ブログ記事98件
前回・前々回の記事でようやく念願のマフラー交換作業が終わったCRF250L<S>ただね、まだ完全に終わった訳じゃなかったんです。試しに試乗に行ったんですが、出掛けて5分後。いつも通り足出して右コーナー…アチェッ!!そう。ヒードガード付けてなかったので見事に右足ジュッってやっちまいましたw幸い当たったのがジーンズのレザーパッチの箇所だったので無傷ではありましたが。って事で、ヒードガードを付けよう!の回です。今回はかなり緩いなw漠然とカーボンがカッコいいんじゃね?って事で…入荷。
FSAカーボンクランク用ラバーブーツプロテクターです。■品番:390-0078000110■対応クランク:FSASL-K・PowerboxMTBCranks■セット内容:ラバーブーツ×2ケご購入はこちらからどうぞ
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介しますHONDA2023年CRF250RALLYPOWERBOXサイレンサー&パイプを取り付けていただきました!なんと、プレミアム素敵なご夫婦に同時に2台に装着させて頂きましたスタートから3000rpmトルク特性を端正に整え散歩感覚での低速走行をさらに楽しくさせますストリート田舎道ワインディングハイウェイそして林道荒野と全ての道をパワフルに走りこなす気持ちイーCRF250RALLY詳細はこちらへH
今日は気温も緩んだのでVstrom号のエキパイ磨きを再々チャレンジBLUEMAGICを試した後にピカールでも磨いてみたけどエキパイの汚れは消えず断念オヤGのハンドパワーだけでは拉致があかない事を学習したのでスポンジバフを購入してBLUEMAGIC+電ドリにてエキパイ磨きリベンジエキパイ上部は先日シコシコ頑張った感じ今回はエンジンガードを外した状態で磨き再チャレンジですエキパイを外して作業するつもりでしたがO2センサーを外すのが面倒だっただけ…先日購入したメ
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。YAMAHAXSR900POWERBOXFULLRSステンレスを取り付けていただきました!!こちらのパワーボックスフルRSは、ライダーにゆとりと安心感を与えてくれるフラットで雄大なトルク特性です。その特性は高めのギアを選択しグングン前に進めます。膨張室を駆使した超ショートなルックスと性能で最高に”気持ちイー!!”をお楽しみいただけます。気持ちイー!XSR900はこちらへYAMAHA2022~XSR900
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介しますHONDA2023年CRF250LPOWERBOXパイプを取り付けていただきました!スタートから3000rpmトルク特性を端正に整え散歩感覚での低速走行をさらに楽しくさせますCRF250Lの足を活かしてコンペティションな走りをしても、さらに楽しめる3000~6000rpm台の逞しく秀逸なトルクラインです気持ちイーCRF250LはこちらへHONDA2023~CRF250L(8BK-MD47)POWERBO
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介しますKawasakiZ650RSPOWERBOXFULL2in1チタンブルーを取り付けていただきました!伝説のザッパーを追い求めて少しワイルドでタフなトルクラインを引き出してみましたたくましいトルクはTOPギアにいれてもまだグングン車体を軽々と押し出してくれます気持ちイーZ650RSはこちらへKawasakiZ650RS(8BL-ER650M)POWERBOXFULL2in1チタンブルー|SP忠男
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。KawasakiZ900RSPOWERBOXFULL4in1耐熱ブラックを取り付けていただきました!!こちらのPOWERBOXFULLは目指したものは最も軽く最も高性能はショート管ですその特性は秀逸でクラッチミート直後からすでに実感できます。3000rpmを越えるとライダーは笑顔がとまらなくなる、太いトルクが気持ちイー!豪快な加速感これはまさに真のリッタークラス、ルックスにマッチした高性能でこのト
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介しますいつの間にか、寒くなってきましたが元気にバイクに乗られている本日のオーナー様は【HONDA】GB350Sのオーナー様です♪現代に蘇ったビックシングル‼️ノスタルジックな雰囲気を醸しだし絵になるバイク🏍️もちろん雰囲気だけでなく走りもキレの良い排気音も含めて『現代蘇ったバイク』と言えるでしょうGB350Sのルックスを崩す事なく仕上げました♪心地良さこそ、このバイクに相応しい♪HONDAGB350S(2BL
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。HONDA23〜レブル250POWERBOXサイレンサーブラックエディションを取り付けていただきました!!オーナー様、先にパワーボックスパイプを装着して下さっていましたこちらのパワーボックスサイレンサーは、みごとなトルク感です!別売のPOWERBOXパイプとセットでまるで350ccのようなガッチリとした走りに太く雄大なトルクフィーリングで気がつくと6速でオートマティックのようなおおらかで特別な走りを実現しました
