ブログ記事9件
TakeoffしRunway上を上昇するAirLingusのA320です。状況は憶えていませんが、多分自分が乗った機体は36Cから上がって捉えたのかと思います。
外観はホイール以外ほぼノーマルかと思いきや...よ~く見たら、TAKE-OFFのフェンダーアーチが前後に付いていた。マフラーはテールエンドだけだったか?このフェンダーアーチは、COPEN乗りであっても余程好きでなければ気付かないだろーな。Androidから投稿
ずっと物置の肥やしと化していたリアのフェンダーアーチを取り付け。リアバンパーを外すことがあった場合に、わざわざ剥がさなくて良いように分割して取り付け。3Mの業務用両面テープ9708で貼り付け。ホームセンターで売っている両面テープとは比較にならないくらいの接着力。保安基準適合の範囲内だけど、意外にも存在感ある。ついこの前、10mmロングボルトに打ち替えて10mmスペーサーを入れたばかりだけど、ちょっと物足りない感が出てしまった。一歩退いて見た場合、すごく主張はしていないまでも付いてい
以前、8209でリアのみGETして、物置の肥やしと化していたTAKE-OFFフェンダーアーチの取り付けに着手。サイドステップとリアスカートに掛かる部分をカットして、フェンダーとバンパーにまたがる部分を切り離し。水研ぎしてプラサフで下地処理。フェンダーアーチの塗装だけだとウレタンクリアーが残って勿体無いので、先日まで使用していたJ-modeフロントハーフスポイラー&サイドスパッツの小キズ補修&化粧直し。ボデーペンのダイハツS28で塗装してウレタンクリアーで仕上げ。化粧直しが済んだJ-mo
相棒のリアに10mmワイドドレッドスペーサーを付けたいと思ったが、シュピーゲルのホイールは裏側にボルトの逃げスペースがなかったので、仕方なくハブボルトを10mmロングに打ち替えてスペーサーを入れることにした。HKBHK-3210mmロングハブボルトサイズ:M12×P1.5mmスプライン径:14.3mmHKBSPORTSレーシングワイドスペーサー10mmHKRWSB1P.C.D.100~114.3(4穴・5穴兼用)で、ついでと言うか、衝動買いと言うか、以前から気になって
相棒のブローオフバルブを仕様変更する。今は、TAKE-OFFPUSSHUNRSS(プッシュンRSS)を使用している。https://ameblo.jp/285jp/entry-11882145175.htmlPUSSHUNRSS|TAKE-OFFhttp://k-takeoff.com/wordpress/pusshun-r-ss/プッシュンRSSも存在感があるブローオフサウンドではあるが、以前VOLVOに乗っていた時もHKSSUPERSQVを使っていた...
左右リアフェンダーとサイドシルのDIY補修から5ヵ月...https://ameblo.jp/285jp/entry-12344249332.html錆転換剤で錆止めしたにも関わらず、またポコポコしてきた。やはり内からの錆は抑えようがないのか。最終手段のパネル交換などについて、その筋では技術力の高さで有名なボディショップに相談したところ、お金と時間さえ掛ければ直せないことはないけど、長い目で見たら乗り換えた方が良い旨アドバイスを受けた。で、仕方ないので、もう一度DIYするしかないという
お誘いが来てましたので今年は参加させていただこうと。ダンス枠?スケボー枠?MCバトル枠?さて詳細です。HITOYADOJAM2017主催WATCHER×MOHARDMUSIC後援K-mixpoweredbyK-mixHIPHOPRADIOSHOWTHEFRESHBIGsupportedbyホルモンナイン場所/清水マリンパーク(エスパルスドリームプラザ海側デッキ)開催日/2017.9.3(SUN)