ブログ記事2,969件
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊業後、深夜に中崎町のコインランドリーへひとりで行ってきました!乾燥を待っている間に近くのマンションで自撮りをしました🧛もうすぐ夜明け!おやすみなさい⭐
こんにちは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊昨日は大学の友だちがクラシックのコンサートに出演したので差し入れで天神橋筋商店街の御菓子司薫々堂で和菓子を買いに行ってきました⚡️😼実は僕も大学で声楽を勉強しており、オペラや日本歌曲を練習しています😇ちなみに声域はテノールです!クラシック好きのお客様がいましたらぜひいっぱい語りたいです😆
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今日は昨日に引き続き豊岡市のお客様と貸切コースでした😼2日間本当にありがとうございました😆今回の貸切ではJR大阪駅周辺の食べ歩きや百貨店めぐりをしてきました✨初日はJR大阪駅にある洋麺屋五右衛門大阪駅店でパスタデートをしました😊野菜たっぷりで美味しかったです♪そして次の日はグラングリーン大阪南館にある桃太郎グラングリーン大阪店でお好み焼きをいただきました😊😈🤫桃太郎のお好み焼きは具材もごろごろ入っていて本当に美味しくて
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今日は豊岡市のリピーターのお客様と貸切コース中です😆お食事を一緒にした後、JR大阪駅近くのホテルで写真を撮りました😼ホテルで歯磨き中🪥です😆こちらはお客様に撮っていただきました😼本当にありがとうございます😊この後も貸切コース頑張ります🐬✨✨✨
こんばんは!大阪の売り専SUNRISEのりくです😊今日は業後にひとりで都島にあるすき家都島本通店に行ってきました😎🙆♂️新メニューのおんたまビビンバ牛丼がすごく美味しくてリピート確定です♪そして深夜のお散歩で本庄西にあったプリモという喫茶店前で写真を撮ってきました🫡奥のネオンは中崎町ら辺です🌟今日も皆さまお疲れ様でした😇おやすみんご!
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今日は待機中に淀屋橋odonaにあるスターバックスコーヒー淀屋橋odona店に行ってきました🙆♂️スタバのゆずシトラス&ティー飲んだけど美味しかった😊今日も1日お疲れ様でした✨
こんにちは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊梅田にあるサイゼリヤ梅田楽天地ビル店で久しぶりにランチをしてきました🙃サイゼリアのランチはドリンクバー付けてなんと800円!!!お財布にも優しくて凄くよかったです✨今日も1日頑張ります🥳
『Metafear』公式サイト「サンライズ50周年」企画の1つである、ショートフィルムプロジェクト「未来への航路」。バンダイナムコフィルムワークスが製作を務め、SUNRISEStudiosが中心となり、これからの未来、サンライズのさらなる50年へと繋げていくショートフィルム作品を展開。www.sunrise-inc.co.jpSUNRISEStudios(サンライズスタジオ)制作のアニメーションを中心とする作品ブランド「サンライズ」の1作目となる『無敵超人ザンボット3』が、19
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今日はWhityうめだにあるカフェブレークホワイティ梅田店でまったりカフェ待機をしてきました🫡🙆♂️Whityうめだでカフェ待機するときはだいたいここのカフェを使っています😆ケーキも美味しくていい感じにまったりとできました♪今日も1日お疲れ様でした🐬おやすみなさい😴
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊先日、天六の天神橋筋商店街にある喫茶コロンボでランチにオムライスを食べてきました🤠🙆♂️🫡久しぶりに訪れましたが丸々としたこのオムライスが美味しくて元気いっぱいになりました✨喫茶コロンボは天六エリアの憩いの場となっている喫茶店で個人的に凄く落ち着けました✨僕が所属するSUNRISE🌤も皆さまの憩いの場となれるように日々、精進して参ります😆今日も1日お疲れ様でした🐬
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今夜は京都のお客さまと個室指名でした😆トークを交えたアロママッサージ、そしてたくさんのイチャイチャ楽しかったです♪本当にありがとうございました☺️業後はひとりで裏天満にある"ストライク軒大阪天満総本店"へ行ってきました🙆♂️😼大好きなストライク軒!!!昔からちょくちょく行くお店で、ここの醤油ラーメンが優しい味わいで本当に美味しいです✨今日も1日お疲れ様でした😆おやすみなさい⭐
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今日の夕方は北浜にある"&ISLANDアンドアイランド北浜"にひとりで行ってきました😼マンゴー&パッションスムージーを頼みましたが美味しかったです♪今日も1日お疲れ様でした😆おやすみなさい⭐
