ブログ記事1件
ご新規のC-HRターボのご入庫作業です普段はハイブリッドばかり作業してるので、ちょっと新鮮今回はブリッツさんのPowerThro(パワスロ)の取り付け多少非力なターボですので、コイツでブースト圧等をコントロールしてパワーアップさせちゃおうってやつです。パワスロ本体はエンジンルーム内に設置。あとは室内にハーネスを通すんですが、バルクヘッドが奥まってるので多少やりにくいかなパワスロだけならここまでバラす必要はないのですが、同時にC-HR専用フットランプと純正流用アルミペダルも取り付け
今日は定休日だったんですが、予定よりも作業が長引いてしまってるネッツのサービスIさんのNX200t作業を仕上げるために出勤結局、実質9日間付きっきりの作業になってますなんの作業をしてたかと言うと・・・TRDのフルエアロをはずして塗り替え作業を至る所に使われてる両面テープを綺麗にするだけでも地味に時間がね今回、FRPの社外オーバーフェンダーやトランクスポイラーも取り付けますが、本人にも確認してもらいましたけど、フィッティングが・・・これ以上削るとFRPがなく