ブログ記事184件
まあ、このクルマに限ったことじゃない全般に言えることですがた、高い・・・特別版の「260RS」じゃないんだよフツーの25ターボのステージアだよ手に入れるなら350万じゃモチロン手に入らない、諸費用だの陸送だのやって370~380か?こんな高騰してしまっちゃ絶対買わない・・・
九州ドリフトリーグ開幕戦の練習日で恋の浦ガーデンへGO💨到着🏁今回のサービスカーはコースターです☆曇ったり晴れたりでしたが良い練習日でした♬外は寒いからずっとバスの中でこんな感じの悟さんでした☆明日は開幕戦!頑張ろ〜💪
通常業務が終わりクリームの作業です☆今週末ブレインでV-Proのセッティングです♬
10年ぶりの常連さんからの電話旧店舗西広島バイパス沿いの頃は頻繁にお会いしていた人ですが「近々、GR86買うのですが、相手してもらえますか?」会話の意味がしばし伝わって来なかったのですが久々にスポーツカーを購入しリオのGTRばかりのホームページを見て「専門店化した?」と思われたそうです。なるほどなぁ・・・・と思いました。86はサスペンションやスーパーチャージャーなど一般的なチューンは普通に行っているのですが、確かに・・・GTRのような、「ここだけでできる」感は小
この金額で終わりましたがこんだけボロが416,000円の金になるのですフロントガラスは割られているリアクォーターも割られている見ただけでボロ別に「260RS」ではありません「フツ~の25ターボ」です(5MTですがね)そのあたりが需要もあるということでしょうしかし、当然ながら買った後で金を掛けないとマトモに使えませんエンジンもメタルがイッてて音がしてる、との商品説明それでもこの「金」に変わるのですじゃあ、エンジン直して、ガラス入れて、不足パーツ買ってオールペンで仕上げて・・
広島はO様号はメンテナンス中3ローターFDです。千葉はS様号ER34はセッティング中。ターボの違いで特性がだいぶ変わります、の画。上寄りのステージアと低速モリモリの今回の34。
M様号ハイチューンエンジン完成しました。次のエンジンに着手してます。木箱のエキセンとレネシスインマニの洗浄用小物と第三可変ポートの画。こちらは、1000/4mm以下でラッピングされたエキセンを、フル軽量。昨日のマシニング加工で完成。三日月カット+穴あけ&穴拡大。フルチューンターボに使う。抜群のレスポンスとトルクアップを狙う。インマニもポート研磨と洗浄終了。RX8後期用。FC上からFC後期、FD工期、FD前期。S様号ステージアは過去につくったHKSピストン改を仕込
昔作ったいろんなワンオフてんこ盛りのRBエンジンE、箱替えと共に修正やバージョンアップをしています。まだまだですが、着実に進んでます。以上、私的に不幸が重なりつつも全開でやってる隊長でした。
今日はマシニング稼働してました。牽引フックの最終ロットもう少しで自社作業は終わりそうです。ボチボチやってるので、なかなか進みませんが、年内には完成しそうです。S様号FC3Sは強化セルモーター交換。当時から無交換だった元気の無いセルは、ハイスピードセルに変更しました。、バキューン!とエンジンが始動するようになりました。FDFCRX8(前期6速のみ)販売中!今日はBNR32が2台もご来店になりました。しかも近所だったので少し驚きました。メンテの相談と油脂類メンテさせていただき
見た目は「GT-Rワゴンの260RS」中身は「フツー仕様のRB25ターボ」それでも、決して安くはないん!?150万で買えたら「安い」のか!?ん!?もう基準がわからんどんな車種でもあるけど上位グレードにミテクレだけをイジるっていう意識は、ど~にもダサさを感じてなりませんダサい人間や趣味のセンスの無い人間というは意外と多いので昔っから居たのです、そんな連中たとえば「最強のデートカー」と言われた「ソアラ(特に20くらい全盛)」金に余裕のあるオッサンはどは3リッターを買ったが若者に
弊社、オークション代行システムにて、ER34スカイライン25GTターボをご成約頂きました!・平成12年式・純正5速マニュアル・修復歴無し・走行距離約145.000km・ニスモパーツ多数etc☆2ドア☆純正5速マニュアル☆修復歴無し上記の条件は、お客様の強い要望により外せませんでした(^-^)しっかりとメンテナンスして、車検2年付けて納車させて頂きました(^-^)末永く大切に乗ってあげて下さい(^-^)公式LINE@は↑↑の“友だち追加”をクリック!〒
やっと夜が涼しくなって来たので久々の作業をしました。マニの廃棄漏れが発覚していたので、重い腰を上げてエキマニを外しました。タービン回りのネジが熱とかで固着して回らなかったり、ボルトが折れたりしないか心配でした。10年以上外してなかったけど、運良く全部ネジ回ってマニ外せました作業途中の写真は無いけど、外した写真です。そして問題の割れ昔一度溶接してもらってた所がやっぱりまた割れてましたさてどうしましょうやっぱ買い替えかな
いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます先日ご契約頂きましたニッサン25クラブSターボタイプXを予定通り陸送会社様へお引渡し致しましたRB25DETの加速とかっこいいスタイリングの35ローレルぜひ可愛がってあがてください。担当齋藤当店ホームページはこちらhttp://www.sk-massimo.com
こんちゃす!タイチです!名古屋は毎日40℃近い気温が続いてますが麦茶をガブガブ飲みながら汗かきまくりながら在庫車準備や整備など頑張っております新しい在庫車両ネット掲載完了ですスカイライン25GT-T平成13年(2001年)10.8万km修復歴ありですが軽度なので走行に支障ありません希少色?ダークブルーパール人と被りたくない人いかがですか?笑GT-Rルックエアロで360℃どこから見てもかっこいいですマフラーは当時物?ニスモスポーツマフラー足廻りは
260RSではなく「フツーの」ステージアなんだがそして、買ったらその日から乗れるワケじゃない車なんだが「部品取り」カテゴリで出品されていたので、コレでどんくらいまで皆追っかけるのかな!?と思っていたら約55万円う~ん、そこそこする・・・不動車だよボディもかなりくたびれてるよやっぱ「フツー」といえどATじゃなく純正の5MT車だからでしょうなそれでも55万も出して手に入れて、まずは陸送で運ぶにしても、最近陸送費も上がったし不動車は更に費用が掛かるクルマが手元に来ても、
いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます本日はニッサンローレル25クラブSターボタイプX(RB25DET)をご契約誠にありがとうございます。やっぱりかっこいい35ローレル、こちらのお車ニッサンディーラー整備記録多数!!気に入って頂き良かったです。RB25DETターボは今や希少価値のあるお車に!!このまま乗るも良し、MT載せ替えベースにするも良しのお車です。ぜひ可愛がってあげてください。担当齋藤当店ホームページはこちらhttp://www.sk-
久々の助手席でビール🍺😜カップでないと美味しくないざわざわですあ、直ぐ蒸発してしまった、おかしいな🤔なら追加ー🥳ウズラの揚げもんもオイチ😋高速乗ってー🚗🚀💨💨これが12時半の朝ごはんここは下りません←なら撮るなって(笑)ん、更埴ジャンクション左へここで下りたよー目的地のパーツ屋さん掘り出し物発見(何回か値引き出品されてたようだ、タイミング良かった)4ドア用だけど多分あうんじゃね🤔BRじゃなくてRB25DETだけどね
スカイライン2.5GT-tのオーナーになってもうすぐ5年。この間の走行データを整理してみました。2018年9月、購入時の距離27,800km現在の距離35,800km4年10ヶ月間の走行距離は、8,000km年間平均に換算すると、1,655kmでした。これまで、中古車を何台も購入してきた経験から、手放すタイミンは、50,000km未満が良いと考えています。(買う立場に立つと、5
6/28に車検の有効期間が満了するため、車検を受けました。懇意にしているDラーのテクニカルアドバイザーと相談して、以下の作業を実施しました。・エンジンオイル&フィルター交換・ブレーキフルード交換・エンジンリフレッシュ(吸気系・燃焼系洗浄)など。技術料と部品代で47,000円走行距離は、35,800km1998年6月に前オーナーに納車されてから今月でちょうど25年アメリカに輸出することが出来ます。が、
ECR33に、HKSコイルを装着。純正イグナイターも撤去できるし。古くて、よく壊れるから、一石二鳥な感じです。この車は、VPro制御なので、ドエル制御のまっあを手直しして。ギャレットタービンで、ブースト1.4キロ失火知らずで、高回転まできっちり回ります。
いつも当店ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます先日ご契約いただいておりました、千葉県H様の日産スカイラインER34(25GT-X)純正ATご納車前仕上げが完了いたしました外装ポリッシャーにて研磨艶出し施工+ワックス高撥水コートサービスヘッドライト.テールレンズ黄ばみ除去施工+黄ばみ防止コート内装クリーニング施工AWクリーニング.トランクルームクリーニングエンジンルーム最終点検+クリーニングH様きれいに仕上がりました!!御納車は予定通りで、お待ちしてお
