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今年の3月初旬に10番組組長・原田隊士ことGSX-R750が走行中、排気音が明らかにおかしくなり、気になって主治のレットバロン五条店に駆け込んで見てもらったのですが、今のところ特に異常が見られないため、しばらく様子を…という返事でしたが、ここでずっと気になっていたのが、去年に強制脱退させた旧8番組組長・藤堂隊士ことS1000RRがまだいていたので、これも何かの縁なのかなと思い、GSX-R750を強制脱退させて新たに10番組長と組は違いますが、入隊させることにしました。
これよこれ!あいつとララバイでのエピソード。この当時でも現役ではなかったCBX400FでGSX-R750やガンマ500をちぎるスピリッツよね!😆できようができまいが、このスピリッツは持とうよ!挑む姿がバイク乗りはカッコいい!勝とうが負けようがだ!
入隊後、必ず洗礼を受けてもらっていたセラミック加工なのですが、やってくれてくれたバイク屋が知らないうちに自己破産。したがって他でセラミック加工してくれる店を探していたところ、少し違いますがガラス加工してくれるライコランド京都で加工してもらうことにした。加工終了まで2週間ほどかかるそうですが、現在、通勤のお供としてお天気のいいときはお供してもらっていたのですが、代走を2番組組長・永倉新八隊士ことデイトナ765か10番組
現在ある作業のためライコランド京都に入院してる間、通勤のお供にする代走をどちらにしようか悩んでました。その隊士とは2番組組長・永倉新八隊士ことデイトナ765と、10番組組長・原田左之助隊士ことGSXーR750の2隊士。朝7時50分発でかなり寝ぼけた状態で、負担なく運転できる。でも、もしものことを考えると安い方が・・・・!など色々悩んだ結果、
続きです。次はYOSHIMURAブース隼のヨシムラカラーGSX-R750レーサーあの辻本聡さんとケビンシュワンツのコンビで駆け抜けたマシン。そしてヨシムラGSX-Rと言えばこのマシンですね。何度見てもヤバいくらいカッチョいい!GSX-R750このマシンは初めて見ますね。丁度トークショーもやってました。私は選手の事は疎いので…誰だかわかりません😅続く…
2024年HSR九州でR750に乗って来た!今年初!晴れのサーキットはイイね~!!!明日地方戦があるので結構来てた!!!24YM仕様のR750です!タイムは普通だけどバイクは速くなってる!!!HSRの短い直線なら付いていける!!コリャ行けまっせ~!※サスセッティングはダメダメ!やり直し
平日ガレージにこもってなんかしてた!嫁が竹灯りを気に入ってたのでちょっと作ってみた!!!とても難しい鉄鋼用ドリルではキレイに穴が空かない事が分かった!勉強になりました!続いてR750のタンクパッド改造!現在こんなの内ももの当たり方が良くない!?!隙間があるのをピタッとさせたいので
こんにちはスタッフ木村です。インスタは少しづつ更新していますが、ブログの方はさぼって1年が経とうとしています笑時間が経つのはあっという間ですね…また頑張って再開していこうと思います。表題であるGSX-R750RKのSPL納整が今回のメインですが、その前にご紹介したい人がいます。【上山康彦】当店の新しいスタッフです!去年はじめから一緒に戦って?くれています。既にお会いした方もいらっしゃると思いますが改めてご紹介いたします。各メーカー契約のバイ
今日は急遽娘が帰ってきた〜GSX-R750RKの塗装したカウルが超気になって仕方ないらしい全く変態女なんだからクリア塗りっぱなしもキレイだけど🙌ポリッシュして仕上げキレイに仕上がり満足した感じですそれと🙌キングの娘ちゃんが起業したらしい宣伝してって言われたので興味のある方はよろしくお願いします🙇♀️ホワイトニングショップ島根店【4/8NEWOPEN】|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ホワイトニングショップ島根店【4/8NEWOPEN】のサロン情報。サ
うわ~綺麗なR750でご新規さm…「あ、どうも僕です」え!?買ったの!!「えぇ、アレが中々帰ってこないんで」ドキっ!!「はい、SSでもちゃんと持って来ますよ」ありがとうございます~「さて~アレの状況は~」「…あんまり進んでないな~」
