ブログ記事22件
GT7でシェアしたスタイルです。検索タグresultjapanhossy5グランツーリスモドットコムにログインしてから下のリンクをクリックグランツーリスモドットコム
さて、5月も残すところあとわずかっ!いゃあーホンマ月日が経つの早スギィィィィィてっ事で溜まりに溜まった今月のブログネタを一気に放出しますʬ5月の前半は世間で言うゴールデンウィークとやらやったみたいで沢山のお客様が来てくれたりガルウイングキットの取り付けなんかでバッタバタ新潟からわざわざご来店でからのガルウイングキット取り付け〜念願のバンザイ🙌s660communityのこのお方達も来てくれましたこちらは九州からLBな二台もご来店リバティーさんのフルキットにリザルトのクーペカウル
さて、今回はエアロでもドアでも無くホイールのお話です。既にたっくさーーーんの方に見て頂いてると思いますがResultJapanのデモカーがなんとレイズ様のホームページ&カタログに載ってるではあーりませんかAUTOSTYLEno12Hondas660のTE37SONIC広告ページ&紹介ページにも〜HYPERREVvol226の広告ページにも〜昨日発売のs660&BEATMAGAZINEにまでも〜実はTE37には昔から憧れていて中学生の頃から車買ったら絶対TE37買うねっ
ResultJapan/サイドエアインテークダクト先日、自分で取り付け作業を行いました♪以下、ResultJapanさんのwebから引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイドエアインテークダクトは、両面テープによる簡単取り付けでエンジンルームにフレッシュエアーを取り入れる事ができ、またスタイリッシュかつレーシーな雰囲気を出すことができます。※フェンダーの一部をカットする必要があります。こちらの商品の塗装色は純正色もしくはピアノブラックとなります。・・・・・・・・・
またエスロクに穴が空いちゃった(笑)リアフェンダーにポッカリと穴が(笑)
ども✋GWも終わりましたねぇーん?そもそもGWってなんなんですか?ここ数年、無縁すぎてなんのことやらさっぱりです来年こそはカレンダー通りとか言うてみたいもんですねwさて、そんなしょーもない事を言うてるうちにあっと言う間に1週間経ってしまった岡山K-CARミーティングのレポートをサクッと書きます半月前にこのレースに出る事を決めたのですがいつものバタバタモードからドタバタモードでなんとか車を仕上げ当日を迎えましたモウチョイハヨキメトイタラヨカッタ…見た目にはそんなに変化はありませんが
今回は前置きなく早速ですが皆様にお知らせです4月30日に岡山国際サーキットにて開催されるK-CARミィーティングにResultJapan+Flatwellとしてチューンドタービンクラスに参戦します‼️正直レース活動は今年の末か来年ぐらいに出来たら良いなぁぐらいで思っていたのですが、少し前にsuperGTに招待してもらい間近で国内トップクラスのレースを見て気持ちが変わりました自分もレースがしたい…が、しかし私だけでは正直お遊びレベルにしかならないので…早速お世話になってるFlat
やっーーーっとこさブログを書ける心の余裕が出来たので今のうちにs6602周年生誕祭について書いて行きます去年は1周年生誕祭の存在を知らずに終わってしまっててめっちゃショックでしたw今年はいろんな方の協力もあり参加さして頂く事ができました♪こんな素敵なイベントを計画してくれたs660オーナーズクラブの方々に感謝感謝ですしかもメーカーPRタイムまで設けて下さいました因みに私喋りは苦手デスwな、の、で伝えたかった事をこのブログでおさらいしていきます(笑)その1まず一番皆様に伝えなけ
こんばんは前回のブログで発表したハードトップが思っていた以上に好評でビックリしていますʬ本当に沢山の問い合わせ&ご注文ありがとうございます私、死ぬ気で働きますよ徐々にですが製品も出来上がり無事にお客様第一号に取り付けも完了しました♪12月4日にの京都オフで購入された方の分から発送していってますさてある意味ここからが本題なのですがやっとハードトップの体重測定が終わりましたのでお知らせいたします!純正のソフトトップが約7.8kgなのに対しResult-Japan製ハードトップはな、
大変長らくお待たせしました嵐山オフで発表しましたハードトップですが本日から一般発売開始致します気になる価格は!の前にまず製品の説明を見て下さい٩(ᐛ)وじゃーんカーボンハードトップ君ですツヤッツヤのカーボンはやっぱりかっこいいですねぇーまぁ愛車自慢はさておき製品説明ですw国産綾織カーボンを贅沢に使いウレタンクリアーでツヤッツヤに仕上げています前回お見せしませんでしたが他のハードトップとの最大の違いはこちら逆光で見えにくいですがこの取り付け部もFRPなんです。(製品版に
皆さんお待たせしました多分告知もしてないので誰も待っては無いとおもいますが久々の新製品発売開始しますじゃーん前までとちょっと違いますよね?なんか生えてきましたよね?そうですそーなんですs660にもやっとカナードが生えてましたこれだけで大分と雰囲気がかわりますまぁ見た目だけでは無くサーキットでの効果を狙って作ってますがその辺はまた後日お知らせします。うちのリップは勿論無限リップにも❤️純正のままでもただ、モデューロバンパーには着けれませんそれはそれでまた作ります(´・
アクティブスポイラーが欲しいけど高いよー…。形は好きだけど別に上に上がらなくても…。あんまり派手なスポイラーはちょっと…。そんな方にオススメの新商品発売開始します少し前いや?結構前のブログで紹介したアクティブスポイラーのようでアクティブスポイラーじゃないスポイラーとして紹介致しました例の奴です正式名が本日決定しました!その名は!カーボンリアスポイラーです普通でごめんなさいw純正スポイラーをはずしてここにネジでキュッと取り付けあとはサクッと組み付けて完成ーこうやって
