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Helloagain!TherockcrawleradventurewasasuccessAllmachinesperformedwellundertheconditions.-30-45mphwindgust,-heavyandfastrainfall,ourlocationforrockcrawlerisonariverbank,theweatherseemstobeworsenearthewate
axialwheels.2.2wheelssavagexsに付けるか...axialYETIに付けるか...axialscx10IIに付けるか...tamiyawr02gf01なんかもいけるかな。昼間は天気良かったのにね〜会社の洗車機で貸出し予定の車(代車)を洗ったよ〜見てるだけだけど...(笑)洗い終わるまで、暇だぁ〜自分の影...撮ってみました〜うんうん。キノコ頭だね〜(笑)それじゃ
RockSectionaxialyetiこういう岩場はYETIにはチト辛いな(笑)同じAXIALシャーシのBomberの方が合っているかも...Bomber買うか〜(笑)
久しぶの登場axialyetiタイヤが、カピカピで真っ白(笑)油分を、補給(笑)その後...軽く分解。フロントの車高が高いので...低めに調整。左と右向かって左側のショックなネジ(アジャスター)をクルクル回して下げてみます。。。左右調整後。戻しま〜す。バランス最高だぁ〜後ろもイカツイっす。近いうちに走らせよ〜
昨日はタイヤ組み付けまで終了しましたが、本日は先週末に塗ったボディを借り載せしました。ちょっと塗る時間が先週末しかなく、来週には走らせるので黒に。実は赤にしようかと思ったのですが…赤のボディいたらなぁ〜と思い黒にってのもあります。黒だらけなので…SCX10に付けていたシャックルを拝借。ウィンチは借り載せです(^_^;)バンパーに穴開けないといけないので…今回の走行時には付いてないと思います…。で、前に使っていたSCX10は子供が使うので…JKは割られちゃ困るのでホンチョに交換♪こう
まさかのサーボホーンでつまずくとは予想外でしたが…元々の形はこんな感じでした…。しかし、先の方の出っ張りが当たり使えず。で、それを会社のサンダーで削ったのがこちら確かに当たらなくはなったけど…純正は短い為、次の難題は前側の穴が当たる(T^T)なので、本日また削ったのがこちらもうサンダー持って帰りたくなりました(笑)まぁ〜これで…シャーシ側をかわし切れるように♪やっと先へ進めます(^_^;)先に…このトランスファーはカッコいいですね♪無駄にメカメカしいのはAxialらしい
本日も時間を作り組み立て中(^^)シャーシにトランスファーなど組み付けると一気に車らしくなってきました♪ダンパーはどうしようか悩んでます。SCX10からKINGショック移植するか、とりあえずノーマルでまず走ってみるか…。なのでとりあえず前後のホーシングを組み付けたとこで本日は終了(^_^;)そして気になる場所が…エンルートではありますが、サンワのサーボホーン。この先にある出っ張り(上記の写真だと左側の下部分)なんですが、このままだとガッツリ当たります(T^T)キット付属のだと
買って何年になるんだろう??我が家のSCX10…いまだ現役。といいますか、買い替えたとこで走破性がどうとかいう競技に出ないので苦にならないのです(^_^;)何だかんだで結構注ぎ込んだSCX10。巷ではTRX4が良いと言われますが、個人的には2速は要らないので…確かに見た限りはホーシングの形状は魅力を感じるのですが、これは!?ってのがないのです。まぁ〜、SCX10持ってるからか部品流用出来ないのが一番の理由かな(^_^;)今現在悩んでいるのがSCX10IIチェロキーのキット。だいた
だんだん…何かしら付けたり、塗ったり。フィギュアを載せるか…ん?んん?黒ぶたさん?ブーブー。。。ブヒッ??。。。出荷風景?(笑)
axial-racingDeadboltscx10