ブログ記事37件
レカロキャンペーン開催〇シート本体、シートレール特別セットプライスをご用意してお待ちしております。価格は店頭発表!メールでのお見積りもさせて頂きますので当社ホームページのお問い合わせ欄から必ず住所、氏名お電話番号、メールアドレス、車種、型式等を記入の上お願いいたします。11月29.3
200系ハイエースの運転席と交換するレカロSR-Cを準備しています。縦型の箱になって保管と運搬が不便になって困っております。200系ハイエースの運転席を外してレカロシートの200系ハイエース運転席用ベースフレームに純正シートベルトのバックルを移設して準備完了です。SR-Cはベルトホールも有るスポーツタイプのシートですが、レカロシートに共通する疲労軽減の機能もしっかりと持っていて、注文時にアームレスト対応にすることでコンフォートの機能面を追加することもできます。
レカロの取付実績見え頂くと皆さんラックでもスポーツカー以外来るのか?って思ってる方も少なからずいらっしゃるんじゃないかと・・・w特にレカロについて言えば本当にスポーツカー以外も多いんです。全部が投稿出来てないんですが他にも結構みえるんですよ~ハイエース、ジムニーなどはサスペンションのご依頼も多いです。話は横にそれましたが、皆さん装着後座られるといい顔されて(やっぱりいいね~)っておっしゃって頂けます。そんな顔見ると嬉しくなります。
アトレーにレカロSR-Cヒーター付きを装着させて頂きました。ポジションは高くなってしまいますが座高180cm級の私でも違和感なく座れます。帰路が大変快適になったとご連絡も頂き嬉しいですね
ジムニー/JB64にレカロSR-S&SR-Cを装着させて頂きました。シートヒーター付きで純正スイッチでON/OFFできるよう配線してるので目視で電源が入っているかどうかが分かりますね。ハイローの切り替えはシート側のスイッチになります
レカロキャンペーン/年2回のビッグチャンスです。〇レカロシート&ベースフレームセット価格新製品のRSSも全色見られますので是非見に来てくださいね。〇在庫限りの超目玉商品!RS-GGKBK/BL(ブルー)¥143,000→¥121,550数量限定→完売RS-GSレッド(FIA無し)¥135,300→¥115,005数量
千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ☆激混みの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますこちらのRECAROBMWとの相性が吉!!SPORT&COMFORT☆着座位置の高いクルマに最適☆(2024年4月発売開始)RECAROスポーツシートのスタンダードSRモデルから「車高や着座位置の高いクルマ」向けに専用設計で開発したスポーツ&コンフォートシートモデルSR-C。さまざま
連続ですがジムニーシエラ/JB74WにレカロSR-C左右装着させていただきました。レカロだけではありませんが、特にレカロについてはジムニー率高いです。今回は綺麗な赤のレザー&ウルトラスエードモデルを装着で、内装がぐっと明るい感じになりましたね。お色については好き好きあるのでこれがいいですっなんてことはご説明しませんが、すごく悩まれる方から意見を聞かれることも多々・・・汗
ジムニー/JB64WにレカロSR-Sを運転席、SR-Cを助手席に装着させていただきました。運転席はSR-Sが良いとのことで少々乗降性がわるいですが、サポート重視で・・・SR-Sは少々座面前が高いので少し座面の前が下がるようにセットさせていただきました。シートヒーターも純正スイッチでON/OFFできるように配線しました。
ども、石川です今回は加賀谷さんのセリカのお話です長く待った部品が届きましたよ♪運転席は座面のサイドサポートが高いSR-Sを選択助手席はサイドサポートの低いSR-Cを選びました新品のレカロ!出かけるのが楽しくなりますね♪車検整備も完了し残るは納車準備のみです。恐怖の請求書をお楽しみにー♪土曜日お待ちしておりまーす
200系ハイエースロング標準のフロントシートをレカロ製SR-Cに換装しました。レカロシートは汎用品なので取り付け、換装する車両によっては車体、内張と接触することがあり、ロング標準もピラーやリクライニング時にリヤクーラーとの干渉が避けられません。ですが、純正には無いホールド性、疲労低減の性能などで交換作業の依頼を頂いております。
