ブログ記事505件
Parkhyoshin&Herbigharoからのお知らせです。コンサートも終わりましたが、新曲のA&Eのサイン入りアルバム200枚特注、みたいです。まあ、先ず当たりませんね。もっと作って欲しいなあ…😅😂제발부탁해〜🙏🙏🙏サイン版イベントのお知らせすでにA&Eのバイナルに寄せられた多くの関心に心から感謝いたします。その感謝の気持ちを込めて、アーティストの直筆サインイベントを開催します。Collector'sEdition100장StandardEdition
EMKベートーヴェンのチケットスケジュールが出ました。取り急ぎあげますね。チケッティングは6/18(木)11時からです。(インスタの翻訳機使用です)読んで下さりありがとうございます。
帰国の日で諦めていたのですが、早朝からだったので、ホテルでワールドカップ、日本VSオランダ戦を観る事ができました。遠藤さんが怪我で…選手離脱…は辛い😂。キャプテンは板倉さんに…?怪我人が多くて、日本大丈夫でしょうか…。韓国でも、始まる前に長友選手の特集みたいなのを流していました。世界ランキング8位の強いオランダに、後半先に1点入れられましたが、結構直ぐに中村敬斗さんのシュートで1点返し、またオランダに追加点を1点入れられましたが、今度は終盤時間がなくなりつつある時に、コーナーキックからの
今日で今回のヒョシンさんのミュージカル「ベートーヴェン」観劇は最後となります。まだまだ観たいけど…今回はダブルキャストなので、ヒョシンさんはお疲れですけど、ファンは沢山観る事ができて嬉しいです。ファンに対して身体が不調とは言えないとは思いますが、マネージャー曰く、大丈夫!とのことのようです😄👍。体力要る演目ですよね!今日は入待ちでいつも会うファンのアガシが見当たらず…どうも体調不良のようで来ていないようで、可哀想!!🥹。ファンも体力要ります。お大事にね。今日の組み合わせが1番好きか
今日は、2回目のヒョシンさんの「ベートーヴェン」はマチネ、ソワレのホン・ガンホさんも歌ウマなので、1度は観たいと、連チャン観劇することにしました。今日は劇場のパネルも綺麗に撮れました〜😆。後からになって行こうと決めたので、ホン・ガンホさんのチケットも人気で売り切れに近い感じでしたが、日が経ってからポツリと1階の席が出てきたので拾えました〜✨😄ラッキー👍!さて、世宗文化会館は光化門にあり…こんな噴水などがあり、子ども連れが遊んでいます。そこを通り会場に着くと、昔から入待ちでいつも会うア
今日はいよいよ、新生改良版「ベートーヴェン」を観る事ができました。また少しずつ感想を書きますが、結論的にひと言で言うと、かなり内容が入れ替わり、曲は同じモノがあれど、前のミュージカルと別モノと言っても過言ではないと感じました。先ずこの物語に重要となる、トニーとベートーヴェンの関係は、トニーはベートーヴェンの支援者で、カジャン(가장)チング、1番の友達、となっていました。前作のように恋愛感情を前面に出していないので、少し分かりにくいストーリーになっていたかな、と思います。でもまた何度か観れば
いよいよ、ヒョシンさんのEMKミュージカル「ベートーヴェン」のプレビュー公演が始まりました。(インスタの翻訳機使用です)🍀色々なファンカメ動画が上がっています。見せてくださり有難うございます。https://www.instagram.com/reel/DZaqPWaSroo/?igsh=MTJhOGVzcmoyamZ6🌈Mhelai🌳Hyoshin🌈onInstagram:"☆☆☆06102026박효신뮤지컬베토벤퇴근길.@parkhyoshin.official
EMKミュージカル「ベートーヴェン」関係です。こんなイベントも!チケットリンク✕ネイバー予約が一緒に楽しむ特別な観劇デースペシャルMD提供舞台挨拶(インスタの翻訳機使用です)残念ながら、この日には行けません🥹😰😂🍀(インスタの翻訳機使用です)翻訳が翻訳ツールの写メです。小さくてすみません🙏🙇⤵️。🍀帰りの駅の立ち食い蕎麦は、山菜蕎麦。読んで下さり有難うございます。
