎年毎年塩過ぎてだいすき笑めんどくさいんか?笑事務所イメージか?(やめろ)いやでもEBiDAN好きになって思ったのはほんまにファンにすきすき言って
こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧haruhi𖤐̖́-ですꕤ︎︎·͜·ねぇ、やばいんだけど😭😭優里くん、ありがとぅ~優里くんの高音☺️てかさ、これ書いた時👇🏻も実は『え、人工衛星?飛行機?(ᐙ)?』こんばんは🌛haruhi𖤐̖́-ですꕤ︎︎·͜·本日は、この間、紹介できなかった、おもしろい写真を紹介しますね(あれから、またいろいろあり、なんとか乗り…ameblo.jp氣づいてたんだけどさ、『世界が終わりました♬.*゚』めっちゃ星降ってるんよね歌詞もだし、ドラマの名前がさ
花粉やばーーーい🫠🫠🫠周りのみんなもやばいしか言ってない💦はやく終わってくれーーー3/10ひなたくんハピバ息子と同い年とか…🤦🏻♀️21歳になりました!お祝いのメッセージ沢山ありがとうございます!!すごく嬉しいです☺️!今年の3/10はずっとスタジオにいる誕生日した笑21歳になっても変わらず、自分なりのエンターテイメントをお届けしていきます!みんなが幸せで入れますように✌🏻❤️🔥頑張るぞ!!!!!!…pic.twitter.com/Yctg4fCVA7
혹시오역이있을지도…|もし誤譯があるかも…WecametorockthepartyゆらせMoveyourbody揺らせMoveyourbody유라세Moveyourbody흔들어Moveyourbodyだれもとめられない誰も止められない다레모토메라레나이누구도멈출수없어せいだいにGetitstarted盛大にGetitstarted세이다이니Getitstarted성대하게Get