2月も中旬!そろそろR750もシーズンインという事でちょっと整備!まずは日向ぼっこさせる!そしてチェーンラインの調整たまには見てますが再チェック!昔乗ってたバイクは片持ちだったので調整不要だった!!!っで調整アストロプロダクツで買ってたチェーンライン調整マシーンが役立ちます!!!アストロプロダクツM/
先週!?R750の暖機をHSR九州でした時水温が85℃を超えたあたりからリザーブタンクへ水が行きだしたからこれが普通なのか劣化してるのか分からないけどなんか嫌なのでラジエターキャップを交換してみた!オフ系に強い!?DRC製DRCラジエターキャップ1.6kgf/c㎡(汎用)D47-31-016Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}交換は簡単入れ替えるだ
水回りのエア抜きの為エンジンを暖気します!ただかけておくのも無駄なので、ガス計測やヘッドライト調整等を済ませます!クーラントを少し足して完成ですお寒い中お引き取りありがとうございました今日は多少降ったりもしてますが寒さ対策すれば乗れない事も無い、雪の少ない冬ですね!雪かきと言う無駄な時間が少ないのは非常に助かりますね暖かい土地に日々憧れておりますでは
SUZUKIカタナ1100マスターはブレンボの鍛造の新品が付きました。今いろんな機能が付いたブレンボマスターが出てるんですが自分はこれがベストですかね。このタイプの削りの物も勿論良いのですが、レシオを選べるものよりも明らかにタッチが良い。オイル漏れもしにくい。このカタナ欲しい方!お早めにお問い合わせください。キャブはTMR40が付きます。電装関係もすべて新品になります。SUZUKIGSX-R750RKRR
平日少しづつR750の整備グジャっとなってる配線廻りの前にラジエターの取付けっでとうとうワイヤリング!前側からシフター付けてるからカプラーの色が番う!後ろ側!グジャっとなっているのを慎重に途中水温センサーやTPSのカプラーを取付け忘れてまた廻りのカプラーを外したり中々大変!スピードヒーラーやLAFセンサーパワーコマンダーまたシフターとか
日曜大安昨日エンジンを搭載してたので手順通り締め付けデカいバイクはエンジン締め付け順番を守らないと操安に影響出るから結構気を使いますね!!!エンジンを再度キレイにした後マフラー取付け!実はエキパイ廻りを観てるとうっとりしてしまう!後は前後のスプロケットとRRタイヤを付けて今日は終了!なぜなら電装廻りみたらちょっとめまいが、、、!
11月22日はいい夫婦の日のいでしたね!なのでケーキを食べる!ありがとうございます!お世話になってます!っで整備の話!ホイールをキレイにする!ディスクを外して隅々まで拭き上げる!ディスクは洗って脱脂!そして取付け今回はホイールの内側もワックスがけ!次に完成したエンジンをフレームに搭載!っが失敗した!エンジンにも耐熱ワックスを塗りフレームも持ち上げて
SUZUKIGSX-R750RRエンジン下りました。次はRKです。綺麗にしていきます。SUZUKIGSX-R750RKまだ4800キロぐらいです。こっちのエンジンも下ろして綺麗にしていきます。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/GRヤリスですかね次のターゲットは。GRヤリス・GR86|どっちが好み?比較トヨタのス
日曜昨日、障子紙を取ったので今日は障子の枠?の漂白!?!?嫁が凄いのを買ってた!!!漂白セット!20年近い障子を漂白してみる!刷毛でまんべんなく塗ってブラシで全体をブラッシング1度ふき取りそしてまた塗り10分待つ!最後にまたふき取り!乾いた後取付けて見た!凄いキレイになってる!※写真じゃ分かり難いけど!以前雨に濡れたりまた劣化で
SUZUKIGSX-R10002022完成しました。リヤABSもバッチリデス。ブレンボの良さがちゃんと使えます、マスターのタッチも良い感じです。綺麗にできましたね。こりゃカッコイイわ!SUZUKIGSX-R750RRばらしだしました。使わないところを外して洗車しましょう。乾式のぶひんをいろいろ調べてますが、ヨシムラに作ってもらうのが一番いいでしょうね。この前から言ってますが。
平日コツコツ整備してた話!すっかり寒くなりR750はシーズンオフと言う事で計画していたエンジンの腰上整備のスタート!エンジン降ろす時、支えてもらう為友人呼んですぐ出来るように電装部品を外して、エンジン固定ボルトを外して、ジャッキで少しでも降ろしておこうと思っていたら、エンジンがゴロンッガンッって感じでジャッキから床に転げ落ちてエンジンをフレームから降ろすことが出来た?!?!一人で出来た!??!
