ブログ記事13,801件
●プーマゲームキャットSL※1985年(昭和60年)頃のプーマのトレーニングシューズです。画像は、サッカーダイジェスト1985年5月号のスポーツショップの広告(だったと思う)から。この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなーって思います。昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。当時はサッカー放送
今日の気温は朝21℃、最高27℃、夕方26℃。一日中曇りで風はなく、湿度は70%以上と高めでした。今日は家族でモーニングへ行ったあと、スーパー、ショッピングモール、そして夕飯の外食へ。気づけば、一日中お出かけしている日になりました(笑)移動は車がメインで、運転は夫担当。そんな日は、動きやすさも大切ですが、少し気分が上がるお気に入りの洋服を選びたくなります♡【お気に入りのトップスで気分を上げる】今日選んだのは、ブロックチェック柄のバルーンスリーブのペプラムトップスです。このブログを
今日は皆さん自宅でサッカー観戦だと思い、店はド暇の予想でした。が、意外と来客多くビックリでした。ありがとうございました!!!で、一昨日入荷のこれですが。PUMACLYDECLYDEZILLAMIJ(PUMANAVY-LIMESMASH)|BINGOpoweredbyBASEshop.bingo-toyama.com11,880円商品を見る予想以上に追加リクエストが多いので、即手配しました。今度は25.5cmから30cmまで満腹感あ
楽天市場でPUMAのリュックが半額クーポンで4950円~!ちなみにプーマに描いてる動物はチーターでもなく、ヒョウでもなく、プーマでもなく、ピューマです。ややこしいね。最安はベージュのみ、もう一つのはブラック色あります!X
いつもご訪問ありがとうございますさて、去年インド行くための買い物以来来ました。財布、壊れちゃった〜今度は、オレンジの財布がほしい!ネットで探すと…去年以来のアウトレットにある!高島屋見たりしたんだけど…ハイブランドのデザイン好みじゃなくて(苦笑)雨だし…と思ってたら、意外にたくさんの方がシーサイドから降りて歩いてたわ。黄色も可愛かったなぁ〜〜やはりオレンジ!と決めたので、こちらを。カード入れ、少ない財布です紙幣よりカードでパンパンカ〜〜です(笑)カード減らさないとなそし
ここ数年、鬱や体調不良で引きこもってて外に出る機会もなかったんですがそうなると宝の持ち腐れの言葉通り服も靴もバックも着て履いて持って外に出ることもなくずっとクローゼットの中で眠ってたのですよ今回、荷物を箱詰めするにあたり出てきた服や靴やバックたち。ビックリしたのが靴はぁ~こんなの持ってたんだ~って忘れてたのもありましたもちろん全部数年前、コロナ前の物ですが低身長の私、ヒールが全部高いのです数年前は歩けたんですよ、踵高くても。でもね、ここ数年
●プーマパラナSi※1993年(平成5年)頃のプーマのサッカースパイクです。画像は、サッカーマガジン1993年1月17日、2月7日合併号(表紙は、トヨタカップでバルセロナに勝利したサンパウロの選手達)のプーマの広告から。この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなーって思います。昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもある
こんばんは♪愛用しているPUMAのスニーカー👟SOFTRIDE。4割引きだったので、急いで購入しました♪魚の目が出来るようになり、このPUMAのSOFTRIDEしか、履けなくなり、いろんなカラーを購入しています。ホワイトとブラックを持っているので、今回は、ベージュを購入しました♪まあ、色がちがうだけで、ほとんど同じですが、ベージュが可愛いかも。ほぼ同じですが、色が違うと、やっぱり違いますね。ベージュですが、少しグリーンっぽいような?履きやすく、歩きやす
明日は父の日ということでプレゼントを選びに出かけました。まずは昼食腹ごしらえです。一応麺は低糖質麺にしています。ささやかな抵抗ですがで、どこに出かけたかと言うと↓見慣れた景色です。小雨が降っています。バーゲン中ということでりんくうプレミアムアウトレットに出かけました。主人は今回欲しい物が無かったとかで予算をプールしておくそうです。娘は以前からスポーツサンダルを探していたのですがNIKEで好みの物と出会えました。私はと言うとまたしても
こんにちは。大阪のSTEPランシティでランシューをレンタルして試し履きしたのでメモ的に書き殴ります。3足履きました。1足目ADIDASADIOSPRO4大阪城公園まで行き帰り計2kmと2km×2rest1分で試した。3'30/kmペース万人受けしそうなカーボンシューズ。あまりクセがない、履いた時は特徴がなさすぎてびっくりした。走りはペースを上げる時もjogの時もかなり気持ち良く走れる。踵接地しても問題無さそう。割と非の打ち所がないシューズな気がする。ヴェイパー4より足首部
