ブログ記事2,319件
こんばんは今月5件目の当選が来ました✨迷惑メールにヨーカドー×ヨーグルトのnanacoギフト1万円です月間当選5件を目標にしているので今月は達成先月は当選3件だった今日の懸賞応募はWEB応募でオオゼキ×たらみゼリー_________1口子供のための100冊____________1口LINE応募でしんこうシャーベット___________1口6月WEB応募______30口LINE応募______29口ハガキ応募_____20口
クローズド当選当選メール【イトーヨーカドー・ヨーグルト】●6/10(水)〆切(レシート有効5/4〜6/7)■対象商品2点以上含500円(税込)以上購入レシート応募※WEB・ハガキ応募○A・商品券1万円・100名○B・nanaco1万円・100名※WEB・2通応募ハガキ・2通応募当選品当選メール「nanaco1万円」当選・100名こちらのキャンペーンにて当選WEB
こんにちは先程当選メールが来ましたイトーヨーカドーヨーグルトキャンペーンにてnanacoギフト10000円分が当選しました〜ありがとうございます2口応募でしたわーい!10000円分は嬉しすぎる懸賞なびでパワーもらったからか嬉しい当選が続いてます忘れずに登録したいと思いますでは!
こんばんは〜本日も残業でした。明日までが山かな?お届けものがありましたスーパー✖️アサヒゴールド100万山分けキャンペーン1000円忘れずにっとこちらのキャンペーンでした💁♀️アサヒビール様ありがとうございました台風が来てますね🌀雨の日は、自転車では行けないので娘を高校まで送るのが大変💦しかも、明日も明後日も送るようだ私の職場の近くだけど、朝はすごい渋滞だしましてや雨ならさらに混む7時に家を出ます🚗娘は遅いけど私の会社は早いので、学校送ってからの出勤だ
こんにちは。毎日雨が降りそうなどんよりしたくもりの天気で気分もやや低下してしまいますが、夏の猛暑・酷暑を考えると今くらいの方が過ごしやすいかもしれませんね。さて以前から使っていたクレジットカードのリクルートカードの期限が切れてしまったため、セブンイレブンやイトーヨーカドーで使っているnanacoカードにクレジットカードでのチャージができなくなってしまいました。そのためにセブンカードを作ってみました。以前からnanacoを使っていたか
こんにちは。ミッチェルです!暑いのか寒いのか……よく分からないけど、少しずつ湿度が高くなってきているのは分かります。そんな梅雨の空気を感じながら散歩をしていたところ、セブンの外にこんな機械が置いてあるのを見つけまして。そういえばたまに寄る店舗にもあったなと。存在は知っていたけど、それが一体なんなのかはずっと知りませんでした。先日、勇気を出して(?)近づいてみたところ……ペットボトル回収機であるコトが分かりました。まさかペットボトルの回収機だったとは。どういうものか気にな
本日、ポストインで受け取りました📬️1000円分nanacoギフト当選〰️👏👏昨日から雨降りで寒いです〰️明日は買い出し行きたいですが雨が止むといいな〰️
nanacoギフト1000円分ありがたいです
nanaco電子マネーnanaco【公式サイト】nanaco(ナナコ)はお買い物でポイントがたまるおトクな電子マネーです。たまったポイントは電子マネーにも交換できる優れもの♪セブンイレブンやイトーヨーカドーなど全国50万店舗で利用できます。www.nanaco-net.jp今更って話ならすいません😅nanacoって優秀かも?以前友達の子供がセブンイレブンに勤めてて、その時にnanacoカードを作ったけどセブンイレブンぐらいしか使わないし数年放置。で、最近税金の支払い方などを考え直
昨日もお知らせしましたが本日19日(金)〜21日(日)までnanacoポイント10倍‼︎nanacoをお持ちの方はぜひご利用ください♪そして本日より一部夏物商品が20%OFF!!全ての夏物商品がSALEではなく対象外もありますのでご注意くださいそして本日19日(金)〜21日(日)までの税込3000円以上のお買物レシートは捨てずにお持ちください!なぜなら明日20日(土)・明後日21日(日)にご提示で500円のお買物クーポンがもらえちゃう♡各日ともになくなり次第終了となります
【PR】この記事には広告・PRリンクが含まれます。今日まで!約10.83%還元!スマホプリペイドやってきた🔥✅ポイントサイト1.5%各ポイントサイト経由で1.5%【PR】ワラウ▶︎https://ssl.warau.jp/friend/reg/b4Jgハピタス▶︎https://app.appsflyer.com/id1475444626?pid=hapitas&af_sub1=23229307アメフリ▶︎https://www.amefri.net/reg
