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14ワンビア自由工作④|静岡県富士宮市の中古車販売クルマオタクyoshi1wのブログ(ameblo.jp)つづき半年以上ぶりの進捗状況ですエンジン、ミッション載りましたエンジンは2JZ、ミッションはサムソナスシーケンシャルのドグミッションです冷却系も何用かわからないインタークーラーにメーカー不明のラジエーターセトラブのオイルクーラーです最近覚えました、セトラブ高級品トランク内にはコレクタータンク、電動パワステポン
当ブログに度々登場している‘10FXDF124ciの心臓の発熱量を考慮して気温が高くなる前にオイルクーラーの大容量化をおこないましたJaggの10段からSetrabの13段に交換段数だけでなくコアの面積や厚みがかなり大きくなったので冷却効率は格段にアップしてます〜ken〜
少し前のことなので既にご存知の方も多いと思いますが…ワタクシのDyna君117ciにボアアップ後の走行距離も4万キロを超えかなりお疲れ状態にいよいよか…ということで124ciへと生まれ変わりました今回はリフターもOversizeの物に変えオイルクーラーはSetrab製のデカいヤツにそしてエンジンアライメントもしっかり調整して無事に復活しました早くみなさんとツーリングに行きたいですね〜ken〜
代車コルト君買い物に行った先の駐車場で、「なんか左後ろのタイヤペチャンコじゃな~い!?」ん~なんかイヤな予感・・・ゆっくり帰って近くのガススタでエア圧を見ると、じぇんじぇん空気入ってませぇんとりあえず、3キロ入れて帰宅。確認してみると・・・・・あ~(^_^;)やっぱりなんか刺さってます・・・DIYキットを使って修理見た目汚いですけどwww、しっかり穴は塞がりました刺さっていたモノ。何だろ、コレは?ちなみに、刺さっていたのはコッチですwwwwwwwwwさて、Myシビッ
ランサーエボリューションXHKSGTIII-RSスポーツタービン仕様でお乗りのお客さま♪今のお悩みは、サーキット走行での油温上昇。。各メーカーからキットは発売されていますが、多くはフォグランプ併用不可のパターンwwどうしても「フォグはそのままで!!」とのご要望で作業承りました(^-^)ノコアはセトラブ製バンパーフェース開口部にあわせてナロータイプの19段をチョイス(^^)加工前のフェンダーライナー。。風抜けを少