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みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は予定通り、昨日作業完了しましたZN6へのTRUSTT518ターボ取り付け現車セッティングを実施しました(*^^)vインジェクターの変更等無く、吊るしのT518キャタ仕様となりますが現車セッティングでどれ程までもっていけるでしょうか(`・ω・´)ゞセッティングツールはもちろんECUTEKそこそこ気温も高くなってきておりますので、アタックシーズン時のマージンも取りながらのセッティングとなります(
ZN686トラストターボのエキマニ交換です形あるものいつか壊れる…エキマニ割れてたのでビリオンのシリカ耐熱材を巻き朝から作業しております宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します※PayPayの取り扱っています※クレジットカードの取り扱いを終了しました
ZN686トラストターボセッティングT518Zです初めて乗ったときにパワーがなくて電スロが勝手に開いていて走りにくいというか勝手に走ってしまうと言う印象の車でした感度MAXがついてるのでそれも取り外し電スロは現車セッティングには勝てないでしょマジでだけどそれを活かすも殺すもセッティングするチューナー次第ダイナパックが空き次第セッティングに入ります宜しければ動画みてくださいね
トラストのT518Zの取付を開始します!!NAの部品を片っ端から取り外してターボの部品がつくようにします!完成が待ち遠しいですね!NAでは体感できなかった加速感が味わえますよ(^^)
ZN686トラストターボ取り付け途中経過ですだいぶ形になりつつありますもちろん触媒付きですマフラーもトラスト製品です大分形になってきています後はインタークーラーとオイルクーラーとセッティングですあっ距離も乗ってきているのでエアフロセンサーオキシジンセンサーフューエルレシオセンサーも交換しますセンサーのずれでセッティングがずれる
お疲れさまです!うちの店のお客さんでBRZ乗りの方がいらっしゃいまして・・・以前にコンピューターを書き換え、その後にスーパーチャージャーを付けたいと相談を受けてましたがこの前、来店した時に某ショップでボルトオンターボにしたことを告白されました(*^_^*)キットなので、レイアウト良く付いてますよね。カッコいい(*^_^*)ターボサイズは、シングルでT518Zでした。GT-RツインだとT517Zだったりするので、低中速重視かな・・・乗った感じは
新商品のお知らせです!T518Zタービン用HKS強化アクチュエーター取り付けオリジナルステーの紹介です(^-^)トラスト製T518Zタービン(S14・S15シルビアSR20DET搭載車用)に、HKS製強化アクチュエーター(S14・S15用)をボルトオンにて装着出来る、弊社オリジナルのステーです(^-^)素材には、ステンレス(SUS304)を使用。軽量ながら、しっかりとした強度を確保致しました!(^-^)こだわりの完全国内生産品です(^-^)/定価¥
トラストT518Zタービンに、HKS強化アクチュエーターの取り付けです!↓↓左側がT518Zに最初から装着されていたアクチュエーター、右側がHKS強化アクチュエーター!残念ながら、T518ZにHKS強化アクチュエーターはポン付け出来ません。なので、アクチュエーターのステーを製作!これでバッチリです(^-^)続きはまた!公式LINE@は↑↑の“友だち追加”をクリック!〒242-0024神奈川県大和市福田6-9-24㈲サミットレーシングTEL046-267-519
C35ローレルの続きです!メインハーネスを正常な位置に戻し、ワイパーモーターハーネスを延長!そして↓↓新品HPI45パイ等長エキマニ!↓↓新品トラストT518Zタービン!↓↓新品HPIタービンアウトレット!上記パーツを取り付けます(^-^)↓↓ちなみに、取り外した純正マニ&タービン一式!続きはまた!公式LINE@は↑↑の“友だち追加”をクリック!〒242-0024神奈川県大和市福田6-9-24㈲サミットレーシングTEL046-2
10日に行われる『REVSPEEDミーティングRd.4』へ、デモカー86ターボで参加します。ターボ化してから上昇気味の水温ですが、先日アップしたオリジナルボンネットの効果をテストします。デモカーはブーストアップを行っていますが、高負荷時にインジェクターの吐出量が足りず、高回転ではブーストを少し下げて走行していました。ポート側のインジェクターを大流量タイプへ交換し、高回転でもハイブーストのまま走行出来るようにします。
結果…トラストT518Zタービン取り付け新品は、気持ち良い~Android携帯からの投稿