ブログ記事22件
今日はカスタム中のSR400のホイールをペイントしましたので紹介したいと思います下地ペイントからのブラックの完成です後は組んで車検を取得して完成となります今日も頑張りますオリジナルパーツはこちら
今日はエンジンボアアップ中のSR400のエンジンを組みましたので紹介したいと思いますちょっと急いでたのでいきなりシリンダーが組み終わっていますこれから頑張ってくれるワイセコピストンでSR427エンジンの完成です今日も頑張りますオリジナルパーツはこちら
今日はSR400の車検とついでにボアアップ等のオーダーをいただきましたので紹介していきたいと思いますこちらのバイクをいろいろとやっていきますという事でエンジンを降ろしました今日も頑張りますオリジナルパーツはこちら
今日はボアアップ等でお預かり中のSR400が完成しましたので紹介したいと思いますエンジンが組みあがったので早速エンジンを載せてオーナーさん持ち込みのパーツをいろいろと取り付けるとSR427の完成ですちらっと見えるフロントブレーキローターはサンスター製に交換画像は撮り忘れましたがチェーンやスプロケットは520コンバートしましたキャブはFCR39慣らし運転お願いしますありがとうござ
今日はボアアップカスタム中のSR400のエンジンを組みましたので紹介したいと思います純正パーツで消耗品を交換しながら組んでいきますまずはワイセコピストン組み込みクラッチ周りもいろいろと交換してSR427の完成です後はエンジンを載せてオーナーさんが持ってきたパーツをいろいろと取り付けて完成となります今日も頑張りますオリジナルTシャツの通販はこちら送料無料店頭販売もしていますオリジナルパーツは
今日はSR400のシリンダーがボーリング加工から帰って来ましたので紹介したいと思います出来立てのシリンダーです待ちに待ったシリンダーボーリング加工ですこれでエンジンが組めますのでなるべく早くやりたいと思いますオリジナルTシャツの通販はこちら送料無料店頭販売もしていますオリジナルパーツはこちら
今日はカスタム中のSR400のエンジンをバラしましたので紹介したいと思いますいきなりですがピストン何キロ走行したピストンかわかりませんがまぁこんなもんですよねヘッドも真っ黒という事でイージーブラストをかけると綺麗になりました後はシリンダーの加工が出来て来れば組んで完成となります引き続き頑張りますオリジナルTシャツの通販はこちら送料無料オリジナルパーツはこちら
今日はSR400のボアアップオーダーをいただきましたので紹介していきたいと思いますこちらのバイクのエンジンを400㏄から427㏄にしていきますという事でエンジンを降ろしましたそして作業台に移動作業台に乗せるのが一番大変かも引き続き頑張りますオリジナルTシャツの通販はこちら送料無料オリジナルパーツはこちら
今日はボアアップカスタム中のエンジンが完成しましたので紹介したいと思いますシリンダーのボーリング加工が出来上がって来ました早速純正パーツを使ってエンジンを組んでいきますシリンダーを組んでヘッドの画像は撮り忘れでSR427の完成ですありがとうございました明日の定休日はダートの練習に行ってきますオリジナルパーツはこちら
今日はボアアップカスタム中のSRのシリンダーヘッドをEZブラストをしてみましたので紹介したいと思いますこちらのヘッドをブラスト処理をしてみたいと思いますで凄い勢いで綺麗になっていきます表面もやってみたのですが綺麗になりますね気が付いたとは思いますがお店の前が重曹まみれになりますついでに自分も重曹まみれです防水の前掛けが必要ですねという事で今日も頑張りますオリジナルパーツはこちら
今日はSR400のボアアップのオーダーをいただきましたので紹介していきたいと思います今回はエンジン単体でのお預かりなので直ぐにバラせて楽です早速バラしていきシリンダーまでバラしました使うピストンはワイセコ90パイピストンってカッコよくないですか組んじゃうと見えないのが残念ですという事で内燃機屋さんにボーリング加工に出してきますオリジナルパーツはこちら
