ブログ記事17件
•▷喫茶noho▷プリン•••このたび8月に営業再開された喫茶nohoさんへ(おめでとうございます)はじめましてなのでまずは、まずはプリンを。かためのプリンにまっ赤なチェリー。うつわが選べるってきいたので、かわいいなと思っていたこの子に。ありがとうございましたー。•
ものすごくご無沙汰してしまいました。梅雨があったのかなかったのか琵琶湖の水は大丈夫かしら農業は大丈夫かしら色々心配なことが後を絶たない日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。仕事の大きなタスクを完了したり実家のことで色々あったり・・・と落ち着かない日々を過ごしてきましたが今年もなんとかNYの展示会に参加するべく先ほど作品を送り出すことができました。今年の作品のテーマは桜がつなぐアメリカと日本の絆米国に咲く桜は、日本からDCに寄贈されたのが起源だとか🤔NYの桜の名所と言わ
#la猫物語#noho#漫画と珈琲#漫画喫茶#笹塚#漫画#manga#comic#幡ヶ谷#初台#代田橋#永福町#方南町#コーヒー#coffee#喫茶店#カフェ#cafe漫画と珈琲は地域に愛される居心地のいい空間を目指して日々営業しておりますのでよろしくお願いします笹塚、幡ヶ谷、西原、初台、代田橋、新代田、永福町、松原、南台、方南町、中野新橋、中野富士見町、下北沢、東北沢、大原、代々木上原、代々木八幡、京王線沿線に
月曜日のニューヨーク🗽🇺🇸ノーホーにお出かけ中のジジ・ハディッドと恋人のブラッドリー・クーパーをキャッチ赤のリンクコーデが絶妙にお似合いな2人ブラッドリーの赤Tシャツは目立つわねこの投稿をInstagramで見るGigiHadid(@gigihadid)がシェアした投稿
アニメ放送がはじまった『となりの妖怪さん』。八百万の神が人と暮らしていた昔。その交わりの間に妖しが生まれ、共に暮らすようになりました。そして現代、ほのぼのした里山“縁かケ森町”には、人と妖怪が仲良く暮らしています。主人公は小学生のむーちゃん。隣の烏天狗じろうさんは、スマホを片手にカッコいい頼れるおにいちゃん。ある日幼馴染みのりょうくん家のぶち猫のぶちおが、二十歳を迎え猫又に変化し始め、皆で見に行くことにしました。お母さんは猫又になったぶちおに「そろそろお別れかと思っていたけど、まだまだ一
カヒコクラスです。Hulanoho(座って踊るフラ)は、一見楽そうです、座りっぱなしで踊るわけではなく、座ったまま腰を上げ下げするので、実はかなりきついです😅。しかもダンサー自らチャントして踊ります。つまり歌詞をしっかりと覚えて、正しい発音で唱えながら踊らないといけないので、かなり大変。それでもいつも笑顔で頑張ってくれるNahenahegirlsは私の自慢です😃。
ある夏の日、ハタチの長寿猫・ぶちおは突如進化して猫又になるこちらただいま3巻ぐらいまである最近のねこままストーリーの漫画はなんだか・・・食や酒関係のやつなら読めるんだがで、この3連休特に予定もなかったので本棚整理をして戦力外の子←を売りに前から出てるのは知ってたんだけどう~ん・・と今回100円のを発見ポイントも貯まってたしって事でいやぁぶちお可愛い猫は妖怪になっても可愛い
1日読み放題909円+税〜漫画喫茶100の入荷漫画紹介書籍日常ほのぼの妖怪漫画ネコお試し読みhttp://matogrosso.jp/tonarino/02.html笹塚漫画喫茶100は地域に愛される居心地のいい空間を目指して毎日営業しておりますのでよろしくお願いします話題の作品はもちろん、漫画喫茶らしくない隠れた名作を捜して揃えていきたいと思います笹塚、幡ヶ谷、西原、初台、代田橋、新代田、永福町、松原、南台、方南町、中野新橋、中野富士見町、下北沢、大原、代
いやー、ちょっと感動。‥してる場合じゃないんだがこれはちょっといい。かなりいい。かなり好きかも。これ究極の多様性だよ。『となりの妖怪さん』(noho著イースト・プレス刊)漫画ならではの柔らかみもさることながらやっぱりこの世界観だろうね。こんな面白い漫画があったのかと書店(ブックファースト)で発見した自分を大いに褒めてやりたい。ではさようなら令和元年。よいお年をお迎えくださいね。
キムテイラーリースの写真大好きです力強くて優美で神秘的でセピアで更にかっこいい地下鉄赤塚駅そばのフラダンス教室ハーラウナーリコマカマエ宮下みきです。🌺写真のように座って踊るスタイルHulaNohoハワイ語でフラは踊る、ノホは座るを意味します。最近、私のブログで偶然にも続けて動画を投稿しました。↓https://ameblo.jp/na-likomakamae/entry-12560371220.htmlhttps://ameblo.jp/na-
ホームページ┃ネットショップ┃委託先「ヒーリングサロンレプス」2019卓上カレンダー天使にゃんと女の子こんばんは。【暮らしを楽しむ身につけるアート・手描き絵付けねこのび屋】絵付け作家、池田美佳です。タイトルに惹かれて買った「となりの妖怪さん」。Twitterで人気で書籍化されたんだって。ツイッターはあまり見ないので知らなかったのです。見つけたのはふるさと浜松の本屋さん。帯の「猫又」という文字に吸い寄せられて手に取ったところ…作者のnohoさんのサインとイラストつきだっ
