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15年間乗ったわ
レプソルCBR最後のカスタム部品を取り付けて作業完了しました!明日、お引き取り予定です(^^)カスタム内容はまた後日、ご紹介したいと思います納車整備中のホワイトレプソル外装もすべて取り付けて、明日からテスト走行開始です在庫車両になる逆車CBR1000RR中古車点検げ仕上げの段階なんとか年末休暇までに掲載して年末年始に皆様にじっくり見て頂きたいですねー(笑)売れてくれたら嬉しいけど(^^)年末ではありますがぱらぱらとバイクのほうも売れております何年
在庫情報の更新です!2004年式CBR1000RR逆車です!走行距離は驚異の4335km清掃がてらガソリンタンクを取り外したのですがエアクリーナーも艶があってとても綺麗ですクランクケースのアルミ腐食も皆無!もちろんミドルカウルも綺麗(^^)CBRステッカーの下には『FireBlade』逆車の証ですアンダーカウルもめちゃくちゃ綺麗ですぜ!なかなかお目にかかれない走行距離です根強い人気のSC57モデル長く乗り続けたい方にはもって
K様@CBR1000RRSC57逆車社外ホイールへの交換作業ですゲイルスピードアルミ鍛造TYPE-Rカラーはブロンズです落ち着いたカラーで個人的にはとてもかっこいいと思っているので迷わずK様におすすめしました快諾頂いたK様にも感謝です作業完了致しましたブレーキディスクも、もちろん移植しましたビフォアースタンダードゴールドホイールでしたもちろん、これはこれでめちゃくちゃかっこいいですアフター足回りがグッと引き締まった感じに変わりました(^^)
今日は、売却を決めた息子のCBR1000RRsc57を4年前に買ったお店に買取ってもらいに行ってきました。お店が出した最初の金額が25万円でなんとか頑張ってもらって結局30万円でした買った時の車体価格はその3倍なんですよね。。。4年間で乗った総走行距離は700km。。。2年前の車検時にタイヤも新品に換えたんですけどね。。。バイク屋さんが「古いバイクですので」ええ商売ですよね~まあ、とりあえずCBRを置いていた場
4年前に息子が買ったCBR1000RRSC57ですが息子がほとんど乗らずで自分がたまに散歩してました。先日までは車検に出して置いておくと言っていた息子がやっぱりもう手放すと。。。なので今日は午後から近所を最後の散歩です息子が拘って買ったSC57でしたが納車直後から不運があり、納車の帰りに阪神高速でガス欠お店の人にレスキューに来てもらい初めて1人でプチツーに行った時は帰って来て庭先で立ちごけ右のカウルに
2日連続で在庫情報です2005年式CBR1000RRトリコロールこの年式からハザードが追加されています当店にて販売、買取りさせて頂きましたTSRマフラーが付いてますホンダと言えばテクニカルスポーツですね(^^)フェンダーレスキット装備付いていたら便利なヘルメットホルダーも装備車種専用ではないので他車種のものを加工して取付てありますカウルのコンディションも良いですよ(^^)センターアップマフラーが人気のSC57パワーは十分すぎるほどです操作性も抜群の乗り
2台の在庫車CBR1000RRのご紹介両車SC57後期型、2006年モデルです1台目はホワイトレプソルカラー外品カウルになりますアンダーカウルは純正をホワイトにペイント熱対策もばっちりですマフラーはTSRフェンダーレスキットスイングアームもめちゃくちゃ綺麗アルミ部の傷みも少なくコンディションは良いです前後ディスクはペータル(花びら)型外品カウルも綺麗で好きな人にはドンピシャではないでしょうか??2台目は定番のレッド&ブラックカラーこちらは出戻り
車検完了でお引き取りはN様@CBR1000RRいつもご依頼ありがとうございますm(__)mまた次回もお待ちしております(^^)K様@SC57後期型フロントキャリパーのブラックに合わせてリアキャリパーもブラックにしてほしいという追加ご依頼在庫を確認したところなんとASSYでありました(^^;普通こんなの在庫でありますか?って話ですよね(笑)ということでリアブレーキもブラックになりました今度こそ、これにてブレーキ回りの作業は完了です(^^v前後キャリパー
T君@CBR1000RRエンジンオイル交換作業ですチェーン調整&注油もこれは前回の車検のときに当店で交換させて頂いております(^^)車検で当店を初めてご利用頂きましたオイル交換もご依頼頂き、感謝です(^^)また何かありましたらなんなりと!元通りに戻す作業中のSC57後期型作業が完了しました!リアサススプリングハンドルバーサイドスタンド上記、3点をスタンダード状態に戻しました綺麗はとてもコンディションが良いですそれもそのはず走行距離が・・・
SC59(CBR1000RR)オイル漏れ修理ですクラッチカバーから漏れてる模様他に漏れていそうなところは見当たりませんカバーには紙のガスケットは使われていません液状ガスケットを使いますSC57同様、スターター系の2本のシャフトをクラッチカバー側にはめ込みながら蓋をしないといけないので少々手こずります(^^;今回は比較的早かったかな(苦笑)エンジンをかけて漏れがないのを確認次は走らせて不具合がないか確認です売約のCBR1000RRの検査でした無事に登録も
