ブログ記事88件
■FK8CIVICHIPERMAXIVSP通常O/Hのご依頼でお送りいただきました(^^)■JZA80スープラHIPERMAXPropfrスプリング変更でお使いのお客さまこちらも通常O/Hのオーダーですが・・ご希望の車高へ調整と、リアはスプリングが遊ぶのでショートストローク加工しました(^ー゚)ノ■BNR32GT-RHIPERMAXII中古ダンパーご購入~取り付け前にO/Hのご依頼!!ダストブーツレスのモデルでしたが取り付けました(笑)皆さまご
サスペンションセッティングでお問い合わせいただいたお客さま♡♡「大きな段差を越えるとき突き上げ感が気になる・・」とのことお車はGR86でサスはHKSハイパーMAXS相談した結果、フロントダンパーのバンプラバーを変更してみることに。。フロントダンパーの取り外し~分解して・・・バンプラバーを交換(^^)ダンパーの長さとスプリングシート位置を調整して締めます┌(* ̄)┘ダンパーケースに貼ってあるシールも交換♬バンプラバーとはいえ仕様を変更しているので新たなシリアルN
進行中だった‘23FXBBSのCustomProject次は前後のサスペンションProgressive製LoweringSuspensionKitを前後に組み付けてただ車高を下げるだけでなくしっかりサスペンションを機能させます最後にInjectionTuningをおこないオーナー様が安心して乗れるFXBBSに生まれ変わりましたあとはZeroPointShaftとZeroPointLinkの入荷待ちでひとまずは完成です〜ken
■ZD8BRZHIPERMAXSスプリング変更したが、減衰特性とドライビングスタイルが合わずお悩み中・・とのご相談メールでのやりとりから「Kansai峠仕様の柔らかめ」へ仕変することに(^-^)ノ発送~200km走行後「イメージした通りでした」とのご連絡いただきました良かったです♬■SE3PRX-8HIPERMAXIVGT約4年5万km走行されたお客さま前回O/Hに仕変しましたが、今回も小修整のオーダー(笑)納車時「安くて良かったです!!」とのコ
今回は久々の2本シリーズ(笑)どちらもフロントからの異音発生によりO/Hのご依頼です(^-^)ノ■ANH20WヴェルファイアHIPERMAXS-StyleL■ANH10WアルファードHIPERMAXS-Style(初期型)倒立式のダンパーは走行距離を重ねると減衰力の低下だけでなく、シリンダーガイドブッシュの摩耗により走行中異音が出てくる場合があります。メーカーサイトより引用そのまま使用し続けると、シリンダー本体にダメージを与えてしまう可能性が高まりま
■VABWRXSTIHIPERMAXIVGT約4年で5.5万km走行オイル漏れ発生から通常O/Hのご依頼(^-^)ノ■RC1オデッセイHIPERMAXS-StyleLこちらもオイル漏れ&異音からO/Hのオーダー!!■FC3SRX-7HIPERMAXD'ちょっと古いモデルですが・・もちろんオーバーホール可能です(笑)皆さまご利用誠にありがとうございましたo(__)oHKSHIPERMAXダンパーオーバーホールの詳
■HCR32スカイラインHIPERMAXIIオイル漏れ~通常O/Hのオーダー(^-^)ノ■R35NISSANGT-RHIPERMAXIVGTこちらは業者さまからのご依頼C=C=C=■CT9Aランサーエボ7HIPERMAXIIIフロントから異音発生約9年10万km走行で2回目のO/H♬どのモデルも皆さま長期間お使いいただいてますご利用誠にありがとうございました(。_。)HKSHIPERMAXダンパーオーバーホールの詳細はコチラ→→→
■GVBインプレッサHIPERMAXIVGT約14万km走行でオイル漏れ発生~通常O/Hで入庫いただきました(^^)■ZC6BRZHIPERMAXIVSPこちらは4年・5万km走行で異音が出てきたためO/Hのご依頼。。。■ZF1CR-ZHIPERMAXIII6万km走行で特に不具合はないけど経たり感が出てきたためO/Hのオーダー!!皆さまご利用誠にありがとうございましたo(__)oHKSHIPERMAXダンパーオー