んは。今日のコーデ。Tシャツセカストさんでこんなの買った。カッコよくない?そして旦那さんが購入した靴がこれ!PUMAの靴。そして私が昨日片付けたぬいぐるみコーナーの場所。だいぶ広くなった、片付けて。。午後からは父のプレゼントを買いに行ってくるよー。^^
こんにちはマラソン今夜から!!んでもって4倍デー♡♡♡♡朝から雨でーす…気温はそこまでだけど湿度が高いし動くとジトーーって汗出てくる感じが不快です。梅雨のお年頃ダブルパンチすぎる👊👊👊笑でもねお年頃そこまで症状は出てない方かと…毎日シル活&大笑いしてるからかな先日のお試しクーポンで買ったオニオンポタージュがほんと美味しかったのでリピしたいです🧅💕今夜20:00より半額Z【期間限定クーポンで50%OFF!2,500円→1,250円さらにエントリーでポイント10倍】淡路島リッチ
等速四駆のラリードリフトどんどん深みにハマり気づけば3台目に突入💨最新のラリーシャーシXV-02で始めましたが、昔走らせた懐かしい思い出のシャーシであるTA02を復活させ、そしてTA03Fをレストアして走らせる浪漫もあって自分なりの楽しみに浸れるのも深みにハマる要因です🤣そんな等速四駆ラリーに載せているボディはTOYOTAGRYARIS、HYUNDAIi20Coupeに続き仲間入りしたFORDMsportsPUMA現在のWRCRally1カテゴリーでしのぎを削る3大メーカ
●プーマコローニア※1993年(平成5年)頃のプーマのサッカースパイクです。画像は、サッカーマガジン1993年1月17日、2月7日合併号(表紙は、トヨタカップでバルセロナに勝利したサンパウロの選手達)のプーマの広告から。この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなーって思います。昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもある
こんばんは🌃今年に入ってスニーカー👟2足を購入1足はネットで☝️このスニーカー👟、めちゃ軽い1足はABCマートで購入若い頃はヒール👠を履いていたけど、今はスニーカー👟以外履けません。
1年の中で7月と12月と2月は職場のバレンタインやら社長の誕生日やらで1,000円徴収されます7月のが先日徴収されました別に良いんだけども(良くないけど)一体何を購入してあげているのか全くわかりません知ったところでどーなんなんですがバレンタインのお返しとかそのまま現金で1,000円返してくれたらいいのにって密かに本当に密かに思います★コーディネート★トップ
ウチにも届いたコチラ↓↓↓え?こわれもの?これが?↓↓↓笑っ厳重にプチプチに包まれて同梱されていたポストカード↓↓↓意外とヒロポン似合ってていい感じ^^巾着も入ってた↓↓↓さてさてお目当てのトラックスーツはというと。Mサイズでかっ!いざ試着!まずはジャケットから。そしてパンツも。スーツとして。デカいけどまぁいいんじゃないかな。許容範囲ってことで。いつかは着る。タンスの肥やしになんかしない。いつかは絶対に着る。(シルクのNIPOALOHAはまだ着て
今日は定休日ですが、今週末に向けて色々ございます。まずコレ。明日店頭先行で販売させていただきます。24cmのみです。NEWBALANCEU1300JP/US6:24cm(GREY)|BINGOpoweredbyBASEshop.bingo-toyama.com32,780円商品を見るここからは全部70%ディスカウント。ADIDASADILETTEZPLAASH(GREENSPARK)|BINGOpoweredbyB
こんにちは☀️たくさんのブログの中から訪問していただきありがとうございます☆いいね!やフォロー嬉しいです!三児のママです!娘23歳、息子18歳&13歳お金がかかる子育て中プチプラコーデでもプチプラに見えないようにファッションを楽しんでます☆・・今日はWワークはお休みです。昨日は長男から水着が欲しいと言われお洒落なやつかと思ったら…『水の抵抗が少ないやつ‼️』ってこれ‼️って送ってきた👇え⁉️ガチやんしかも短くない⁉️水泳やってた友達に教えてもらったらしく
今日の気温は朝20℃、最高22℃、夕方23℃。雨のち曇り、風あり。湿度は80%以上と高めでした。外は比較的涼しく感じましたが、歩く量によっては暑さも感じ、室内は少し蒸し暑い一日でした。今日は雨風もあったので、園の送迎と通勤での徒歩移動は濡れてしまいそう…。そんな日は、雨の日に大活躍している定番コーデに頼ります。ボトムスはPUMAの黒のジャージパンツ。トップスはツルの白シャツを合わせました。この組み合わせは、雨の日によく登場するお気に入りのコーデです♡【雨の日こそ機能性を重視】