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します今日も蒸し暑く、11月なのにクーラーを入れてしまいました本日のオーナー様は【HONDA】GB350のオーナー様です♪現代に蘇ったビックシングル‼️ノスタルジックな雰囲気を醸しだし絵になるバイク🏍️もちろん雰囲気だけでなく走りもキレの良い排気音も含めて『現代蘇ったバイク』と言えるでしょうこちらのオーナー様はパイプを先にに装着して下さっていましたGB350のルックスを崩す事なく仕上げました♪心地良さこそ、この
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します三連休、暖かいですねKawasakiZ650RSPOWERBOXFULL2in1耐熱ブラックを取り付けていただきました!伝説のザッパーを追い求めて少しワイルドでタフなトルクラインを引き出してみましたたくましいトルクはTOPギアにいれてもまだグングン車体を軽々と押し出してくれます気持ちイーZ650RSはこちらへKawasakiZ650RS(8BL-ER650M)POWERBOXFULL2in1耐熱ブ
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介しますオーナー様、実際に試乗して頂きご購入頂きましたKawasakiZ650RSPOWERBOXFULL2in1耐熱ブラックを取り付けていただきました!伝説のザッパーを追い求めて少しワイルドでタフなトルクラインを引き出してみましたたくましいトルクはTOPギアにいれてもまだグングン車体を軽々と押し出してくれます気持ちイーZ650RSはこちらへKawasakiZ650RS(8BL-ER650M)POWERBOX
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。KawasakiNinjaH2SXPOWERBOXメガホンチタンブルーを取り付けていただきました!クラッチをつないだ瞬間、綺麗に調えた爽快なトルクラインが気持ちイー走りに。パワフルでありながら疲れを軽減させるフラットな出力特性は丸一日思いっきり楽しく走り回った時にライダーの疲れ方が違います。ロングな旅を意識してジェントルなサウンドで最高に”気持ちイー!!”をお楽しみいただけます。マフラーの詳細はこちらですカワ
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。発売前よりご予約頂き、世界で一番最初に装着させて頂きましたKawasakiZ650RSPOWERBOXFULL2in1耐熱ブラックを取り付けていただきました!伝説のザッパーを追い求めて少しワイルドでタフなトルクラインを引き出してみましたたくましいトルクはTOPギアにいれてもまだグングン車体を軽々と押し出してくれます気になるマフラーサウンドはこちらです気持ちイーZ650RSはこちらへKawasakiZ6
今日もご訪問ありがとうございます本日は819(バイク)の日ですね本日のオーナー様をご紹介します。SUZUKISV650POWERBOXパイプを取り付けていただきました!!こちらのパワーボックスパイプは、クラッチミート直後からフラットに立ち上がるトルクラインがマシンとあなたの信頼関係を高めます3000〜6000rpmライダーをリラックスしたまま気持ちイー!走りに誘う秀逸なトルクフィーリングで逞しく引き出したトルクを活かしトントントンと低い回転域でリズム良くシフトUP、こんな走
昨今値上がり値上がりでカスタムマフラーのお値段も天井知らずで上がっております(一一)しかし!!!カッコイイんだから交換するんです!!お値段はしますが相応の価値があります!!見た目・性能はもちろん完璧ですがなにより【音】がいいなんなら【音】が一番大事かもしれませんいや【音】が一番大事です乗ってて楽しくなるんですさすがSP忠男さんいい【音】作りはりますもちろん車検対応お悩みのお客様愛車に一本。。。いいかがでし
ども。トンケです。( ̄▽ ̄)Vイエーイ今日は我輩の愛機達をご紹介します。まずはメインのZ250SL。大型からの乗り換えで、あまりの軽さにビビリました。車体重量148kgしかありません。※それでも倒したら独りで起こせませんが(笑)もうね、峠とかヒラヒラ♪特にタイトコーナー続くような峠なら大型カモれる♪オフ車ベースゆえのローギアードで加速は鋭い♪街中とかもスイスイいけちゃう♪でも、高速道路はちょっと苦手。ブン回しても燃費は良いと思われる。計ったことないか
それは昨日の事、台風明けの土曜日朝から嫁と次女に頼まれセブンパークにお買い物相変わらず、ここは迷う😑フラグシップ的なお店が無かったり、1階の動線的に一番ダメな場所に突如フードコートがあったり、悪い意味で個性的初めて来た次女が、フロア毎の統一感無さすぎて呆れるわって言ってました(笑)お昼は久しぶりの丸源ラーメン、次女リクエスト安定の美味さ(゚д゚)ンマッ!午後からはSVのチェンシコ洗車はしなくても汚れて無かったのですが、チェーンではなく耐久性重視でスチールにしたブラックなスプロケ
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。SUZUKIGSX-S750POWERBOXメガホンを取り付けていただきました!!こちらのパワーボックスは、通常のスリップオンでは味わえない上質な走りにメガホンがが奏でる心地よいレーシングサウンドと爽快なトルクフィーリングで最高の"気持ちイー!!"走りをお楽しみ下さい。気持ちイーGSX-S750はこちらへSUZUKIGSX-S750ABS(2BL-C533F)POWERBOX|SP忠男オリ
