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久しぶりにOuterWorldsの話題。輪島心折れる。片手武器縛りをハードモードで挑戦したまでは良かったのですが、想像以上に厳しいです(T-T)これならスキルにポイントを1点も振ってないハンドガンでやった方がまだマシと言うくらいw慣れもあるのでしょうが、やはり輪島は射撃の人なのだと思い知らされます。ちなみに救済措置として、このような装置もあります。スキルポイントの再振り分けが出来るのですが、基礎能力値は振り直せないようなので、近接戦闘を想定した割り振りをした今回だと、どっちつかずにな
1回クリアしてハルシオン星系のことも幾らか分かったつもりになっている輪島。次は難易度をひとつ上げてハードに挑戦です。今回はこんな感じに仕立ててみました。片手武器縛りと仲間は連れずソロプレイを予定して、ウキウキ気分で始めたのですが、現実は甘くなかったです(T-T)序盤はスニーキングが低いのと、見晴らしの良い屋外でのバトルが多めな為、敵に近付くどころの話ではなく。ハードなのでダメージも大きく、とても戦いにならず、結局射撃の力を借りざるを得なくなりました。そして射撃に頼らないといけないもの
今日はOuterWorldsをクリアしました(^-^)システム的な勝手も分からず、手探りでのプレイとなり、だいぶ苦労しましたw昔、初めてオブリビオンやった時を思い出しますね。今回はガンマンをイメージしたロールプレイでしたので、武器はハンドガン縛り。光里「お陰で何度やられたか」ですが最後の方はだいぶ楽だったのではないでしょうか。光里「どうやれば良いか、わたしも立ち回りが少しずつ分かってきたのはあるけど、ラス前に防御力無視っぽい攻撃でサクッとやられたのは忘れないわよ?」スキルの仕様
ふぃーちゃん、もびちゃんもついに眼鏡デビューとなった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。やはり眼鏡は良いですね(^-^)全女性は眼鏡を着用するべき、と改めて実感しました。今日はかなりの時間、SwitchでOuterworldsやっていました。追加DLCのエリダノスが終わり、もうひとつのゴルゴンを始めた…と言う辺りです。Switchはスクショの回収が難しく、これまではTwitterを経由していたのですが、TwitterがXになった際のアレコレが影響した為、Twitterとの連携サービス
最近休日はSwitchで遊ぶようにしています。アウターワールドもそろそろ終盤。始めの頃はクエストから離れて自由に遊べる要素が無く、拍子抜けに感じてしまい、1周流したらお仕舞いにしようと思っていたのですが、何だか段々楽しくなってきましたwゲームの内容に変わりは無く、クエストをなぞっていくだけなのですが、この世界観が気に入ってきたように感じます。当初は挫折するだろうと思っていたハンドガン縛りも何とかなりそうですので、次は難易度上げてみたり、片手武器縛りみたいなプレイもやってみようかと考えてい
悟が羨ましすぎて殺意すら覚える今日この頃、如何お過ごしでしょうか。さといろの波動は見逃さないまゆちゃん。まゆちゃん、本当に「他人の恋は蜜の味」みたいになってきましたねwそんなわけで今日はわんぷり26話でしたね。サブタイトルからして「暑すぎてヤバい!」と言うことで、かなりカオスな回が予想されていましたが、真面目な教育アニメとしても機能する回でしたね。夏場の暑さと動物への配慮について、かなり細かく具体的に説明されていたと思います。プリキュアは学童期の女性を対象としているので、情操教育的な
実は昨日から、Switch版でアウターワールドを始めてまして。こちらのタイトル、元はXboxoneでやっていたのですが、驚く程に読み込みが遅く、建物出入りする等、事ある毎に2~3分のロードがあり、あまりのストレスにプレイを放棄した作でもありますwオープンワールド型の割に自由度は低い印象でしたが、あのイカれた世界観は嫌いではないので、こうしてハードを変えてやり直してみた次第です。となれば光里さんの出番です。光里「こんな体に悪そうな世界、行きたくないんだけど」有名なフォールアウトシリー