ブログ記事1件
PD24キャブセッティング③←先日の事今回で、キャブセッティングが決まると思っていたのですが…PJ38MJ112→115NJ3段→4段へ↑↑↑MJ118のみ持ってスタートです!中速から高速回転域で、ちょいボコツキあり…高速回転域が気持ち良く回っていかないので混合機が、まだちょっと濃いと判断!コーヒータイムしてから、JN段数の変更をする事にしました。※MJ118しか持って来なかった…↑↑↑スパークプラグの状態を見ても、混合機が濃い感
PD24キャブセッティング②←先日の事JN段数4段目→3段目に変更!PJ40S→42MJ118→120スパークプラグを新品に交換してキャブセッティング走行スタートとなりました。混合気が濃い感じで、高速回転時に失火する様なエンジンの回り方でした。↑↑↑プラグの焼け具合は、少し濃いかな?ってな感じ…走行途中、水分補給実施〜😊その後、何度かキャブジェット類変更&走行を繰り返しました。JN段数3段目PJ42→40→38→3
PD24キャブセッティング①←先日の事前日に、部品受取りを済ませていました!※純正品スクリューセット↑↑↑PDキャブレター本体に組付け済み〜♪PJ40→38・MJ120→118に変更してからのお家スタートです。30分ほど真面目に走りまして…プラグチェック実施です!↑↑↑プラグの焼け具合から、混合気がちょい濃すぎると判断しまして、PJ38→40Sに変更しました。その後、コーヒータイム実施〜😋コーヒータイム後、また真面目に走って帰宅となり
PDキャブレター←先日の事↑↑↑H社純正部品(インマニ)を購入しました。@4213←意外と高かった〜😅賞味期限の切れた、シリンダーヘッドに仮組みしてみました!PDキャブレター本体も、仮組み実施です〜♪↑↑↑PDキャブレター、使えそうです❗️シリンダーヘッド部とインマニの取付け接合部分の内径もドンピシャです!キャブレターとインマニの取付け接合部分の内径もバッチリです〜♪↑↑↑手持ちのパワーフィルターで、サイズが合いませんでしたのでワンサイズ