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。YAMAHAXSR700POWERBOXFULLRSを取り付けていただきました!こちらのパワーボックスフルRSは、ライトウエイトに綺麗に整えたトルクラインでさらに軽快な走りをきわだたせる少しだけ排気量を大きくしたような逞しい走りで更に最高に”気持ちイー”走りをお楽しみいただけます。気持ちイーXSR700はこちらへYAMAHA2022~XSR700(8BL-RM41J)POWERBOXFULLR
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。KawasakiZ900RSPOWERBOXFULL4in1ステンポリッシュを取り付けていただきました!!こちらのPOWERBOXFULLは目指したものは最も軽く最も高性能はショート管ですその特性は秀逸でクラッチミート直後からすでに実感できます。3000rpmを越えるとライダーは笑顔がとまらなくなる、太いトルクが気持ちイー!豪快な加速感これはまさに真のリッタークラス、ルックスにマッチし
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。KawasakiZX-10RPOWERBOXTitanBlueを取り付けていただきました!こちらのPOWREBOXは、可能な限りライダーの感性に近づけるようにパワーラインを整えてフィーリング、実測ともにしっかりと性能を向上させ、エキサイティングで心を高揚させるサウンドに仕上げました。極限までコンパクト(950g)なスタイリングに仕上げることで毎日を愉快にさせる気持ちイー!マフラーです。最高
本日、V-Strom650XT納車2日目SP忠男浅草本店にて、V-Strom650XT用POWERBOXパイプを購入、取り付けてもらいました。取り付け完了実写はアンダーカウルがついているので、すぐには見ることができないので、取り付け直後の写真を取らせていただきました。ノーマルでは1日しか走ってないのですが、いい感じに変わったと思います。ちなみに今回のV-Strom650XTは、シート高が835mmと高いので、ローダウンキットを取り付け、サイドスタンドをショー
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。YAMAHAMT-07POWERBOXFULLRSを取り付けていただきました!こちらのパワーボックスフルRSは、ライトウエイトに綺麗に整えたトルクラインでさらに軽快な走りをきわだたせる少しだけ排気量を大きくしたような逞しい走りで更に最高に”気持ちイー”走りをお楽しみいただけます。気持ちイーMT-07はこちらへYAMAHA2021~MT-07(8BL-RM33J)POWERBOXFULLRS|
3/18にNAPSにてマフラーを交換してきました。取り付けたのはSP忠男のエキパイとサイレンサー。あいにくの雨天でしたが、メーカーの方が来て取り付けを無料で行ってくれるとのこと。そりゃぁ雨でも行くでしょう(w帰りは取り外した純正マフラーを積んでいたのでおとなしく走りましたが、後日、かみさんを後ろに乗せて走ったところ、パワフルになったことを実感。ふふん、良い買い物しました。https://www.sptadao.co.jp/
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。KawasakiZX-25RPOWERBOXFULLチタンブルーを取り付けていただきました!こちらのパワーボックスフルは、4000〜6300rpmのトルク特性を綺麗に繋ぎ、そこからピークに向けて思い切りパワーを引き出しました。超軽量フルチタン構造とクリアなレーシングサウンドで更に最高に”気持ちイー”走りをお楽しみいただけます。気持ちイーZX-25RはこちらへKawasaki/NinjaZX-25R
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。KawasakiZX-25RPOWERBOXFULLSを取り付けていただきました!こちらのパワーボックスフルは、4000〜6300rpmのトルク特性を綺麗に繋ぎ、そこからピークに向けて思い切りパワーを引き出しました。超軽量ステンレス構造とクリアなレーシングサウンドで更に最高に”気持ちイー”走りをお楽しみいただけます。気持ちイーZX-25RはこちらへKawasaki/NinjaZX-25R/SE
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。SUZUKIKATANAPOWERBOXメガホンを取り付けていただきました!!気持ちイー!SP忠男あなたの毎日をスカッと爽快にKATANA(2BL-GT79B)POWERBOXメガホンステンレス|SP忠男オリジナルマフラーSUZUKI,KATANA(2BL-GT79B)POWERBOXメガホンステンレス|スペシャルパーツ忠男(SP忠男)のバイク、オートバイのオリジナルマフラーの商品詳細
プニスケさんとの鰻ツーリングROAD5初ロングツーリングである事はお話しましたが、POWERBOXも同じく取付後初めてのロングツーリングでありましたそして、どうだったかと言うとやはり微妙(;-ω-)【気になった事】・燃費が落ちた-2km/L真冬に街乗りしてた事もあり、ここ最近は22km/Lと最低燃費だったのですが、今回のツーリング暖かい上にのんびりペースだったので余裕で34はいくかと思いきや、終始32kmペース、最終街乗り込みで30km/Lうーん…気のせいではなく燃費落ちてる・