バイクのカスタマイズのお話ですw10月の12日に四国はうどん県こと香川県にうどんツーリングを計画している中で、結構な距離を燃費に難あるセンダボ君での高速道路メインのツーリングなので、燃料計がないsc57のセンダボ君に燃料計を付けたいなと前々から思ってて、今回奮発して購入したのが、PROTEC製のデジタルフューエルメーターなのでしたw😽通常は燃料計はガソリンタンク内に浮きの付いたゲージで油面を測定してますが、これはインジェクターの燃料噴射量を計算して消費量を決めるヤツだそうで
最近ずっとNINJA🥷弐号機ばっかり乗ってたか今週はセンダボとガレージ行って交換してきた✋NINJAはとりあえず格納庫へ実はカウルの交換とかしたいのもあるからさぁ🥺仕事の合間見てカウル交換しますか❓
「車両お持ちしましたー!」との声で外を見るとかっこいいトランスポーターが止まってる。はて?なんも陸送依頼してないけどなぁ。何が降りてくるんや。ワクワク。お、降りてきた。………なぁまたこの年代の買ったんか?カワサキKR-1今はこのカラーリングはファミマカラーって言われてるみたいだけど、当時は伊藤園だったはず。そんなことはいいとして、誰が買ったかすぐピンときたから、すぐLINEして「なんか届いたんだけど!」「あ、届きました?どうです?」いや、どうですかの前に聞いてないけ
Y様@CBR1000RR車検点検で発覚したフォークオイル漏れの作業です既に左右フォークは取り外されていますオイルシール&ダストシールは常に在庫しています(^^)分解しましたインナーにはメタルやワッシャー、シール関連があります様々なパーツで構成されています作業も完了し既に車体に取り付けられました!というのも次の日に車検の検査なので作業に集中しておりました(^^)こちらも車検でお預かりのCBRマフラー交換のご依頼もありましたノーマルマフラーは既に取り外されて
みなさまごきげんよう。最近の美少女JK(25年8月)です。114514年ぶりくらいに羽田空港へ行ったら夏休みだからなのかメチャクチャ混んでました。やめてほしい。『CBR1000RR/オイル交換2025』みなさまごきげんよう。CBR1000RRのオイル交換に行ってきました。今回はホンダドリーム板橋さまです。ホンダドリーム板橋·板橋区,東京都Google…ameblo.jpそんなCBR1000RRはオイル交換しました。クソ暑い中行くと死にそうになりますね。取り敢えず先月から始ま
車検や修理等でお預かりしたCBR1000RRが3台、マフラーセンター出しのSC57型、もう20年位になりますが、まだまだ人気がありますね、自分も05年モデルを新車から乗り、ツーリングからサーキットと楽しみましたが、とても乗りやすいオートバイでしたね😊
スズキVストローム1000車検完了でお引き取りでしたご近所にお住まいですこれからも何かございましたらなんなりと(^^)W様ありがとうございましたm(__)mこの日も車検でしたT様@CBR1000RR逆車無事合格!いろいろ診ていきます(^^)当店ユーザー様のお知り合いの方がご来店わざわざ奈良県からお越し頂きましたご遠方からありがとうございますお乗りのGSX-R1000でご相談でしたご依頼、ぜひぜひお待ちしておりますm(__)m店内、CBRまみれに
朝からテスト走行でした納車整備中の逆車CBR1000RR問題ありませんしばらく走行を繰り返します洗車もしましたあっ、これは違うバイクですよ似たようなカラーリングなので紛らわしいですよね(苦笑)そして現在はこんな感じですマフラーが宙に浮いてる?感じがしますね(笑)ステーも何もない状態なんかかっこいい♪おかげでマフラーの掃除が楽でしたいつもは手が届かないところを隅々まで綺麗にすることができました(^^)鮮やかなレインボーカラーですな車検でご入
最近、低回転域のフィーリングが良くない感じがしてたので、試しにフューエルワンのOEM(PITWORK)添加剤を入れてみたら、入れすぎて逆に調子悪くなった😓最初は満タンから目分量で入れて、走ってきた分の給油してから2回目は余ってた分を全部入れたが、最初が目分量を間違えて少なめな気がしたが、面倒なので全部入れたら2回目が多すぎた💦確かに注意事項には入れ過ぎは不調の原因になる恐れがあるとは書いてあるが、こんなにハッキリ悪くなるとは思わなかった😱とりあえず一応走るので、ガソリン減らしてから給油して
O様@レプソルエンジンオイル交換でした暑い中のご来店ありがとうございます(^^)オイルはワコーズトリプルアールを使って頂いていますお安くご提供しておりますご興味のある方は一度お試しあれm(__)m納車整備中の逆車CBRETC取付ですインジケーターランプはHISSのアンテナのいつもの場所(^^)点検も佳境に入ってきましたもう少しでテスト走行を行っていけそうです車検でお預かり中のVストローム1000油種類の交換のご注文を頂いておりますまずはフロントブレー
