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ガレージの中でホコリを被っていたのでそろそろ水に流すタイミング汚れたクルマよりキレイなクルマがイイからね
わずかな調子悪さだし、毎回必ず2500~3000rpmで出る症状でもなかったし近所の移動くらいのチョイノリなのもあってなかなか確信できずにいたので確信を持つため、再度古いO₂センサーに戻してみたやっぱ調子が悪くなった、つ~か、外すまでより明らかに調子悪くなったかすかに生きたり死んだりしていたが、いよいよ壊れたんだなという感覚やっぱO₂センサーが原因だったようです再び新品に付け替えて、お袋の施設まで走りました
少し天気が回復したので汚れが目立っていた260RSを洗車機にかけた洗車機通す前にホイールを簡単に洗っているとガリった覚えは無いんだが、なぜかちょっとだけガリ傷が付いている縁石だとこれだけじゃ済まないしコッチ側は路肩側でもないこんなことがあるので、ホイールは3ピースなどで昨今はカラーアルマイトリムがオプションでオーダーできたりしますが色つけちゃうと、ちょっとでもガリった時に目立つんだよね「もう降らん」と思って洗ったのに午後にはまた曇ってきて僅かながらも雨も落ちて来た
今朝の外気温この分だと対馬は今朝は0℃以下だったんじゃないか!?車屋から「終わりました」とメッセージが入ったのでこれまで愛車にしていた代車の軽トラで車を取りに行ったうん、やっぱ、自分のクルマのほうがイイ写真の縦横比イジってなけど34ステージアは「べったく」見えますクラッチマスター&レリーズもファンベルト類も替えたので試乗も兼ねて、下の瀬戸まで走らせてみる逆光、真っただ中久しぶりに晴れた気がします・・・が空気は冷たいその証拠に、今日はウチの裏にニホンミツバチがま
ウチの260RSは車検証にも「改」の文字が入ってるのでそれほどビビることも無いと思うんだがビッグモーターだのの絡みもあって民間がビビってるので、ツッコまれどころは無いに越したことがない本日、DIYで触媒を戻したそもそも、触媒無しでVプロセッティングされたクルマなのでフルパワーで走ろうと思うとレスですあくまで車検のためそもそもがR用の90φ通しのマフラーの切った張ったなのでチョチョイノチョイ・・・とはいかない80φのフランジを90φにしたりとツジツマアワセをあちこちでや
まあ、サーキット走行で負荷掛けるワケじゃなし付属のホースの長さも限られてたのでブローバイホースの取り回しはこんなもんでイイっかって2年程前にやっつけてましたがやっぱツルシはツルシでやっぱ、ちゃんと作らなきゃダメだと思いますちなみにZはフィッティング溶接からキャッチタンクまで作って仕上げていますそんな260RSのブローバイホース、よく見ると燃える寸前です街乗りだけでも・・・アクセルを開けるのは僅かな時間でも・・・その僅かな時間で真っ赤に焼け、ホースが焦げるのでしょうね
つい先日、走れるようになったのに今日、再び「不動」に・・・(-_-;もぉ~~~~~っ待ってたかのように「次」が来る次はどこやねん!どこがイッた?燃料ポンプは3年前にHKS製の新品に交換してるパワトラも同じ年にパワトラレスのマルチスパーク化しているその後にクラセンがイッたのでクラセンも新品になってる通常だとエアフロがアヤシイとなるがウチのはエアフロも無いとりあえず、可能性で思い当たるのは「圧力センサー」か??先日、佐世保まで走った時にも、何度か僅
T51RKAI!!2020/04/10|KING-BUYER浦安店こんにちはキングバイヤー浦安店です(・ω・)ノ本日新入庫いたしましたヤベー80スープラをご紹介致します。全貌はこちら・・・。https://garage-r.co.jp/blogs/127