ブログ記事6件
納車されて、約3か月が経ったわが愛車のお話です。『WRXS4(VBH)納車されて、2か月が経った・・・とりあえず感想を!(^^』昨年の12月上旬に遂にWRXS4(VBH)が納車されました!!(パチパチ)*車を買った本人がBlogやYoutubeに「納車しました!」と書いたり、言ったり…ameblo.jp遂に予告通りSTiパフォーマンスマフラーへ交換を行いました!!良く言うとジェントルな音ですが、交換したてなので純正マフラー?!というぐらい静かなマフラーだったりします。(苦笑)
ZD8型BRZS6ATアイサイト装備を納車しました!装着しましたオプションがΣ(´∀`;)100万円をオーバーしちゃいました!StiフロントアンダースポイラーStiスカートリップチェリーレッドLEDアクセサリーライナーナンバープレーロベースStiフロントフェンダーガーニッシュStiサイドアンダースポイラーStiリヤサイドアンダースポイラーボルテックスジェネレータートランクスポイラーStiパフォーマンスマフラーCarrozzeriaAVIC-RQ911ナビ9
STIパフォーマンスマフラーを設置しました。これを付けるとSUBARU独特の不等長マフラーサウンドが復活します。お高いですが、つける価値あり。
新型Levorg(VN5)STiSportsがAudiS3に変わって、我が家にきたのが1月下旬で、早くも7カ月が過ぎました。ここにきて、遂に念願のSTiパフォーマンスマフラーへの交換を実施!!更にフレキシブルタワーバーも装着してみました。これまでのこの車に関する気になる点を書いた下記記事も合わせてどうぞ!『新型Levorg(VN5)納車後のざくっとした感想と気づき』まだ、慣らし中なので、ほとんどiモード中心のドライブで、3,000rpmぐらいまでしか回しておらず、1カ月
愛車のLevorgSTiSports(VN5)が納車から、約5か月が経って、半年点検を受けることになりました。約6,200km走ったのですが、特に問題ありませんでした。タイヤの摩耗に関しては、5,000kmで1mmぐらいが目安だということでしたが、私の愛車の結果は、前輪が1ミリ弱、後輪が0.6ミリぐらい減っているということです。この辺の減り方は、6対4のAWDであるといった感じでしょうか。この調子だと、上手くローテーションすれば、30,000kmは固く、36,000kmまで持つか
スバル新型インプレッサ(GT型)に「STIPERFORMANCEMUFFLER&GARNISHKIT」を取り付けましたのでご紹介致します。ちょっと下を向いた感じの純正左出しからグッと雰囲気が変わるセンター出しになるこのマフラーは凄く人気があるみたいですね~まあ純正は純正で荷物の積み下ろしの際なんか足に排気が掛からないというメリットがあるのですが・・・そこはもう、やっぱり見た目重視になっちゃうんでしょう(笑)先ずは純正リアマフラーを取り外します。STI