みなさまごきげんよう。CBR1000RRのオイル交換に行ってきました。今回はホンダドリーム板橋さまです。ホンダドリーム板橋·板橋区,東京都Googleマップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。maps.app.goo.gl店内撮影禁止なのでここらへんしか写真ありません。暑の夏さで死にかけたので初手レモン水。あ゛ぁ゛〜ぃ゛ぎがぇ゛る゛ぅ゛〜気温36度
こんにちはこんばんはwボクがこのセンダボ君を購入して今回、3度目の車検の日を迎えます。毎回、真夏の時期なのですが、今年は更なる高温の夏となりまして、いつも水温が気になるのですが、回ってくるMOTULの営業マンのお勧め商品で、レース用ラジエター液のMOTUL『MOCOOL』と言うダジャレかと思われる商品名のクーラント液を試しますマイナス15°cを謳い文句にしている商品ですが、不凍液では無いので、氷点下で凍結するので、冬に抜き替えるか、よくあるのが、LLCと混ぜるのもアリだそ
★在庫情報2007年式CBR1000RR逆車★希少な逆車が入荷しました(^^)車体やエンジンもGOODコンディション!人気のレッド&ブラックデビルマフラーにデイトナ製フェンダーレスキットが組まれています。シングルシートカバーも付いています(タンデムシート有)カウルやエンジンカバーのコンディションもとても良い物です!Firebladeの文字が逆車の証!クラッチカバーもとても綺麗です足回りのコンディションもばっちり!カラーチェーン(EK製)と
おはようございます♪過去所有のバイク続編'04CBR1000RR(SC57)約15年振りのバイク&更にリターン一発目で大型SSってのもあり※免許は19歳の時に一発限定解除で取得済とにかくハイパワーを身体へ叩き込むのに必死のパッチ💦ビックリしたのがステダンが電子制御化💦私の知ってるステダンはNHKダンパーでしたから🤣ツーリングに不向きなSC57ですが距離ガバのDNAが動き出し重たいクラッチレバーに耐えながら東西南北へよく走ったものです🛵一番感動した場所斜里町
おはようございます♪過去所有のバイク続編XR250を手放した後バイクから完全に身を引いていたのですが約15年後私は北海道札幌市民になってまして✨北海道=バイクの聖地✨HRCのDNAが動き出す😆バイクに興味ない嫁さんに2週間説得し7台目となる'04CBR1000RRでリターン↩️👧娘も生まれていただけにホント説得が大変でしたよ…💧ちなみに最後の決め手は私の営業力でなく嫁さんが相談したママ友の大半が元&現役ライダーだったのだ!(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!
みなさまごきげんよう。エロ自販機です。今回は東京都西多摩郡にありますおもしろ館に行ってきました。今回珍しくCBR1000RRで行きましたね。エロ自販機小屋とCBR1000RRのミスマッチ具合がなんとも…なんとも?相変わらずCBR1000RRがスーパーかっこよくていいじゃないですか。現行クラウンセダンも乗らなくなりましたが、なんかこう惹きつけるものがないと乗り物はやっぱダメですね。ってことでおもしろ館様です。こちらはいつもの本に載ってます。全国版あの日のエロ本自販機探訪記A
最近、1日乗ってると疲れがスゴいので、前から考えてたハンドル交換をしてみた🔧当初はハリケーンの垂れ角0度のモノにしようと調べてたが、新品は廃盤では無さそうだが納期が分からないし中古はタイミング次第って感じの出回り方で意外と安くないので、汎用品で探してみたらイイ感じのを見つけた😀新品で約1.2万円位で垂れ角が調整出来る👍ポジションは楽にしたいが、万が一操作性に影響があれば調整出来るので安心して交換できる😀質感はしっかりしてて変なガタつきも無くて一安心🤣ただ、ハンドルバーの後端で位置合わせ
去年タイヤ交換したばかりだったが、楽しかったのでいつもより走って1年位で御臨終🤣前回61987km今回69460km7473kmでほぼスリップサイン💦フロントリアバランスよく前後減ったが、本当のギリギリまでならもう少し位は使えたかも🤔ここまで摩耗しても、多少ハンドリングの悪化はあったが違和感と感じる程ではなく、スポーツタイヤでこの距離を不満なく楽しめたのはスゴい😲本当はおかわりしたいのだが、さすがにCBRも年1でタイヤ交換になるとお財布に厳しいので、今回はもっとライフが長いタ
CBR1000RR@K様前後ブレーキホース交換リアフェンダー取り外しついでにエンジンオイルもまずはブレーキホースからフロントはフェンダーにホースが当たらないようにホースの取り回しやクランプを取付ますリアホースはノーマルの取り回しですもちろんクランプも取り付けて画像にはリアフェンダーは既に取り外し済みですが付いていての作業だとこちらもフェンダーに当たらないようにしますブレーキホースのボルト(バンジョーボルト)などカラーの組み合わせが何種類かございますブレー