今日はカスタム中だった弟のSR400が完成しましたので紹介したいと思いますこんな感じになりましたいらないお金をかけてノーマルスタイルに戻してましたさらにいらないお金をかけて前後エキセルHリムしかもスポークまで新品余談ですが前後ハブのペイントまでやれとまぁカッコいいですけどけして安くないですからね・・・そのお金があるなら工賃を多く払ってくれと思ったり思わなかったりペイントはいつものグラントペイントワ
今日は弟のSR400にHリムを組みましたので紹介したいと思いますエキセルのHリムです初めて新品を買いましたサイズは純正の1サイズアップ早速スポークも新品で組んでいくと完成ですHリムはあまり興味がなかったですがカッコいいですよこれという事で今日も頑張りますオリジナルパーツはこちら
今日は定休日ですが夕方4時ぐらいまで作業していますという事でかなり放置してしまった弟のSR400のエンジンを組みましたので紹介したいと思います弟が自らペイントしたシリンダーとシリンダーヘッドシリンダーのボーリング加工も終わってますのでヨシムラピストンを組み込んでお約束の途中経過は撮り忘れでSR427エンジンの完成ですエンジンカバー類も弟が手バフでそれなりに綺麗にしてきました今日も頑張りますオリジナルパーツはこちら
今日は車検とボアアップ中のSR400のエンジンを組みましたので紹介したいと思います内燃機屋さんからシリンダーが出来上がって来ましたヘッドの掃除中からのピストン装着シリンダーも組んでSR427の完成ですあとはエンジンを載せて車検を取ってお終いとなります引き続き頑張りますオリジナルパーツはこちら
今日は車検とボアアップのSR400の紹介です画像の撮り忘れでいきなりピストンとご対面何キロ走っているかわかりませんがまぁまぁ綺麗まぁこんなもんですよねという事でワイセコピストンとシリンダーを持って内燃機屋さんに行ってきますオリジナルパーツはこちら
今日はSR400のエンジンを載せ替えましたので紹介したいと思いますこちらのバイクのエンジンを載せ替えます特に不具合はないそうですが10万キロぐらい走ってるみたいでオーバーホールも考えていたそうですがなぜかお店に427㏄にボアアップしてあるエンジンが転がっているんですよねしかもビックフィン加工までされていますという事でエンジンを降ろして載せ替え完成ですしかも日帰りありがとうございま
今日はSR400の車検とボアアップのオーダーをいただきましたので紹介していきたいと思いますこちらのバイクの車検とボアアップです早速エンジンを降ろして自作のエンジン台に載せましたピストンが届いたらバラして内燃機屋さんに出したいと思います引き続き頑張りますオリジナルパーツはこちら
今日は定休日ですがボアアップやカスタム・修理等が終わったSR400改めSR427を千葉県まで配達してきました納車後はなんだかんだお店に来ましたという事で夕方まで作業して帰ります
今日はエンジンボアアップ中のSR400の紹介です集中してエンジンを組んでいたのでほとんど画像はないですがワイセコピストンを組み込みました新品パーツは気持ちが良いですねという事で完成しました後はフレームに載せてもーちょっといたずらをしていきたいと思います引き続き頑張ります
今日はエンジンボアアップ等でお預かり中のSR400のシリンダーボーリングが出来上がって来ましたので紹介したいと思いますこちらがボーリング加工されたシリンダーとなります90パイのワイセコピストンで組んで427㏄となります作業がちょっと落ち着いたら組んでいきたいと思います
今日はSR400のボアアップの依頼をいただきましたので紹介していきたいと思いますすでにエンジンを降ろしちゃいましたがこちらのバイクになりますそしてエンジンのバラシ完了シリンダーは内燃機屋さんに加工に出しました今回使うピストンはワイセコの90パイこれで427㏄になりますという事で今日も頑張ります