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2023年9月13日先週アドレスV125Sのマスターシリンダをオーバーホールした時アッパーカウルを外して再度取り付けた後ヘッドライトのLOWバルブが切れました。替えのバルブが届くまで光軸を一番下にさげてハイビームでしのぎますヤフオクで買ったPH11バルブ送料込み950円自分はヘッドライトの明るさには無頓着ですがさすがにこの商品は暗すぎます。絶対買わない方がいいです今日日チャリンコのLEDライトの方がよっぽど明るいですLOWバルブなんて豆電球みたくホワッと点いているだけ
ミシュランシティグリップⅡがご希望ですので調べてみたらフロント100/80―14が存在しないリアはあるんですけどどうするかなぁと思っていたら私のサイズ間違えでしてもう一つ古い方のPCXでしてF90/90―14R100/90―14でしたこちらはシティグリップⅡライナップにありました電球もつかっちゃったので在庫用を注文です最近では使わなくなっててきたHS5とT15HカセットタイプTACTはHS1なんで
パワフルさんが、昨日面白い記事を書かれてたのでAmazonでポチって私も試して見ました。『アドレス、LEDヘッドライト』コロナもちょっと落ち着いてきたから、中学サッカー部にも顔出そうかなって。顧問に連絡したら、3年生が引退して11人しかいないんだよって!皆さん、いかがお過ごしで…ameblo.jp中華製の格安ALPHARIDERバイクLED電球12V42/42Wホワイト(PH11)購入時の値段はAmazonで1999円でした。ずっとヘッドライトをLEDに交換した
さてスクーピーのヘッドライトをLED化していきますまずスクーピーには直流モデルと交流モデルがあるそうですがこのスクーピーは発売されてすぐに買ったので初期の初期モデルですネジは4本パカッとなこれがPH11という規格のバルブですね散々車のバルブを交換してきたけどPH11は初めてみますそしてこちらが今回用意したPH11のLEDバルブの6面タイプめちゃ明るそうです
現在アドレスV125Sのヘッドライトカウルを外してるので、予防整備も兼ねてヘッドライトバルブを交換しました。アドレスV125Sのバルブ形式はPH11になります。今回も安心、安価のスタンレー電気ハロゲン球12V40/40Wにしました。取付て点灯確認良好です。ヘッドライト球は、大体走行距離9000キロ~11000キロあたりでLOWが切れるんですが、ヘッドライトカウルを外してた関係でだいぶ早めの交換となりました。メーター液晶焼け修理からかえって来たメーターも取付完
釣りや通勤に使ってるアドレスは暗い時間帯を走る事が多く、純正ハロゲンの明るさが足りずたびたび恐怖を感じる事が…笑どうせ買うなら中華の安物より日本製のきちんとしたものを!ということで、スフィアのLEDバルブを買いました。ちゃんとカプラーが付いているのと、原付・ミニバイク用に作られているので加工する手間が無くポン付けできます。楽ちん。中古で買った時から付いているウインドシールドやバーマウント、スズキ純正のナックルガードやら、いろんな物が付いているのでヘッドライトカウルを外すまでが時間かかりま
娘のクレアスクーピーのロービームが点かなくなったというので、ヘッドライトが付いているカバーを外し、バルブにアクセス。バルブを取り外して確認したらやっぱり切れているっぽい。最近の原チャリはヘッドライトが常時点灯のためか、ロービームのフィラメントはだいぶ痛んでいた。クレアスクーピーの純正バルブはPH11なので、LEDバルブも選択できたけど、大陸製のLEDバルブなんかだと耐久性が判らないので、無難な高効率ハロゲンにした。RAYBRIGモーターサイクルハイパーハロゲンホワイトサンダーS