購入したばかりのER34の不調修理のお問い合わせで、先日より岡山県からお預りしていますが、どこまで不調か分からないほど不調でした・・・・。外観からの判断が難しいため不調を確認するためにエンジンを降し、さらに大量の不調が見つかりました・・・・ブログ|リオ(rio-hiroshima.com)
いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます本日はニッサンスカイライン(ER34)GT-Xをご契約頂きまして誠にありがとうございます。大変お車好きな方にご契約頂きまして峠やサーキットなどのお話が長くなってしまいましたが、楽しい時間でした。34楽しんでくださいね早速作業に入りますので、ご納車楽しみにお待ちくださいませ。担当齋藤当店ホームページはこちらhttp://www.sk-massimo.com
さあ本日は!往年の名車RBスカイラインの最終型ER34クーペです!念願の運転でしたと言ってみたものの、、スカイラインはファンが呼称する通称が多すぎてわかりにくい。果たしてER34とは?BNRとは?RBエンジンって何??そこらへんから復習しましょう(笑)日産自動車の究極の直6、それがRBエンジンだ!まずはRBエンジンについて。RBエンジンとは、日産自動車がかつて生産していた直列6気筒エンジンシリーズ。排気量は2000〜3000ccのバリエーションがあり、RB☆☆と排気量を組み合わ
いつも当店ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます毎度御贔屓にしてくださっている、埼玉県I様の日産スカイラインER34(25GT-V)5速MTDefi追加メーター取付+オイルメンテ完了いたしました使用エンジンオイルFUCHS10W-60ドレンP/K.エレメントも交換Defi追加メーター取付(水温.油温.油圧)オイルセンサーアタッチメント水温センサーアタッチメント同時装着最後にメーターフード(URAS製)を艶消し黒に塗装し終了O様念願の
いつも当店ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます先日ご契約いただいておりました、千葉県O様の日産スカイライン(ER34)2.525GT-Vご納車前仕上げが完了いたしました外装ポリッシャーにて二工程研磨+艶出し施工ワックス撥水コーティング並行内装クリーニングAWクリーニングヘッドライト.テールレンズクリーニング+コートエンジンルーム最終点検+クリーニングO様きれいに仕上がりました整備.仕上げともにがっつりさせていただきましたので、御納車後は思う存分楽し
先ほどのER34整備記録の続きです【タイミングベルト交換】交換パーツ・タイミングベルト・ホースバンド・タイミングベルトテンショナー・ラジエターキャップ・ウォーターポンプASSY・LLC・サーモスタット交換・PCV・シールパッキン・バルブインシュレーター・ラジエターアッパーホース・ホース類・ラジエターロワホース・ブローバイホース
いつも当店ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます先日ご契約いただいておりました、千葉県O様の日産スカイライン25GTV(ER34)純正ATご納車前整備が完了いたしました下廻り各部点検締め付けからスタート!【油脂類交換】①エンジンオイ(FUCHS)10W-60ドレンパッキン.エレメント交換②デフオイル(TOTAL)85W-90ドレンシーリング処理③ブレーキオイル交換【足まわり】①ブレーキローター4輪研磨パッド面取り実施②フロントスタビリンク左右
E-Carsです。新着です♪この車両は同業者様向け販売車両です。1999年(平成11年)7月登録日産ステージア25tRS-FOUR-Vフルタイム4WDGF-WGNC345ドアステーションワゴン後期走行70,447kmホワイトパール(QT1)車検切れ右ハンドルフロアシフト4速AT(マニュアルモード)エンジン型式RB25(RB25DET)直列6気筒DOHC24バルブインタークーラーターボ2,498cc280ps34.0kg/mキーレスキー(スペアキーレスキ
いつも当店ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます先日ご契約いただいておりました、静岡県G様のニッサンスカイライン25GT-X純正ATを陸送会社様にお引き渡し完了いたしましたこの度は当店にてご契約いただき誠にありがとうございます。運転の楽しい34です。また何かございましたら、お声がけくださいませ。ありがとうございました。担当齋藤当店ホームページはこちらhttp://www.sk-massimo.com