常連さんのRZ34が漸く納車され今回はレカロと外装品の装着をさせて頂きました。運転席にはレカロスポーツスターのフルレザーと助手席にはデザインもよく似たSR-Cを装着させて頂き、左右ともヒーターで冬も快適仕様です。このボディ色があることは知らなかったんですがオシャレですね。かなりインパクトあります。内装も赤いレカロが映えますね。
パジェロJトップの運転席をレカロシートに交換しました。座席はバケットタイプで座面サイドのサポートが低いSR-Cで200系ハイエースでも交換実績のあるSR-7Fの後継モデルとなるシートです。ベースフレームは200系ハイエースのように一体ではなく分割なので少し手間がかかりましたが無事に終わりました。
アトレー/S710にレカロSR-Cを装着させて頂きました着座位置は20mmぐらい上がってしまいますがオーナー様は純正が低すぎるとのことで丁度よいポジショニングが出来ました。私も座ってみましたがそれほど高さは気にならなかったです。ちなみに私の身長175cm、座高は180cm超級wだと思います。アトレーオーナーさんの参考になれば幸いです。
ジムニーには定番中の定番、レカロSR-Cを装着させて頂きました。こちらはヒーター付きモデルなのでこの時期も快適~アームレストも同時装着先にRCS装着をご紹介させていただきましたが圧倒的に多いのはこのSR-CかLX-Fですね。リクライニング可能、バックレストのサポート性乗降性の良さを兼ね備えたモデルです。
二週間ほど前に付けたレカロのSR-Cですが毎日寒いのでシートヒーターはLOWに入れっぱなし。しかし、いつ切れたのか分からないがヒータースイッチのイルミが点灯してないことに一週間ほど経って気が付きました!スイッチのHI/LOWの機能は正常でシートを温めることはできるのですがスイッチパネルに点灯する赤と緑のHI/LOWイルミが運転席側だけ点かないんですよね~シートを取り付けた時は二脚分のスイッチは正常に点灯しているのを確認しているので何がおきたのでしょうか?インパネにスイッチ移
今日も朝から息子を共通テスト会場へ送迎。その帰りにホームセンターに寄り時間が早いので30分程開店を待ち材料を調達。本日の課題はステアリング調整で生じたコラム周りの隙間埋めですw最初にコラム移動した時からシートを変えての最終調整までの数か月、ずっとこんな状態でのっていましたwステアリングを手前に60mm下に50mmぐらい移動させているのでメーター下からフレームが丸見えwホムセンでアルミプレートにするかアクリル板でも使おうか悩
世の中ではこの週末は3連休なんて言ってますが私はカレンダー通りの2連休息子は今年、いよいよ大学受験です!しかし我が家は昨年、父が亡くなり喪中の身。なので初詣には行っていません。ネットで調べてみると忌中を過ぎれば鳥居をくぐっても平気などと書かれてるので日曜日の午前中神社ではなくお寺である水沢観音(水沢寺)へ息子の合格祈願へ行ってきました。地元では初詣に行く定番のお寺さんなので正月を過ぎてもけっこう賑わっていました。そして帰宅後、自分もやらなくてはならない作業が・・・そう
ジムニーシエラ/JB74WにレカロSR-CUTを装着させて頂きました。アーティフィシャルレザー&ウルトラスエードを纏ったシートが内装が一気に豪華に見えますねジムニーシエラは標準シートがヒーター付きの為レカロのご選択も99.9999・・・%ヒーター付きをご選択いただてますね。配線も純正スイッチにてON/OFFできるように配線させて頂きました。着座位置も少し純正が高いとのことでしたら若干下げてセットさせていただき、喜んでいただきました。
エブリィワゴン/DA17WにレカロSR-CBK100H装着させて頂きました。軽のミニバンではレカロご希望の方が多い車両ですね。軽自動車のシートはやや小さめで申し訳ないけどあまりシートに重点が置かれてないように感じでレカロのご要望も多いです純正もシートヒーター付きでしたらのでレカロもヒーター付きモデルをご選択いただき、純正スイッチでON/OFFできるようにしてレカロ側のスイッチはHI/LO切り替えで配線させていただきました。
