ブログ記事3件
ついに新型redがデビューしました(c)メニーズ大幅な変更点はあるものの何よりも素晴らしいのは現在販売されているAXSシリーズ(旧Red、新Force、旧Force、RIVAL、Apex)との互換があるという事です。ブラケット(c)メニーズ・従来品も良かったのですが、かなり握りやすくなり、ブレーキ性能も向上しました。・リーチアジャスト、パッドコンタクトの変更が容易になったのと・ボーナスボタン(ブラケット上部内側)(c)メニーズでの変則やコンピュー
先週末に納車出来ました。ディスクブレーキですが、グラベルロードでは無いです。フレームは当店では取り扱いが無いのでお客様の持ち込みです。コンポから細かいパーツまでじっくり相談して決めてきました。駆動系は1X12で、SRAM・eagleAXSを使用して超ワイド設定。急峻な奥武蔵周辺の道でも困らないように。子の権現も高山不動もドンと来い!という感じですwしかも電動なのでチェンジも少ない力で快速。ディスクブレーキと相まってかなりストレスフリーに。クランクもアメリカンにホワイトインダ
アメブロ移行後初投稿!この定休日は展示会廻り。所々で出会う諸先輩方と東京を巡ってきました。まずは来年のヘルメットは何にしようかBELLさんを視察。パークライド用にフルフェイスが欲しいですね。チンガードを外せば半キャップになるSuperAirとSuperDHが気になります。そしてチューブレスレディパンク時に役に立つプラガ-にpro仕様がある事を発見!超小型なうえ、バルブコアツールもこの中に付いています。シマノさんではグラベルロード向けGRXが。特にDi2用のレバーが秀逸。