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鬼式アルミケース付きバッテリーチェッカーをリリース
ONISIKIReleasesBatterycheckerwithaluminumcase
ONISIKI1/241/28KODAMARWDDRIFTERデモ走行#ONISIKI1/241/28#KODAMA#RWD#DRIFTERDemonstrationPlayListhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLriH0t8IprB_8q6i2yi43fFc32cLMTBIh:Forbeginnershttps://www.youtube.com/playlist?list=PLriH0t8IprB8xd7mS
ONISIKI1/241/28KODAMARWDDRIFTKITをリリース
ONISIKIReleases1/241/28KODAMAAssembledRWDDRIFTKIT
ONISIKIは2023年12月末に新商品を発売予定ですONISIKIは2023年12月末に新商品を発売予定です#onisikiチャンネルのメンバー(月額90円)になって、走行動画のノーカット&未編集版にアクセス!原則、撮影翌日に公開!サーキットで撮影された方が、自身の走りをロングタイムで直ぐに見たい人におススメ!https://www.youtube.com/@superjpug/join再生リスト/PlayListhttps://...youtube.com
鬼式Tシャツ2023Ver.をリリース
ONISIKIReleasedT-shirt2023Ver.
Onisikiでも最近流行っているブラス材質のバランスウエイトが発売されて購入しました。ビアンカに装着しましたが、Onisikiスパーカバー、ファンカバー、コンデンサとよく合います~
ビアンカ2.0を2.1にアップグレードしました。メインシャーシとバーティカルアッパーデッキ、ポストを購入して交換しました。(走行券は…韓国にとって無理ですね。)裏返して作業したので交換作業が簡単でした。2.1にアップグレード完了~2.0vs2.1比較走行映像です。2.1に変えてからLapタイムが0.6秒ほど減りました![Bianca2.0]1Lap:29.1s2Lap:29.3s3Lap:2
金曜日の夜サーキットでビアンカ2.0走行映像を撮影しました~ビアンカ2.0の動きは軽快でした。映像に出てくる車両は、次の通りです。映像に出てくる車の中で、黄色いA90がビアンカで2.0す。楽しく見てください〜
昨日はちょっとサーキットでビアンカ2.0テスト走行をしました。走行後リアダンパーの位置とスパーギアとピニオンギアを変更しました。リアダンパーは少しA字型に変更し、ピニオンギアを21Tから24Tに変更、スパーギヤを87Tから82Tに変更しました。今週末はA90ボディで走行です〜
ヒコテックビアンカ2.0が完成しました。サスペンションマウントはB、D、Eを使用し、ヨコモディスクブレーキキャリパーセットを使用しています。ディファレンシャルカップにプロテクターを使用するために、ドッグボーンの長さを49mmから47mmに交換して使用しました。ダンパは,ヨコモビッグボアダンパと,好評のExceedRDSLスプリングを併用しています。フロントは9巻、リアは8.5巻を使用しました。いい感じです~~SanwaRX-491、Sanw
ヒコテックビアンカ2.0組立を開始しました。問題部分は外径が小さいスペーサーを使用して解決しました。フロント完成〜間隔があるので下の写真のようにShimを追加しましたMSTMachined87TスパーギアとOnisikiスパーギアサポートプレートを使用しています。スパーギアやピニオンギアは、走行後に交換するかもしれませんね。PowerHDサーボと、YeahRacingサーボセイバーを使ってみようと思います。
皆さんこんにちはこんばんはニコイチです。今日は一日よく練習した気がします。そんな自分にご褒美もかねて鬼式というメーカーの修羅というモーターをつけてみました。デザイン最高です‼️性能は…………わかりません❗️見た目が良ければいいじゃない(´ω`)と、いう事で今回はここまで。最後までご覧頂きありがとうございました。
YD-2275に続いて、今度はショート化してみました。ホイールベース210ミリ、MシャーシS寸です。土地稼ぎもあってアディクションリアバルクを付けたので、またもやRRです。足車からラジコンまでRRだらけ💦車幅は約185ミリ。純正ステアリングワイパーのセッティングが苦手なのでストリートジャムの湾曲スライドラック流用してます。できれば前後バルクを繋げたいです。軽く試走しましたが、意外と走りました。ただ、SP-03Dサーボは電気食うようで、安物アンプでは電圧降下が起こり動作停止す