漸く夏にご注文いただいたシートが入荷し始め、すでに冬のキャンペーンが今週末開催される時期までになってしまってます。。。すみません。ジムニーシエラ/JB74WにレカロSR-Cを装着させていただきました。当社ではなぜかジムニーでもシエラ率が圧倒的に高く不思議ですw恐らく90%以上がシエラですかね~ジムニーに装着いただいた方達には皆さん快適になったと喜んでいただいてます。
2024年4月より発売になった新型のレカロシートSR-Cを展示車両に取り付けるため準備をしています。スポーツタイプですが従来のFが付くモデルと同じように座面がフラットになっていて座面の高い車両やミニバン向けになっています。シートヒーター内蔵モデルですがスイッチの付き方が変わっていました。
当社ではレカロジャパン設立前より40年以上レカロを販売し続けており、その理由が何のか、また何故四半世紀経っても売れ続けているのか。この上ない商品性だからではないでしょうか。販売、取付も日本での発売当時からのスタッフも在中して対応させていただきます。レカロジャパン設立前から販売している我々の方がレカロジャパンのスタッフより歴史が永いかもしれませんねw今年もやります2024サマーレカロフェア7/13(土)より8月12日(月)8月3日・4日は恒例レカロカリスマ?営業マン常
ハイエースと言えばSR-7Fだったので、後継モデルはSR-Cですが、お客様のご希望でSR-Sをご選択頂き装着させていただきました。アーティフィシャルレザー&ウルトラスエードにヒーター付きです。アーティフィシャルレザーとは合皮ですが、メルセデスの純正などでも使用される物と同じなので耐久性も抜群ですね。SRが新型になってからこのレザーシリーズが結構人気です。
プレマシー/CREWにレカロSR-C装着させていただきました。アームレストも装着しゆったり乗って頂けるかと思いますまた新たなカーライフをお楽しみいただける助けになるといいですね。
2024年5月30日(木)、注文しておりましたレカロシートを受け取ってまいりましたです。今回購入いたしましたレカロシートは、新製品として出ましたばかりの『SR-C』というタイプのシートになりますです。取り付けは自分でおこないますですので、箱ごと受け取ってまいりましたですが、ビックリするくらい大きな箱に入っておりましたです。お部屋の中で箱を開けて取り出してみましたですが、そうそう、この色この色って感じで、やっぱり凄く良い感じでございますです。今回購入
試座できるRECAROシートを新しく導入しました。今年、4月発売の「SR-S」と「SR-C」です。従来の「SR-7」&「SR-7F」に代わるモデルとなります。見てのとおりデザインは一新。座面のサイドサポートの有無で「S」と「C」が選択できるところは、「7」と「7F」の関係と同じです。しかしながら、このNEWモデルはサイドサポートの有無のみならず座面形状(長さ、厚み、角度)は全くの別設計。そして、座り心地もググっと進化しました。↑着座するとお尻まわりが立体的に支え
エブリィ/DA17に新型レカロSR-CUT100Hを装着させて頂きました。今回新しいカラーのサイドがメランジグレーと言うレザーにセンターはライトグレーのウルトラスエードを纏ったSR-C・・・オシャレですよね!結構人気色です。今回はヒーター付きをご選択頂き、純正スイッチでON/OFFできるように取付しました。これなら目視でヒーターが入ってるかどうかわかるので便利ですね。着座位置は若干上がってしまいますが座高の高い私でも問題無いレベルですね。
2024年4月より発売となったSRシリーズの新型…SR-Cを展示しています。座面がフラットな形状なので旧モデルSR-7Fに該当し、ベルトホール、バケットデザインなど共通する特徴もありますが全面刷新されているようです。運転はしていませんが従来モデルより腰のホールドがしっかりしているような印象ですが、運転の機会があればそのインプレも報告します。展示モデルSR-CUT100展示モデル赤×チャコールグレー展示モデル152,900円(税込)※展示品は3,300円高いアームレスト装着モデ
こちらのオーナー様にも早期ご予約頂き早速4月にレカロの新作SR-Sを装着させていただきました。今月装着させて頂いているのはかなり早い段階で受注頂いた方で全国的にも早く装着されてるかと思います。新設計で製作された座面は従来品より益々楽しく、かつ快適に乗って頂けるはずです。画像見ていただくと、スタイリッシュでさらに格好良くなってますよね。スイフトスポーツにもピッタリです。