今日はちょっとエレクトロなお話です。ちょっとエロティックなお話に見えた人は回れ右です(笑)実はデモカーの納車と同時期ぐらいからLastStationさんと話を進めていたDISが先日完成しましたアルミボディーにレーザー彫刻で見た目Goodです♪(彫刻は少し変更する予定です)で、そもそもDISとはなんぞやと言う方が99%だと思うので説明さして頂きますwS660もそうですが最近の車全てに採用されているダイレクトイグニッションは点火タイミングをECU側で任意に調整できるというメリット
皆様お久しぶりです毎日毎日毎日暑すぎますね(;´Д`A正直私も夏バテにやられ夏風邪気味で鼻水が出てますが相変わらず休みって何?状態継続中ですさて、前回のブログからお問い合わせと注文を多数頂いてますエアロボンネットですが今日は広島からわざわざ取り付けに来て頂きましたので紹介さしてもらいます実はエアロボンネットは初の取り付けでしたので念の為あらかじめフィッティングしておきましたウチのデモカーは基本的には治具化してしまってますwバンパーにも何かひっついてますね(;´Д`Aこれは次回にでも
さてさて、前回さらっと紹介しましたカーボンエアロボンネットですが今回はもっと詳しく書きます真ん中にがっぽりと開口されたダクトがS660をもっとレーシーにしてくれますアイラインとグリルもカーボンで一体感を出してみましたがこの写真ではただの黒にしか見えないの非常に残念因みに♪このダクトは見せかけのダクトではなくきっちり開口してますよボンネット内にこもった熱を逃がす事はもちろんフロントのダウンフォースがかなり変わりますオプションではありますがユーティリティボックスを外して取り付けるシュラウ
淡路島のONOKOROで行われたs660関西oc&四国ocのオフ会に出店さして頂きました誰よりも早く現地入りして小雨が降る中s660のカルガモ部隊が来るまでに頑張って設営ジメジメむしむしですでに汗だくw11時頃には95台のS660で埋め尽くされましたうちのパーツをつけてくれてる方も沢山いてホッとしましたwで、今回初のお披露目となったカーボンボンネット!アイラインもカーボンで鋭さUP⤴︎冷却+ダウンフォースの為にダミーではなくちゃんと穴もあけてますよ奥さんリアはカーボンエンジン
出荷前の製品たちが続々と塗装から上がってきてます。まずは最近お問い合わせの多いフロントリップこのパターンの塗り分もgoodです!以前にも同色の注文があったのですが取り付けるとこんな感じになります次はカーボンエンジンフード写真では分かりづらいのですが薄い黄色の塗装の上にクリアをいれてます黄色の下に見えるカーボンのチラリズムがたまりません今週中に取り付け予定でこちらのお客様は7月17日の淡路島のONOKOROで行なわれる関西OC&四国OCオフにも参加される予定ですので是非チェックして下
7月17日に行われる関西oc、四国ocオフにResult-Japanも出店さして頂ける事になりました詳しくは下記URLにジャンプしてみて下さいhttp://result-japan.wix.com/s660offkai出店さしてもらうからには頑張って盛り上げますよーが!しかし!そういやうちのデモカーは現状ではボンネットなし、エンジンフードなし、他いろいろなし。お客様の車ばっかり作ってデモカーは基本フッティング用になってしまってますのでさぁーがーんばろ
今日は取り付けDAY♪カーボンエンジンフードとまだ発売したてのカーボンリアスポイラーとバックパネルを取り付けしましたエンジンフードはうちのデモカーカラーでs660の文字と塗り分け仕様ですエンジンフードからリアスポイラーまでラインを繋げる事によって車体が大きく見えるし一体感が生まれとてもカッコいいですリアの迫力ではうちのリアスポイラーは負けませんよ現在お問い合わせ等多数頂いてるカーボンエンジンフードですが現在6月中の製造枠がまだ少しありますので早く欲しい方はお早めにwhttp://re
本日はお客様のs660をお預かりしてカーボンエンジンフードと持ち込みのGTウイングの取り付けをしました。まぁこれぐらいサクッと終わるやろところがどっこいまぁまぁ大変でしたwお客様の要望でGTウイングは簡単に取り外せるようにして欲しいとの事でしたので付属のステーは使わずにカーボンエンジンフード自体の強度を上げてそこにナッターを打ち込む事にしました。強度を上げる為にカーボンとFRPであらかじめ作っていた板を大体の形にカットします。カットした板をエンジンフードの裏側に特殊な接着剤で固定。エ
やっとついにカーボンエンジンフード発売開始しました!発売開始までに2ヶ月以上かかってしまいました囧rz街乗りはもちろんの事ながらサーキットでもテストして。何回も何回もテスト品を作りました。その結果最高に良い製品が出来ました!順調形状のダクト部分を少し改良し雨などの進入を少しでも防げるダクト形状に変更しました。また純正エンジンフードに比べ約3kgも軽くなります。製品を製造するにあたりカーボン、樹脂、ガラス繊維すべて国産品を仕様したこだわりの品です!そんなこだわりのカーボンエン
先週の日曜日の事ですがブログを書く時間がありませんでした囧rzでは、早速本題です5月8日にセントラルサーキットで行われたKカーミィーティングの応援に行ってきました今回のレースからResult-Japanがs660スプリント班でお馴染みのKitanoAkio選手にエアロパーツのサポートする事が決定しました本当は前もってブログを書くつもりでしたが…その他にもうちのデモカーよりデモカーらしくなったお客様のs660やエアロ持ち込み、塗装、サイドデカールオーダーして頂いたお客様サイドデカー