ブログ記事7件
ついに新型redがデビューしました(c)メニーズ大幅な変更点はあるものの何よりも素晴らしいのは現在販売されているAXSシリーズ(旧Red、新Force、旧Force、RIVAL、Apex)との互換があるという事です。ブラケット(c)メニーズ・従来品も良かったのですが、かなり握りやすくなり、ブレーキ性能も向上しました。・リーチアジャスト、パッドコンタクトの変更が容易になったのと・ボーナスボタン(ブラケット上部内側)(c)メニーズでの変則やコンピュー
体重は減りましたが体脂肪率が増えました体脂肪量は57.65×0.132=7.61kg昨日は58.60×0.126=7.38kg体組成計の値が正しければ太ったということになります多分カロリーオーバーはしてないので、太ってないはず体組成計の間違いでしょう今日は岸野さんと闇取引小麦粉が抜けなくてしんどいから、何もないと運動しないと思い、12時にぶどう下のセブンイレブンで待ち合わせしましたこれだけ買い取っていただきました30分ぐらいお話しして、お別れしてとりあえずぶどうを上る今日の
FUJISL1.1中古車ですが、えげつない戦闘力ありそう。構成パーツフレームFUJISL1.1ホイールキシリウムプロカーボンSLクリンチャースプロケットデュラエース900012-28Tシフタースラムレッド22フロントディレイラースラムレッド22リアディレイラースラムレッド22クランクデュラエース9100170ミリ50/34Tブレーキワンバイエス(OEM品)ハンドルTNIカーボンステムTNIヘリウムシートポストTNIカーボンサドルS-W
乗鞍ではこれではなくこれを使いたいでもパワーメーターは付けて走りたいデュラ+ペダモニの重量はこれ+70g(ペダモニ重量)+5g(9100より9000が好きなので)として568.2gREDクランクとの差が144.7g今使っているレース用リアホイールと比較してみますG3はこんなに重かったか!!現行ホイールのハブと142g差まあこれよりはマシこれをZIPP202に付けて乗鞍で40代の年代別獲った人が2010年にいましたリムはNoTubesの340それとキンリンどっちにする
エモンダSLRに元々のフレームからコンポ移植しました!クランク、ペダル、フロントディレイラー、DTレバー、リアディレイラーが移植。ブレーキキャリパーはダイレクトマウントなので、FがDURA9010でリアアルテグラ8010です!更にレッグマウント、ガーミンマウント、ボトルゲージ等々で6180gです!フレームだけの時は(´△`)なんじゃ?でしたが、組むカッコいい!
ナーリーバイクスの2016年営業も残り3日になりました。あともうひと頑張りです!笑今年最後の大仕事ということで、SRAMREDeTap取付CANNONDALESUPERSIXからLAPIERREAirCodeSLULTIMATE16組替などなど沢山のご依頼・ご注文いただきありがとうございます!もうしばらくお待ちください!SRAMREDeTap無線電動変速いい感じです♪また後日にでもeTapの様子?などブログにアップしたいと思いまー
今まで乗っていたインターマックスからの乗り換えです。ちょっと、派手すぎるバイクですか?