ブログ記事245件
チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ本日のナーリーブログは、<お客様カスタムスシリーズ>をご紹介します。今回ご紹介させていただくカスタムは、「OVERFASTAEROCARBONCRANK化カスタム」になります。先日のブログでご紹介させていただいたOVERFASTAEROCARBONCRANK、早速お取り付けさせていただきました!!『【話題のエアロクランクOVERFASTAEROCARBONCRANK入荷だぞ!!の巻】』チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ明日10月3日(金)は
今回はパワーメーター付きクランクについてです。いままでrotorInPowerという製品を使っていたんですが、こちらパワーメーターが片足のみの計測になっています。僕は走りガチ勢ではなく、自転車イジリが好きなほうなので、これで充分(それだったらパワーメーターなんていらんだろ!というツッコミもあると思いが😅)だったんですが、両足計測カッコいいなぁー、、という欲望に負けついに新しいパワーメーターを導入してしまいました♨️相変わらず物欲に弱すぎますね、、ということで導入したのはこちら↓先代と
■はじめに伊のカメラは独創的でデザインも優れた製品が多いですね。流石、芸術の国。今回は美しいデザインで有名なRectaflexです。1948年世界初のペンタプリズムSLR。(ContaxSは1949年)■Rectaflexの概要設計は法律家でもある、テレマコ・コルシ(TelemacoCorsi,1899-1978)。パテントも多数出願し、まさに二刀流の活躍。レオナルドダビンチの流れを汲む、伊の面目躍如です。彼の会社名は、RectaflexS.p.A。Rectaflexの
BromptonCHPT3をベースにハードカスタムをさせていただきました!【hubsmith】回転能力に優れる前後ホイールセットです。【ROTOR】~ALDHU~楕円チェーンリングによる効率的なペダリングを可能とする軽量クランクセットです。【MiniMODs】~BROMPTON7SPEED~外装7速化によりギア選択肢が大幅に広がります。【CHRISKING】Bromptonカスタムの王道ヘッドパーツセレクトです。
こんばんは。どうもおかちゃんです。今回は、改造が完成した新たな相棒、CannondaleSLATEを紹介したいとおもいます。2024年、年末に購入したCannondaleSLATEApex1です。モデル名の通り、コンポはSRAMapex1×11で組まれています。ちなみにホイールはHollowgramです。DTswiss370ベースのハブが使われています。スターラチェットではなく、3ポールシステムのハブですね。購入したままで1ヶ月ほどは走りました🚴♀️1月初めには改造を
WheelをCustomしていた‘23FLHXSTWheelが外注から仕上がってきました元色を剥離して全体をスムージングしてからグロスブラックのパウダーコート仕上がったWheelにフロントはArlenNess14“Rotorリアは11.8”Rotorを同じくArlenNessのチタンボルトで装着CushDamperもAlloyArtのウレタン製に交換して強化全てを車両に組み付けして完成車両全体がより引き締まりました
またまた久しぶりの更新になってしまったモンドリアンです💦なので長文です💦さて、4/13は皆んなで都民の森へ行ってきました今回はクランク周りを新調したのでお試しライド的な感じで上る予定でしたが…先ずはクランク周りを変更した理由デュラエースクランクがリコール品だったからですね、はい。検査結果は問題ありませんでしたが気持ち的に嫌だったから、あと、チェーンリングも約6年使い歯が減っていた、あと、両側計測パワーメーターにしたかったからです。楕円リングにしたのはそれらの流れ的
チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ3月15日(金)~4月6日(土)まで、ナーリーバイクスではTIFOSI(ティフォージ)アイウェアSwank(スワンク)&Svago(スバーゴ)のPOPUPショップを開催しております。『【<TIFOSIアイウェア>Swank&SvagoPOPUPショップ開催です!!】』【<TIFOSIアイウェア>Swank&SvagoPOPUPショップ開催です!!】チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ突然ですが本日3月15日(金)からナーリ…ameblo.jp明日23
チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ明日2月28日(水)と明後日29日(木)はお休みを頂いております。本日27日(火)で2024年2月の営業が終了となりました。2月も大変お世話になりました、ありがとうございましたm(__)m2024年3月の営業開始は1日(金)<12:00~20:00>となります。3月もよろしくお願い致します。【<お客様カスタムシリーズ>ROTORALDHUカーボンクランク化の巻!!】本日のナーリーブログは<お客様カスタムシリーズ>をご紹介します。今回ご紹介させてい