ソウルにいたなら、是非とも行きたい場所。前にもヒョシンさんの回があったので、またあると期待します。今回は、5/31Pm.5:00、7:00、9:00とのことです。(インスタの翻訳機使用です)読んで下さりありがとうございます。
EMKミュージカル「ベートーヴェン」の〈キーワード〉第3弾です。キーワードで出会うミュージカル〈ベートーヴェン〉KEYWORD3.耳鳴り「そんな考えから私を救ってくれたのは芸術、ただ芸術だけだ」ルードヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン人生を揺るがす苦痛:耳鳴り(耳鳴)若きベートーヴェン(1801年)フランツ・ゲルハルト・ヴェーゲラーベートーヴェンを訪れた不招待客イ・ミョン1796年頃、重い病にかかった後、ベートーベンに徐々に難聴の症状が現れ始めた。当時、
ミュージカル「ベートーヴェン」の2次チケットオープンが発表されました。インスタの翻訳機が、いつもベートーヴェンをビホーゥ゙ンと訳してしまっているので読み替えてくださいね😅。今回はガンホさんとダブルキャストなので、お二人とも出番は多くなりました。ガンホさんも人気です!一般販売は5月19日です。(インスタの翻訳機使用です)説明によると、もう既に前売りが売り切れているようです。貸切ですかね?読んで下さり有難うございます。
改訂版EMKミュージカル「ベートーヴェン」関連のインスタが沢山上がって来ています。過去のワールドプレミアの時も、どんなストーリー?と思い、前もって予習のつもりでせっせと訳しました😅。今回は、アジアでは、やはり不倫物語は受け入れにくかっのか、ストーリーが変わるそうなので、まとめて少しあげておきますね。キーワードで出会うミュージカルベートーヴェンKEYWORD1.歓喜の頌歌(しょうか)「物語の面では、交響曲第9番を完成させていく旅路を中心に内容を再構成しました」演出I
PARKHYOSHINの曲をカバーするふたりこちらはジェオプさんが「AE」をカバーしてインスタにアップ박제업onInstagram:"#ae#fyp#박효신#live#cover"598likes,31comments-jeup327onApril13,2026:"#ae#fyp#박효신#live#cover".www.instagram.comこのカバーは昨日のTikTokライブでも披露していましたオリジナルを聴いていなかったのでステージで歌
ヒョシンさん、上半身裸!の画像をインスタに上げました😳😳。え〜❗️🤣🤣😅😰。今までこんな事してないのに…一体、どうしたんだか…🤔🤔🤔🤔https://www.instagram.com/p/DXPN_YtiVhy/?img_index=3&igsh=MWJnNTN6OWE1aHlweQ==박효신onInstagram:"🧎🏻➡️🧎🏻♂️"35Klikes,2,856comments-parkhyoshin.officialonApril17,2026:
パク・ヒョシンさんの、世宗文化会館での6月からのミュージカ「ヴェートーベン」の色々な記事が出ています。前評判凄いみたいです😚😍。そして変更点についても少し分かりましたので訳しておきますね。まずは、EMKミュージカルのインスタから顔合わせ公開のスナップですね。ヒョシンさんは、もしかしたらコンサートでなのか、この時は参加してません。↓https://www.instagram.com/p/DXNqzFfD3nl/?img_index=10&igsh=MXMxam1oanByNmRuNg==
ヒョシンさんのインスタに上がりました…レコーディングのインスタ?박효신onInstagram:"🎶🎬🎤🇰🇷🇬🇧🇦🇷"18Klikes,1,092comments-parkhyoshin.officialonApril15,2026:"🎶🎬🎤🇰🇷🇬🇧🇦🇷".www.instagram.comここ、見てみたら、ドミニカ共和国のキューバ料理店?😳😳😳いつのかな?イーグルスの帽子の大将…レコーディング風景でしょうか?上のコメントを見ると…♪♪♪、カチンコ、マ