■ZN686HIPERMAXIVGT20SPECミニサーキットを走られるお客さまからKansaiスポーツSpecと峠仕様の中間を狙った仕変のご依頼(^-^)ノ■FD2CIVICTYPERHIPERMAXIIIsport07specこちらのお客さまも同じくミニサーキットをよく走行されていて、オイル漏れ修理+スプリング変更しているので、レートにあわせた減衰へ変更のオーダー(^○^)/後日お二人とも「タイムアップした!!」とのレポートいただきま
HRCReleasesDLCSuspensionpin
UKWORKSReleasesGRKVICTORYrearsuspensiontowerforGRKEVO/GRK4/GRK5
SHIBATAReleasesSuperwidereversiblesuspensionmount
SHIBATAReleasesSuperwideadjustablesuspensionblock
ETOworksReleasesBurningTitaniumShaft64spl
UKWORKSReleasesVICTORYHighuppersuspensiontower
■E51エルグランドHIPERMAXS-Style東京からお越しいただいたお客さま♡♡12年間の使用+スプリングレートアップから減衰が合わなくなったのでダンパーの仕様変更をすることに(^-^)ノ伸び側の減衰を上げておきました!!■CZ4AランサーエボXHIPERMAXIVSPこちらもスプリングからさらに変更するのでそれにあわせた仕様変更のオーダーです(*^-^)スプリングはMAQsF:16kgR:14kg+ヘルパースプリング■JW5S660HIPE
OverDoseAnnouncesESAluminumRearSuspensionArmType-2ForOD
今回のダンパーO/Hのご依頼は、前回に続き「MAXIVGT」■CZ4AランサーエボX異音発生~通常O/Hのご依頼(^-^)ノMAXIVGTの中でも40周年記念の限定モデル♬約9年間の使用でグリスの劣化からブッシュが激しく摩耗してました。。。■BLEレガシィ中古車購入時から装着済みだったようで使用状況が分からないため、一度キレイにすることに(^-^)ノスプリングは変更されていました(笑)■BL5レガシィこちらもご購入時に装着済みのIVGT
WRAP-UPNEXTAnnouncesHighUpperExtension
今回のダンパーO/Hのご依頼は「MAXIVGT」■ZN686業者さまからのご依頼で通常O/HグレードはIVGTの「Spec-A」■BNR34GT-R取り付けから4年約9万km走行で最近抜け感が出てきたようでO/H+仕変のオーダー減衰UP方向で仕上げました(^-^)ノ■VM4LEVORGオイル漏れ発生~O/Hのご依頼♪実はこの作業・・お客さまのリクエストで、朝お持ちいただきその日の夕方にお持ち帰りいただく「日帰りO/H」でしたC=C=C
アバルト595用のHKSサスペンション・・といえばVIITSですが、ちょっと前に「VIITSR」が追加されました(^-^)ノ早速デモカーのアバルトに取り付けて試してみます┌(;・_・)┘VIITSSUSPENSIONRのフロントアッパーマウントは2way!!キャンバー・キャスターともに調整可能です(笑)今まで使っていたVIITSからVIITSRへ♬アライメントチェックして試走しましたが、タイヤがサスペンションに合ってないようで
KAMIKAZEFACTORYReleasesinboardsuspensionconversionkitforYD-2series,RD10,SD2.0
OverDose2typesofsparepartsforAdjustableAluminumFrontSuspensionArmType-3
こんにちはー今回は多数のバックオーダーを頂いておりましたG-SUSPENSION-MONO245・305がとうとう入荷しましたのでご案内となります~G-SUSPENSION-MONO245DS400/DSC400品番:G5-00197商品名:G-SUSPENSION-MONO245DS400/DSC400シート位置で純正より約55mmローダウンとなります♪【詳細情報】サイズ・取り付け穴間:245mm・取付部内径:12mm・最大ストローク量:19