今回は以前計画していた10番組組長・原田左之助隊士ことGSXーR750のグリップ交換をします。作業をお願いしたのは、毎度おなじみのライコランド京都。交換するグリップはこちら。握った感じが柔らかく、長く使っても中々劣化しないといういいとこ取りをした優れもの。以前から全ての隊士に言えるのですが、1日アクセルのグリップを握ってると、親指の付け根が痛くなり、微妙なアクセルワークがやりにくくなります。そこで長く握
平日R750の整備してる俺!またまた、軽量化の続きチタンボルトに穴を空ける!軽量化はアルミより鉄を!車体の中心より遠くのもの!つう事でキャリパーボルト!4本マフラーステーボルトやバンドのボルトも!あと、RRサスのリンクのボルトも穴あけして終わり!昔ホームセンターで買ったボール盤が大活躍!!!後はRRブレーキを使用する方では無いけ
KAWASAKIZ1R車体の状態を見ながら進めて行きましょう。オイルクーラーやコックの向きとか気になるところはありますが、綺麗な車両ですね。SUZUKIGSX-R750RKライトの穴を開けてみました。RKの幅広オイルクーラーがぴったりきます。SUZUKI1980GS1000RSUZUKA8時間耐久優勝車スズキで販売している1000Rのイラスト頂きました。けっこうでかい
今回は、10番組組長・原田左之助隊士ことGSXーR750の身を清めたいと思います。彼は滋賀県への動向が多いため、名神高速道路仕様での虫アタックが多く、どうしてもカウルが汚れるので、熱い中洗車しました。10番組組長・原田左之助隊士ことGSXーR750は、リフトアップできなのでローラーに乗せての洗車としました。ちなみに、フロントには虫のアタックの後が。フロントホイル
なんか体がだるいなーと思いながら瀬の本レストハウスまで行って来た!サーキット走行時のサスセッティングのままで走るとどうなるかの確認!!!っで結果フロントはレーステックバルブに変えているのでそんなに不満はありませんがリアはリジッドに感じる!のんびり走行では過重が掛からないので動きを感じない?!?!?!?コンプテンションを結構抜いて完了!っで瀬の本レストハウスの下の段で休憩!
SUZUKIGSX-R750RKオーリンズのリヤショックがOHから上がってきました。シャフトからホースまで結構交換しました。SUZUKIGSX1400フロントフォークのOHです、ついでにステムのベアリングも交換しちゃいます。オイルがモリブデングリスのような色に。部品類は全て新品に。ここの取付ボルトの締め付けは最後は手で締め付けを確認します。ここの締め付けは減衰調整のクリックを左右で
SUZUKIGSX-R750RKハンドルストッパーの調整はカウルが付いてからにしましょう。ヘッドカバーのボルトもチタンです。このキャッチタンクも貴重ですよ。SUZUKIイナズマ1200カタナ一応、よそがやったイナズマをカタナにする方法を見ておきましょう。うちではやらないと思いますが。ここにのっかるだけか。へ~~なるほど。なるほどじ
SUZUKIハヤブサハヤブサがいっぱい集まって来てますね。SUZUKIGSX-R750W(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/いや~~~ディスクの素材がエンジンだったとは。日本のメーカーでもアジアで作ってる会社の孫請けぐらいに行くとこうゆう感じの所はあるみたいで、製品を放り投げるのをやめさせる所から教えるらし
R750をさっさと街乗り仕様に戻せばよいのですが梅雨に入りそうで中々気持ちが乗らない!後ろ側のカウル類を付けて止まってます!後はゲイルスピードのベアリングをグリスアップする為純正ホイールを取り付けた!街乗りはこれでいいかも!掃除がしやすい!っでベアリングのシールを取ってグリスアップ!グリスアップの写真を忘れた!シールを付けた後※グリスはぎゅうぎ