ベートーヴェンのガンホさんのピアノVer.と共に、ヒョシンさんの指揮者Ver.のティーザーが上がりました。インスタの動画です。↓https://www.instagram.com/reel/DXBBeAnvG8X/?igsh=MXB4MTRpMmkxanRnOA==EMK뮤지컬컴퍼니onInstagram:"⠀𝟐𝟎𝟐𝟔𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥𝐁𝐄𝐄𝐓𝐇𝐎𝐕𝐄𝐍OfficialTrailer(Conductorver.)⠀‶마침내새로운베토벤을만나다‶⠀𝐋𝐔𝐃
今日はヒョシンさんのコンサートマッコン、最終日です。今日は、曇っているからか、ここ仁川文鶴競技場は半端なく寒くて、まるで真冬のようです。(追記:因みに、日本に帰る次の日はピッカリと晴れて暖かい…1日ズレてくれていたなら…と思わずにはいられません。😅)ヒョシンさんが寒いので、コンサートで5つもカイロを貼っている、と言っていたように、ダウンジャケットや冬のコートを着ても、私もあちこちカイロを貼りまくりました。日本ではもうドン・キホーテにでも行かないと売って無いかも…と、韓国に来てから近く
#노래보관함숨(Breath)-이지함|#박효신(Parkhyoshin)🔗https://t.co/SXSj4bv2Bd#LEEJIHAM#이지함#Easyham#ジハムpic.twitter.com/Qs5AVNnZcq—이지함(LEEJIHAM)(@jihamofficial)2026年4月10日この曲を聴くとビルドアップを思い出しますいちばん初めのミッションで歌いたい曲を選ぶか一緒に歌いたいひとを選ぶかとなってジハムが歌いたか
先にお知らせしたEMKミュージカル「ヴェートーベン」の1次チケッティングは、14日からです。13日はEMK会員先行ですが…日本人のように外国人は会員になれないので、14日から取るしかありません😅。(インスタの翻訳機使用です)訂正しました↓そして、今回は先行予約はメロンチケットのみですが、その他はNOL(インターパーク)チケットでもチケッティングできるようです。(インスタの翻訳機使用です)次にキャストスケジュールが出てくると思います。注目ですね!🍀キャストスケジュールが出ました
キム・イナ姉さんのMCで、「歌詞の心理学」という番組に10年ぶりにアルバムを出した話で、パク・ヒョシンさんが出ました。↓https://youtu.be/wzSSjMY_bMI?si=qGOK8atk0WSH0-1Bパク・ヒョシンの人生を変えた歌私たちの永遠の大将、パク・ヒョシンと新しいアルバムについて語り合いました。作詞家のキ厶・ミナと共に、今回のEPのダブルタイトル曲『AE』と『AnyLove』に込められた美しさと真心を率直に伝えました。【歌詞の心理学】特
コンサートの写真は、スペースの関係で沢山は貼れないんですが…もう少し記録したいです。コンサート後記として、前ページでは書けなかった周辺の事を記録します。コンサートは演出が凝ってました〜。ファンとしてはヒョシンさんのオカネが心配…😂。下世話な話ですみません。でも、そんな大変なコンサートを開いてくれて…感謝しています。そして、次のコンサートは11日です。丁度、BTSの高陽市でのコンサートの日と同じ日です😅。先日のヒョシンさんのコンサートは仁川でしたが、同じく仁川でセブンティーンもコンサート
やっぱり❗️至急お知らせのみあげておきますね。匂わせのベートーヴェンの手はヒョシンさんでした!6月から8月、世宗文化会館で公演あります!ヴェートーベン:パク・ヒョシン、ホン・ガンホアントニー:ユン・コンジュ、キム・ジヒョン、キム・ジウガスパール:シン・サンミン、キム・ドヒョンフランツ:パク・シウォン、チュイ・ホジュンベッティーナ:ソン・ミンジェ、ユ・ヨンジュンバプティスト:イ・サンジュンフェルナンド・キンスキー:カン・サンボム前からの画面もあげておきます
