ブログ記事1,695件
“ちわっす”ビビリアンチキンっぅわぁぃっ“噂”ではかなり前からの“情報入手”今まで“探せども”探せども“お目”に掛かる事のなかった“あなた”“おやじ”🥸🥸🥸行き付けな“myスーパー”には取り扱い無しな“お手上げ”状態「ディスカウントドラックコスモス」で超お久な“巡回パトロール”な“ウィンドウショッピング”での“生存確認”に成功“コレ”よ“コレ”2025.10.13発売8ヶ月越しの“ご対麺”「NISSIN」“麺の達人超極太麺”早速の“試食”な試し
晩御飯を食べずに寝たら、お腹が空いて目が覚めた👀「辛みそきん」食べちゃおう😉夜中に食べたら太るよね〜深夜の背徳飯🥢アレ?蓋開けたらスープがない(笑)味はあまり辛くない中本みたいな感じ。美味しかったけど、量が多かった💦個人的には中本の方が好きかな。ご馳走様でした🙏🏻3個セットみそきん濃厚味噌ラーメンHIKAKINPREMIUMカップ麺メシみそきんヒカキンカップラーメン再販2025楽天市場2,980円各2種セット合計6個みそきん濃厚味噌ラーメン
ファミマ限定誰もが知っている横浜家系の名店「寿々㐂家」「横浜家系寿々㐂家〜豚骨醤油ラーメン~」@NISSIN家系といえばやっぱり短い太麺お店さながらのもっちり太麺ノンフライ太麺を採用していてコシがとにかく凄いもっちりとした食感で濃厚なスープを引き連れてくるスープは鶏油の香りがたまらない家系特有の香ばしい匂いが漂う濃厚な豚骨のコクと醤油のキレがガツンと押し寄せるそこに黄金色の鶏油が混ざり合いまろやかでジューシーお店のガツンとした濃厚さより少しスッキリめか具
以前,CBR400RにNISSINのラジアルマスターを装着しました.記事はこちらから↓『CBR400RにNISSINのラジアルマスターを装着してみた(前編)』※注意!この記事は前編です.インプレは後編をご覧ください.また,今回のラジアルマスターの装着はプロの整備士の方に依頼しているため交換手順の記載は一切ございま…ameblo.jp『CBR400RにNISSINのラジアルマスターを装着してみた(後編)』※注意!この記事は後編です.使用パーツの選定などは前編をご覧ください.『
キャリパーOHしてメッシュホース付けているのだから、少しでもブレーキタッチを良くする為にマスターシリンダーのOHしときます。使うパーツはデイトナ(Daytona)マスターシリンダーバイクブレーキ横型1/2インチ(標準/ショート共通)用補修品NISSIN(ニッシン)リペアキット23655アマゾン価格で¥1,651手持ちの工具がショボくてスナップリング外しに苦労しました。やっぱりゴムの傘の形が変形してしぼんでます。次回ZRXのOHでも数年後だろ
おはようございます。過日・・・・・・とある、ホームセンターにて????カップニュードル???土だけ???は????まぁ買いませんでしたが(笑)帰宅して調べたら日清食品(NISSIN)と、園芸土メーカーのプロトリーフ(PROTOLEAF)が共同開発とのこと世の中・・・・いろいろとありますね^^)!