という訳で、申込時からすったもんだあったPUMARUNCATSCLUBランセッションin大阪参加してきました結果的に、参加して良かったです!RUNCATSのメンバーが熱い!熱すぎる程に熱い!熱すぎて、倒れるメンバー発生💦※参加者ではなくスタッフの方ですおいといて、本編に入ります19時に、PUMAストア大阪(心斎橋)に集合PUMACATがお出迎🐱2階に集合との事で、階段をスタスタ上がりますお目当ての、ディヴィエイトピュアニトロがありましたレンタル出来るので
こんばんは。🙂6月17日(水曜日)散歩して来ました。🙂雲ってました。🙂本日の散歩ファッションは、PUMA(プーマ)の、キャップ&Tシャツ&ハーフパンツ&スニーカー&リュックです。(^-^)v散歩風景です。(^-^)v只今、まったり、しています。🙂✨ゴール🏁です。(^-^)v本日も、よろしくお願いいたします。🙂✨
ドラマ「LOVEDONEラブドワン」8話!安斉星来さん着用のブラックのスニーカーPUMA/プーマ/メイズクラシックウィメンズ/プーマ(PUMA)PUMA/プーマ/メイズクラシックウィメンズ/プーマ(PUMA)楽天市場
こんばんは私の推しはSUPERBEAVER🦫✨そんなBEAVERから本日お届け物が去年の11月に注文したPUMAとのコラボズボンが届いたデカくて枠に収まらない男女兼用のSなので履いてみたらデカかったよく見てもらったらわかるけど小さい🦫がいっぱいおる暑いってわかってるけど8月に履きたい裾上げて履こ。これで氣志團にも行きたい⇦あとちょい前にコレ買った試しに買ってみたとりあえず乗っかってみるこれだけで200円近くしたのでもう買わない飲みきるのも大変だった
いつもブログをお読みいただき、いいねを押していただきありがとうございます男子小学生2人を育てる40代シングルマザーです。マイペースでパソコン好きな長男。元気いっぱいでドッジボール命の次男。シングルになるなんて微塵も思ってなかったですが何とか3人で暮らしてます。そして、pickからご購入いただい方ありがとうございますとてもとても助かります『【週末の速さよ】』いつもブログをお読みいただき、いいねを押していただきありがとうございます男子小学生2人を育てる
●プーマメキシコTT僕が持っている(持っていた)モノを紹介。捨て活をして、過去にブログに投稿したモノや、割と最近投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。画像クリックで、少し大きくなります。(他の写真も)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※2013年4月1日に投稿した記事に、少し付け加えたり直したりして、再度投稿します。⇒プーマメキシコTT⇒お知らせ『メキシコTT』がいつからあるのか僕わかんないですけど、こういうデザインのシュ
●プーマサルーテスーパー※1993年(平成5年)頃のプーマのサッカースパイクです。画像は、サッカーマガジン1993年1月17日、2月7日合併号(表紙は、トヨタカップでバルセロナに勝利したサンパウロの選手達)のプーマの広告から。この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなーって思います。昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているとこ
6/12「SnowManMENTRECORDING」向井康二さん着用のジャケットプーマジャケットPUMAメンズT7ウーブン限定T7WovenJKTLimitedビッグシルエットオーバーサイズJACKETアウター男性用628092ブルーを着用プーマPUMAジャケットメンズT7ウーブン限定(PUMAT7WovenJKTLimitedビッグシルエットオーバーサイズスポーツアパレルJACKETアウターメンズ男性用
スコール×シナモロールの壁紙プレゼント忘れてたので追記しました↓『スコール×シナモロール』私、スコール好きなんですしかも今、娘の好きなシナモロールになっててこんなに可愛い裏面まで更に!レシートを撮ってLINEで送るとシナモロールグッズが当たる…ameblo.jp毎回思うのですが、子供の靴って高くないですか?・上靴・体育館シューズ・習い事の室内履き上靴タイプではなく普通にスニーカー・外履き2足汚れたり雨で濡れたりすると翌日困るし1足だとどうにもならない時があるので
プーマのスリップイン👟私も欲しい靴紐が解けることもなく楽ちんやんしかも軽くて歩きやすいウォーキング用だかトレッキング用だかなんだか書いてあったよ👣父が屋根から落ちて背中の骨を2カ所折ってから、何とか復活して歩けるようにはなったけど、スーパーと病院近く行かないからなあ〜脱いだり吐いたりするときにちょっとコツがいるけど、めんどくさかったら多分履かなくて下駄箱切りになっちゃいそう普通の靴でいいと思うんだけどね〜なんでダメだねうちの母親は実家で収穫した紫陽花今日で20日経ちました。手前の