月曜日のNYCのノーホー友人とお出かけするリア・ミッシェルをキャッチブラックのニットにストレートデニムのシンプルなデニムコーデ
「サイバージャパン」「Naho」楽しいコト?琴光喜?いや違う、、、おきます?たくさん↑↑↑今日は白?白だよね♡やっぱり白♡そしてウインク♡胸元の谷間♡思わず、、、どきっ、、、ゴッチャンです♡Naho@cjd_nahogoodnight🌙💋明日もたくさん楽しいコトおきますように🙏❤️https://t.co/BYrLDi3CZH2018年05月12日22:15CYBERJAPANWEBSITE/CYBERJAPANTOPhttp://www.cy
この前の日曜日のブランチにチャリンコを漕いで千代田区岩本町にある北出食堂に行ってきました。NYっぽいお店の雰囲気がお気に入り。さらにお食事も美味しい。前回はタコスをいただき気に入りましたが今回はブランチ限定のアジフライサンドがお目当て。オーナーはブルックリンで飲食店を展開されている方だということなのですがこの雰囲気マンハッタンのノーホーあたりの雰囲気も出ているなと。アジフライサンドにはスープもついてきます。お野菜たっぷりのスープ美味しい!お目当てのアジフライサンド!パンは銀
PMQを下ったあたり、SOHOから北に位置するという事でNOHOエリアと呼ばれる辺りから、キャットストリートから中環駅までをぶらぶら散歩しました。NOHOについて↓http://www.cathaypacific.co.jp/hongkong/fun/detail/id/393/絵になる風景がたくさん↑この提燈がぶら下がっているのはアンティークショップNOHOの中心といわれている歌賦街(GoughStreet
↑ブログランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです昨日はシティで仲良しの友達とブランチしてきました旦那くんと車で行くことはよくあるけれど友達と日曜日にブランチって久しぶりかも♪金、土と憂鬱な天気が続いていたけど昨日は暖かくて本当に良いお天気でした。NYにもようやくちゃんと春がきましたーーーー!ガールズブランチに選んだのはNohoにあるオシャレなレストラン、Saxon+Parole人が多かったのであまり店内の写
ども!FishCheelsという新しくできたタイ料理屋さんに行ってきました!http://www.fishcheeksnyc.com/タイ料理大好き!NYにたくさんありますが、ここは他のタイのレストランとは少し違うんです!Padthaiはあえてない、、というこだわりらしい。nyのタイ料理は全体的に少し甘めの味付けです。ニューヨーカー好みなのかな?かわいい外観☆ランプ♪えびせんべいなんだか嬉しい付き出し。。辛いソースもついてきました。いかのサラダ。フライしたイカに甘辛
担々麺マスターになりたくて、行ってみたかったお店に週末行ってみると〜まさかの閉店してたーーーーーーー!!!!!!電話しても出なかったし、インスタもアップされてないし、グーグルマップもなんか曖昧な情報しかなくて、とりあえず行ってみたらー店が無くなってたーーーってことで気を取り直して、そこから徒歩圏内の周月へ。九記と悩んだけど安定の大行列であっさり諦めたよねw長細〜いお店でほとんどがカウンター席なんだけど、奥の方に落ち着くテーブル席があります。
Alohakākouみなさま、アロハつい、この間、新年のご挨拶をしたのに、なんと、明日で1月も終わりですね今年も、あっという間に過ぎてしまいそうブログの更新が、ままならなかったにも関わらずLinoのブログにお越しくださっていたみなさま、更新が無くてがっかりさせてしまいましたよね、、ごめんなさいいつも、氣にかけてくださり、ありがとうございますやっと更新しま~す1月のレッスンは、1年の抱負を聞くことから始まりました~!苦手なステップがきちんとできるようになりたかったり!
さて、この記事の後半です(❁︎´ω`❁︎)初めて文字数制限に引っかかりました〜〜主な内容が後半だったので、めちゃ前半が薄くてすみません(>人<;)さてさて、ロスに着いて、メトロの一日乗車券を買います。ICOCAみたいなやつで、TAPCARDといいます。そしていざハリウッドへ!NorthHollywood行きに乗るのですが、NoHoと表示してあります。私、ここで初めてSoHoがSouthHollywoodの略だと気がつきました。→ほわの大きな勘違いはじまるそう
日本に無事帰ってきました〜〜でも、事件もあったので、ブログ内で語らせてください笑さて、私が1人でブラブラし、青くんが、学会で発表していた日の次の日は2人でロスに行ってきました。こちらは、最寄りのオールドタウン駅。ここからアムトラックという乗り物にのります。今回、伊丹→成田→ロス→サンディエゴという飛行経路なので、本当は月曜と火曜をロス泊にしたらよかったのですが、予約を取った時には予定を立てていなかったのでこの日はアムトラックでサンディエゴ→ロス→サンディエゴとい