今日のお昼は、プロテイン世代には苦手なブツでした。団塊ジュニア世代にはピッタリですね。ちなみに、「そばですかい」は、誰かが持ち帰ったもので、自宅で食べました。
男飯2611本日はまたラーメン前回の行列のできる店のラーメン横浜家系系豚骨醤油の残り1食分を食べないといけない。なので、他の人は違うラーメンにしようということで『阿夫利冷やし柚子塩ラーメン』を初めて買ってみて。作る前に気づいたが冷やしラーメンだった柚子の酸味がとてもさっぱりしていて、とても夏っぽく美味しい。そして、家系ラーメンリベンジ海苔もしっかりおいていたが、スープに沁みえて一枚ふにゃふにゃになってしまった・・・前回よりも美味しそうに写真撮れたかな
NISSINココナッツサブレminiいちごティーラテ味です(^^)なんか、弟がくれました。笑遠慮なくいただきます。袋を開けて、1枚食べてみる。うん、さくさくのサブレ生地に、チョコがまぶさってる!そのチョコが、ほんのり華やかないちご紅茶の風味、ミルクの濃厚さも合わさって、爽やかうまー!こういうパッケージのって、中の量少ないので、あっという間に食べ終わってしまいました。笑これ、今売ってんのかな?棚落ちのような気もする…皆さんも、見かけたらぜひ食べてみてください!荻野亮(@o
一昨日の夜ご飯です※この記事は単なる爺ぃの備忘録であり、大した内容は記載されておりませんので、ササーッと読み飛ばして下さいませ、m(__)m日清のどん兵衛きつねうどんきつねどん兵衛は一年3ヶ月ぶり!『【一昨日の夜ご飯2/25】どん兵衛』一昨日の夜ご飯です日清のどん兵衛SPY×FAMILYふっくらってわくわくっく!きつねうどんほんと、ふっくらしてて、うまいキツネさんやね麺もスメもうまっ!最後は…ameblo.jpやっぱりきつねの存在感が素晴らしいふっくらじゅわぁいや、じゅわ
2026/6/6先日偶然?努力して?買ったヒカキンのみそきんを今日のお昼にやっと食べました🍜まぁまぁワクワクしながら待つこと5分←こういうのきっちり計って食べたいタイプ🕑さぁ5分経った5分後いただきまーす🙏んー?ん?んーNISSINやし、なかなか買われへん=美味しいってことやんな?勝手に脳内で美化してたんかもしれへんけど…ん?って感想でした5分って書いててきっちり5分で食べたんやけど、なんか麺伸びてる?具こんだけ?で、この値段?!んーなら迷わず今後はカップヌードル買うかな
納品日:4月13日(2026)。長尺のヘラ竿…的な竿が1本欲しいな…しかし高いし…常々思っていることです。それでこの前「翠渓630」という水系シリーズの長尺を買ったのだけど、いくら何でも重くて使いづらいです。それで今回、また買いました。宇崎日新(NISSIN)渓流竿FINEMODE枯山水超硬6.1m楽天市場で¥12,870円也…安くはないです。これはちょっと、魚に持って行かれても、まあいいか、とはならないかと。それで使用感ですが…まずは重さです。翠渓630の273グ
昼御飯『NISSIN』さんの「行列のできる店のラーメン和歌山」具材は、たくさん?準備しました。道の駅唐古で買った「あまごの姿寿司」ラーメンが出来上がるまで、ノンアルコールビールのお供に。久しぶりに食べたけど美味しいですわ。「行列のできる店のラーメン和歌山」何度いただいても、このコッテリスープはインスタントでは、最強ですね(笑)
“ちわっす”ビビリアンチキンっぅうあっぅ“おやじ”🥸🥸🥸時たま“口にする”冷凍な“スパゲティ”“冷凍”でありながらのこの“美ん味さ”には“ホールドアップル”「オーマイ」“Bigたらこバター340g”日本人向きの“味”バター香る濃厚たらこソース。ごまを和えたたらこときざみのりをトッピング。(H.P.より拝借)濃厚な味わい:たらこの旨味とコクのあるバターがしっかりと麺に絡み、最後まで飽きずに食べられる定番の和風パスタです。(グーグルAIモードより拝借)「NISSIN」“S
【子供部屋おじさん】NISSINフレンチカップヌードル真鯛と帆立のプロヴァンス風ブイヤベース味&うすくちニュース2024年7月26日頃の振り返りハイ!キシさんチャンネルでございます。フレンチ、プロヴァンス風ということですがフランス🇫🇷プロヴァンス地方が何処かは実は知らなかったりします。フランス、パリとモン・サン・ミシェルは行ったことがありまして、とはいえ15年も前の話。今行ったら為替や燃料サーチャージの関係でだいぶ高額になりそうですよね。当時はまだノートルダム寺院もあ
「NISSIN」さんのインスタント生麺。「行列のできる店のラーメン和歌山」一人前です。トッピングには、焼豚、メンマ、温泉卵。このスープの「ドロドロ」濃厚さがいい。やっぱりNISSINの麺は、美味しい。
NISSINのココナッツサブレが美味しい。こんにちは元気ですか?生きてますか?5月ももう下旬です。社会人の私は5月病です。コンビニとかにそろそろチョコミントが置かれる季節ですね。個人的にはアイスクリームと普通のチョコレート以外は違うかなと思っています。最近映画をまたみたいなあと思っています。トロンとかSFを中心に…そういえばアイアムレジェンドの続編が決まったとかなんとか?面白そうですね。ではまた。
晩御飯NISSINの冷凍食品「明太子クリーム」平打ちのフェットチーネ?が、クリームソースをよく持ち上げる。もう少し量が多ければ尚良し。
5月16日NISSINから発売のヒカキンプレミアム濃厚味噌みそきんメシを食べてみた。食事の前に野菜サラダを食べます。お茶は粉末緑茶お湯は多めに沸かします。蓋を開けると中身はこのようになっていました。お湯を入れて5分待ちとろみが出るまで良くかき混ぜて頂きました。ご馳走様でした。YouTube動画にUPしましたので宜しければ見てやってください
※注意!この記事は後編です.使用パーツの選定などは前編をご覧ください.『CBR400RにNISSINのラジアルマスターを装着してみた(前編)』※注意!この記事は前編です.インプレは後編をご覧ください.また,今回のラジアルマスターの装着はプロの整備士の方に依頼しているため交換手順の記載は一切ございま…ameblo.jpまた,今回のラジアルマスターの装着はプロの整備士の方に依頼しているため交換手順の記載は一切ございません.ご注意ください.さて,装着後のインプレを書い
NISSINさんのインスタント生麺。行列のできる店のラーメン和歌山取説通りに作りました。二人前です(笑)トッピングは、焼豚、味玉、刻み葱細麺のストレート。喉越し良し。さらにコロッケをトッピング(笑)もぅ腹一杯や。
本日のランチは、NISSINのカレーメシ。旨い!!
