ブログ記事4件
こんにちは、コツコツマーケティング推しのデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です僕の最新版自己紹介はこちらから→自己紹介(2019.5版)先日美容師さんから聞いた興味深い話をちょっとブログに書いてみることにしましたそれは業者さんが美容室に来店して取られる時間が苦痛だというお話もちろんこれも関係性の問題だとは思いますが、お客さんが来店されている時にアポなしで商品説明に時間を取られるのが嫌だというお話特に僕のセミナーに参加している方は伝える
こんにちは、今年は基本をしっかり繰り返して真の実力をつける時期だと思うコツコツマーケティング推しのまちゃことオーティアットの平松です今回マーケティング研修のご依頼を頂いたのはネイルサロンに美容商材を販売している株式会社TAT(ティーエーティー)様こちらの会社が存在しないとネイリストさんたちが困る!頼りにされている会社ですTATさんではかなり早い段階からネイリストさんの集客・販促支援のためSNSやPOP研修を開催してくださいましたそして今回は営業チームがコ
お店の看板ってお店に取っての顔ですよね?でも大半の店名になってる部分だけだと何屋さんか伝わらないコト多いですよね?なので昔から店名看板にはビックワード的な職種が入ってるケースが多いんですよね?そうなると、そもそも店名って何か意味があるのか?こんばんは🌇確定申告の準備に頭を悩ませながら1日ボケェーーーっと録画の番組など観ながらのんびり過ごした…販促について色んな角度から見るオヤジの高石です!HUNGRYSPIRIT24こちらの店名を見て何屋さんかわかりますか?ハングリース