ヒョシンさんの4/5のコンサート、2日間の終わりの日に、終盤になってもうすぐコンサートも終了という少し前、雷が鳴って⚡、そこそこの雨が降りました☔😂。天気予報で、夜からにわか雨?のような感じでしたが、昼間はとても晴れていましたので、やっぱり?まさか?の雨でしたね。なので入場時に、参加者に透明なカッパが渡されました🙏。「コンサートのご注意」にも、雨に備えての用意を、とあったので、私は簡単に装着できるポンチョを持って行ったので大丈夫でした。ここまで書いて…なかなか4/5のコンサートのレポが書
(夕べあげる事ができませんでしたが、日付の整合性の為に、4/4としてあります)パク・ヒョシンA&Eコンサートの仁川文鶴競技場に来ました。2002年日韓サッカーワールドカップの会場になった5万人入るスタジアムです。桜が満開です!ヒョシンさんのリハの歌声が聞こえます…指入り😅付近の食堂にもヒョシンさんの歌や映像が流れ…ヒョシン祭りムードです。仁川はソウルに比べて、というか、韓国の夜は冷えます🥹❄️。何とか1時間ほど並んで、Photoイベントもすませ😅、会場に入りました〜。(Phot
こちらはヒョシンさんのインスタグラムの動画です。明日の午後6時新曲リリースのオフシャルティーザー。↓こちらからhttps://www.instagram.com/reel/DWn51UdCcZ6/?igsh=MWowZXR5eG45M2Jvdg==박효신onInstagram:"⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀PARKHYOSHIN(박효신)-‘AE’OfficialTeaser2026.04.0318:00pm(KST)RELEASE#박효신#PARKHYOSHIN
ヒョシンさんからのお知らせ、コンサート会場での注意などです。部分要約しているので、詳細はご自分でご確認下さいね!公演観覧案内各場所が書いてありますが、この図では小さくて分かりにくいので現地で確認して見たほうが良いかも。。チケットブースだけ印しました!チケットブースとMD販売、スナップショットはAM10時からオープン、入場はPM3時からコンサート開始はPM6時20分※各時間は変更される可能性があるのと、一旦入場して外に出たら、再入場はできなさそうです。★以下、重要な事柄のみ・(参
ヒョシンさんのインスタです。メッセージを受け取りました!(インスタの翻訳器使用です)もしかしてこれ歌のタイトル?わからんけど〜🥹😂読んで下さり有難うございます。
ヒョシンさんのインスタに…新曲準備の映像でしょうか?レコーディング?風景かな?4/3のPM6時に公開ですね!↓https://www.instagram.com/reel/DWkk6IGTe6M/?igsh=aWE2MTVvbnNtZTd0박효신onInstagram:"⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀여러분허비그하로직원입니다!🧑🏻🚀👩🏼🚀폰열어두고가셔서만우절기념으로앨범스포영상올리고가요모두즐거운만우절보내세요~💚RECABBEYROADS
るKBSライブミュージックプロジェクトTHESEASONSソン・シギョンの鼓膜彼氏の、制作発表会の様子が上がっていて〜ヒョシナ〜出てくれよ〜KBSなら良いだろう?みたいなラブコール、出演オファーをシギョンさんがしてくれていて😳😍😄、ヒョシンさんのファンの方が、その場面をインスタに切り抜きで上げてくれてました〜🙏🙇⤵️。昔、ジェリーフィッシュの事務所で2人は一緒でしたよね。せっかくなのでお借りしました🙏。Cr.Kyo_Love_tree(『TheSeasonsーソン・シギョ