2026年5月7日TL1000Sのフロントマスタシリンダのオーバーホールとキャリパーピストンの揉み出しとエアクリーナーのチェックをしますフロントブレーキのタッチがイマイチなのでフロントマスタシリンダのオーバーホールをしますTL1000Sのフロントマスタシリンダ径は14mmです作業手順は1)リザーバータンクのフルードをスポイトで吸い取る2)ブレーキレバーを取り外す3)ダストブーツに潤滑剤を吹きペンチで引き抜く4)フロントマスタシリンダの下にタオルを置く(フ
昼御飯『NISSIN』さんのインスタント生麺。「つけ麺の達人濃厚豚骨醤油」爆盛150g×4袋時々食べてるNISSINさんの、つけ麺やけど、流石に一食300グラムは、多いわ。やっぱりNISSINさん、美味しい。
本日のランチは、辛みそきん。美味しくいただきました。ごちそうさまです。
一昨日のランチです※この記事は単なる爺ぃの備忘録であり、大した内容は記載されておりませんので、ササーッと読み飛ばして下さいませ、m(__)m日清のどん兵衛焼きうどん七味香る鰹だし醤油カップ焼きうどんは2年ぶり?『【一昨日の夜ご飯8/22】焼きうどん』一昨日の夜ご飯ですまるで手作りの焼きうどんモンチッチこのまま混ぜれば出来上がり味は好みなので、うまい元嫁は、このブランド麺は好きではない、って言ってたな、食の…ameblo.jp湯切りした後に、液体スープと粉末スープをかけてか
※注意!この記事は前編です.インプレは後編をご覧ください.『CBR400RにNISSINのラジアルマスターを装着してみた(後編)』※注意!この記事は後編です.使用パーツの選定などは前編をご覧ください.『CBR400RにNISSINのラジアルマスターを装着してみた(前編)』※注意!この…ameblo.jpまた,今回のラジアルマスターの装着はプロの整備士の方に依頼しているため交換手順の記載は一切ございません.ご注意ください.さて,本題に入ります.ラジアルマス
私この冷凍の汁なし坦々麺がだ〜い好きで・・・夕食のメインに出しましたぁあとサラダとおにぎりも「えっそれが何か」と思う方もいらっしゃるかと思いますが私的に・・・ですねインスタントの冷凍食品の温めるだけ・・・ってのを”夕飯”に提供したことなくてそれもメインとして・・えっ「手抜き?」ですよねはいそうです60代の主婦が・・・と、思われても良いですだって食べたかったんですも〜ん普通に汁なし坦々麺のレ
対象商品「チキンラーメン」5食パック1袋購入のレシート(1袋購入で1口)賞品、当選人数しろたまメイカー各回500名計1000名応募方法web〆レシート有効期間:2026/05/01-08/31応募期間:第1回2026/05/01-06/30第2回2026/07/01-08/31URLチキンラーメンのたまご、白くしよーぜ!「しろたまメイカー」が1,000名様に当たるキャンペーン!チキンラーメンのたまご、白くしよーぜ!「しろたまメイカー」が1,000名様に当
破れていたダストカバーこりゃいかんという事で発注しましたよ。で、すぐに届けばなんてことなかったのですがネットで色々と検索していたらマスターシリンダごと交換するっていうのが引っ掛かりました。現行仕様、もしくは新しい目のマスターだったらマスターシリンダピストンが無いとかゴムカップの移植だとかアレコレ考えなくて良いのではないだろうか。(。´・ω・)?だよね・・・・取り替えちゃえばいいのでは。(。´・ω・)?で思いのほか簡単