貧脚!脱却!!ということで大台ヶ原対策の第1弾は、フロントクランクの交換です台風で練習にも行けないので、来月に迫っている大台ヶ原のヒルクライム仕様に、アスリートカンパニー号を衣替えします平均勾配10%超の登りが5km続く激坂区間がある、らしいので、その対策が必須となりますこれまで練習コース上に設定していた最もキツい登りが、平均勾配11%、距離2.8キロなので、それを上回ると考えるとなかなかチビしいです普段は平坦仕様でROTRPOWERLT53/39を装着していますが、かつて経験し
こんにちは、Maoです。今回は、グラベルのクランクを交換してみましたので、ご報告です。GRXからROTORに変えてみました。元々、ロードの方にROTORをつけていたのですが、完全にローラー用になっていたため、メインで使うグラベルの方に移植しました。チェーンリングは今回初めての楕円になってます。歯数は変わらずの40T。自転車屋に就職してすぐの頃に楕円のものを漕いだことがありますが、その時は違和感を感じましたが、あれから数年経っているので、ペダリングも安定してきたのか、交換してからはあま
チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ明日4月23日(日)は臨時休業となります。ご不便とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。【<お客様カスタムシリーズ>Chepter2TERE×12速Di2×カーボンクランク】本日のナーリーブログは<お客様カスタムシリーズ>をご紹介します。今回ご紹介させていただくカスタムは、「ShimanoDURA-ACE・ULTEGRAミックス12速/Di2化&カーボンクランク化カスタム」デス。今回ご依頼のChapter2TEREのお客様は以前
こむばんわトレーニングを再開し、減量も開始して一週間、とりあえず水分だけだと思うけど体重を1ケロほどけずってみたZwiftでトレーニングしてて思ったのが二ヶ月間の療養で相当体力、筋力もってかれてるこれは来年の目標にすでに赤信号?以前より膝とかを意識して無理をし過ぎず、体重管理でパワーウエイトレシオを弄りたいレストを入れつつ、CTLの上がり幅を抑えながらやってこうその中でも、少しでもペダリングに変化を!少しでもヒルクライムに武器になれば?前から気になってた項目に着手!Zwift専用
今週も行って来ました。今日のお供はS-WORKSCruXです。久しぶり。今日は暑かったのでボトル2本の夏仕様。私の住む東京中南部は風が強かったのですが、10月なのに熱風でした。なんかまた変な低気圧とか高気圧とか居たんでしょうか?ロードウェアにMTB用のヘルメットと長指グローブ、XCシューズで工具を詰めたウエストバッグという出立ち。CruXでトレイルに入る時は大体そんな感じです。空気とは裏腹に季節は進んでいます。たった1週間ですが彼岸花は花期を終えていました。里山では稲
どうもーこんにちは富士HCの選抜クラスにエントリーしていたのに、リザルトに名前が載らなかった(メカトラDNF)した私です。深く触れないようにしたいので、一言だけ。会場で話しかけてくださった皆様ありがとうございました!!ということで富士HCについては以上です。次の乗鞍頑張ります本題に戻りまして、ようやくsigeyiのパワーメーター(パワメ)をようやく買いました。先に結論をいうと、sigeyiパワメはオススメします結論を先に書いたので、他のデータをちょくちょくとクランク型パワメ
ブログの更新ができていませんが、生きてます。そして、ちゃんとライドしてます。正月に61kgあった体重が、57kgまで減りました。通勤を遠回りして、往復40km走ったら、みるみる痩せました。今日は小豆島へ。今回はマメイチではなく、寒霞渓へのヒルクライム。フェリー輪行は3回目です。ヒルクライムの前半?は、そこまで勾配もきつくなく、楽勝な感じでしたが・・・おさるの国を過ぎたところから、10%の坂が永遠続く坂道。。。のろのろではありましたが、登り切りまし
どうもーこんにちは気づけばパワメ7つ目です(ミニベロ歴が浅い頃に買った中華パワメは除きます)R9100P→2inPowerx2→p2mNG→assiomaduo→x-powers→p2mNGeco※assiomaduoはZwift用、x-powersはレース用。手持ちはp2mNGからの4つになりました。(他は処分済み)購入した歴代パワメ2019年1月→FC-R9100P2inPower(2019年)『[海外通販]MerlinCycles(マーリンサイクル)2i
2021/12/28相模原市K様V.WSharanのブレーキパッド&ブレーキローター交換です。DXXCELP-TYPE&SDROTOR作業開始です。スキャンツールでのキャリパー操作が必要です。作業終了です。ブレーキダストは激減するはずです。ありがとうございました。martelE:MAILinfo@martel.co.jpTEL042-776-2333martelCO.,LTDhttp://www.marte