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今夜は京都の河原町駅近くまで出張に行ってきました😆フィリピン🇵🇭から会いに来て下さりありがとうございました✨いっぱいイチャイチャできて楽しかったです♪ついでに河原町の街ぶらもしてきました✨京都河原町駅前にある京都河原町ガーデンにて🙆♂️同じく京都河原町駅前にあるコトクロス阪急河原町にて💡河原町駅周辺のネオンがめっちゃまぶしい!!!今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい⭐
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊曾根崎にあるUMEDAGARDENの紫陽花がとてもキレイだったので写真を撮ってきました😎たわわな紫陽花の花に癒されました✨今日も1日お疲れ様でした🐬おやすみなさい😴
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今日は天神橋筋商店街にあるサンマルクカフェ大阪天神橋店で久しぶりにランチをしてきました🙃🤓ピザトーストランチがドリンク付きで550円と凄くお得でした😆JR天満駅前にあるキングマンション天神橋1の紫陽花と一緒に写真を撮りました😼今日も1日マイペースに頑張ります😆
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今日のお昼は阪急東通商店街にある北海道・東北うめもん酒場東北だべさ梅田東通り店で煮魚定食を食べてきました😊煮魚定食880円!リーズナブルな上に美味しくていい感じです😆そして大好きなサンガリアのpuralシリーズのオレンジ&マンゴーウォーターを自販で買って飲みました👺😇オレンジとマンゴーの組み合わせだけど飲みやすくておすすめです✨今日も1日お疲れ様でした😆グッドナイト!!!
こんにちは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊7月12日までの期間限定で、梅雨イベント☂️を実施することが決まりました😆通常コースはすべて10分無料延長!ステイコースに関してはすべて30分無料延長となっています😆梅雨時なので雨が少しおさまるまでの間、ぜひSUNRISEでゆっくりと雨宿りをしてほしいです✨
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊昨日の昼間は西宮のお客様と個室指名でした😆いっぱいイチャイチャ楽しかったです✨西宮の地域ネタの話もできていい時間が過ごせました😁一昨日の夜、出張の帰りに行ってきた京都駅前のドン・キホーテ京都アバンティ店にて😇かわいいドンペンに癒されました✨今日も1日お疲れ様でした🌟おやすみなさい😇
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今夜は京都まで出張に行ってきました😆カナダ🇨🇦から会いにきて下さりありがとうございました✨いっぱいマッサージ&イチャイチャができて楽しかったです♪JR京都駅の八条口にある祭時計広場にて😼出張先のホテル近くにあった西山浄土宗の親近山長増寺にて🫥今日も1日お疲れ様でした😊おやすみなさい⭐
こんにちは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今日の昼間は伊丹のリピーターのお客様とがっつりデートコースでした😆JR大阪駅で待ち合わせをしてから、まずはルクアにイタリアンレストランラヴァーニャ~ルクア大阪~でイタリアンランチをしてきました🙆♂️パスタもピッツァもその後のスイーツもどれも美味しかったです😆スイーツのモンブランもほどよい甘さでいい感じでした♪その後は梅田で手つなぎデートをして、中崎町にある華道の中山文甫会館までお散歩してきました😇🫡今回も本当に楽しいデー
2026/06/06【新しいガンダムの体験が、ここから始まる】ハイスピードかつ自在な高機動バトルを体験できるアクションゲーム『GUNDAMROGUEORBIT(ガンダムローグオービット)』2027年発売決定。プレイヤーはガンダムヘリックスのパイロット「レクス」となり、相棒のハロ「ヴィー」とともに、未知の敵がもたらす脅威へと立ち向かいます。フォトリアルな表現で精緻に描かれる広大な宇宙を舞台に、人類の未来を左右する壮大な物語が描かれます。ーーーーーーーーーーウィッシュリス
こんばんは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊今日は尼崎のリピーターのお客様と昼貸切コースでした😆楽しい時間を本当にありがとうございます♪連れて行って下さったルクアにある桃太郎ルクア大阪店のお好み焼きもすごく美味しかったです😊ボリュームもあって凄く美味しかったです😆食事の後はヨドバシカメラマルチメディア梅田でお買い物をしてきました🧛久しぶりのヨドバシカメラ😆広々としていて散策していてとても面白かったです♪そして阪神百貨店にあるドンクでパンをテイクアウトしました😊阪神