本当はこれで…と書きたいけれど、、当日は、、こんな変な感じになっちゃった。。笑笑バイクMBKRD1200snakeeyesホイール前:7900DuraaceC35TU後:RS700C30(11-28)コンポSTI8000アルテグラFメカ8000アルテグラRメカ9100デュラエースタイヤ前:MichelinPRO4TU23C
今日の六甲山は天気も良かったのでたくさんの人で賑わっていました。サイクリスト、ハイカーなどで一軒茶屋は若干混雑してました。活気があるのはいいですね。差し入れでいただいたモンロワールのアーモンドチョコレート。モンロワールだけどこれは葉っぱの形してませんでした。作業の合間にちょっと食べるにはちょうどいい感じでした。美味しくいただきました。ありがとうございます。さてお仕事Pinarello家のDogmaF12君がやってきました。当店で以前組み立てたバイクです。マジョーラカラーがジョジョ
Ifitiselegantstyleyouarelookingfor,theEmersonFlorissantCeilingFanModelCF730AGWisforyou.Foraclassiclook,theCasablancaFourSeasonsIIIHuggerCeilingFanModel82U2Disaprefectchoice.Thislowprofileceilingfanhasasimpl
"QuietforLife"isHunterceilingfanstrademark.Today,Hunterceilingfanscomeinavarietyofnewcollectionsthatmeetsandexceedsthetraditionofexcellencethiscompanyisknownfor.Theyalsoofferceilingfansforoutdoorsandlowceilings
【<店頭在庫限定特価>absoluteBLACK楕円チェーンリング最大40%オフ!!】コンバンハ('◇')ゞ本日のブログは店頭在庫商品入れ替えの為、absoluteBLACKROADOVALアウターとインナーを在庫限定ナーリーバイクス特価でご紹介します。在庫限定ナーリーバイクス特価となるabsoluteBLACK商品は、「PREMIUMOVALROAD9100/8000chainring-pvdRainbow50T」「PREMIUMOVALROAD9100/8
完成したので仕様紹介をば。フレームREDLEYNOAH'07SサイズハンドルSHIMANOPROVIBESPRINT400ステムSHIMANOPROVIBE11020°サドルfizikARIONE00BBROTORJIS⇒BB30クランクROTORALDHU155mm53-39ペダルLOOKKEOBLADE2アンドレグレイペルLMシフトCampagnoloReco
Therawmaterialsteelplate(coil)ofERWweldedpipeismadeoflow-carbonmicroalloysteelrolledbyTMCP(Thermo-MechanicalControlProcess).TensiletestThetensileperformanceindexesofseamlesssteelpipesandERWsteelpipesconformtoAPI
Awelldesignedwebpageshouldbeabletoattractmorefanstoitssite.Thisenhancestheironlinepresenceinbigways.Onlineusersmaywanttobeassociatedwithasitethathasmorefansbecausetheyareassuredthatitisreputableandrecogni
Theycanbeusedinleisureandrecreationalareas,Industriesthatgenerateimmenseheat,PublicAreas,greenhousesorotherareasthatrequirecoolingrelief.However,thesefansarenotveryeffectiveinareaswithhighhumiditylevel.Itisveryusef
ういおリアディレイラー開封。シマノユーザーなら気付くだろうが、いやいや。日本人の大方が思うだろうが、梱包とはいったい、、、開けると取説と本体のみ。どこにも固定されてなければ、緩衝材も、、、いや?取説が緩衝材か、、、エルゴパワーはワイヤー類と分ける中敷きが1枚あって、上に左右セットでポン。ボクはイイヨ。最初っから分かってるし、でもさぁ、初めて買った人は驚くよね。今回、53/39のレコードクランクが無く、初めてローターのクランクを買いました。もちろん!箱を開けただけですともさ。