今回ピューロランドとユニバーサル・スタジオ・ジャパンとミャクミャクカフェに行った時に使った金額のまとめだよ。知るのも恐ろしいし見るのも恐ろしい...。行きます。【出発日】切符代¥1980(モバイルSuica)昼食¥750(モバイルSuica)夕食ケンタッキー¥1240(auPay)セブンイレブンお茶紅茶花伝お菓子¥750(auPay)【ピューロランド】切符代¥356×2¥712(モバイルSuica)ポムポムプリンカレー¥1700(auPay)ポチャッコカレー¥1600(a
数日前にこちらで紹介した、wesmo!大感謝祭について…『2026年6月にやりたいお得な決済方法』今月はお得なキャッシュレス決済キャンペーンが沢山あります〜🙌是非チェックしてみてください👀普段使いしてるカードや決済方法ならエントリーだけで終わるものもあるか…ameblo.jpこんな投稿を見かけました👀ash@様のXよりなんだこれ。。。suica、アマギフ6.8%WESMO10.8%行けるのか。。。キャンペーンのリンクはリプ欄↓https://t.co/O3cP69NPfcpic
今日は8のつく日⭐︎ハッピーデー⭐︎セブンカードのクレジット払いご利用でご請求時5%OFF!!nanacoでのお支払いはポイント4倍‼︎そして税込2000円以上お買上げのメンバー様にはハズレ無しのガチャガチャチャレンジをご用意しておりますお得な8の日♪皆様のご来店をお待ちしておりますッ♡では*今日のディスプレイ*・帽子税込3190円・サイドパネルドルマンシャツJOHNBULL税込27500円・バードプリント半袖Tシャツu.m
GoogleMapを開いて「理容福原」と検索してみてください。そのページの一番上に出てくる「理容福原」をクリックしてみてください。右下に店舗内の画像が出ています。そこをクリックすると、店内を360度見渡せます!以前ブログでお知らせしていた「おみせフォト」です!当時は札幌で数軒しか取材登録していない、貴重なサービス。今は結構なお店の中を見られるようになっていますね。ぜひ、店舗内を見渡してみてくださいね。店内が改装前だったり、POPが古かったり、ウィンドウディスプレイも古いのだった
--------------------------------------------------------当店では店内全面禁煙とさせていただいております。愛煙家のみなさまには楽しみのお時間を奪ってしまって大変申し訳ない気持ちでございます。ご一緒のお客様に快適なお時間をお過ごしいただくためにご協力お願いいたします。------------------------------------------------------------------------
◎ナチュラルハーブカラー/NaturalHerbColor「ハーブカラー」オススメです。以下で詳しく説明いたしますが、簡単に言いますと・・・○既存の白髪染めと比べると刺激が皆無○色落ちがほとんどない○トリートメント効果もあり、髪がギシつかない「ヘナカラー」に似ていますが、これからは「ハーブカラー」既存の白髪染めから移行しやすい値段設定。全体8,250円(税込)部分7,370円(税込)いずれも、カット+シャンプー+シェービング+セット込みです。カラーリングしながら
まだまだ不動の人気「おしゃれボウズ」「ツーブロック」「フェード」のスタイルを提案!!※フェードスタイルは+550円(税込)--------------------------------------------------------当店では店内全面禁煙とさせていただいております。愛煙家のみなさまには楽しみのお時間を奪ってしまって大変申し訳ない気持ちでございます。ご一緒のお客様に快適なお時間をお過ごしいただくためにご協力お願いいたします。----------------
「脱!顔メタボ。」なんのことやらと思うフレーズですね(笑)メンズシェービングエステで、男性もお顔のシワやたるみを改善し、5才若返りを図ろうというプロジェクトなのです!「今までのシェービングで満足」と言うお客様にこそ試していただきたいです!シェービング前のクレンジングで、お肌の老廃物を取り除き、シェービングに最適な肌の状態にします。シェービング後のエステマッサージではシワ・たるみを丁寧に伸ばし、リフトアップでスッキリしたお顔立ちに仕上げます。仕上げに化粧水をたっぷり染み込ませたローシ
子供さんの初めてのカットデビューっていつだったか覚えていますか?家でパパさんやママさんがカットした日でも、床屋さんや美容室でカットした日でも覚えていますか?まして、写真やビデオに収めているでしょうか?言われてみればたしかに・・・ですよね。そこで当店では子供さんのカット中、自由に撮影してもらってもOKです。パパさんやママさんも一緒に写ったり、スタッフと一緒に写ってくれたらとってもうれしいです。小学生以下の子供さんなら、新規のお客様でも、お得意さまでも、いつでも、何回でもスマホや
店舗クチコミ・ランキングサイト「エキテン」に当店も登録しています。さて、今回この「エキテン」で当店のクチコミを書いていただいた方から抽選でAmazonギフト券1000円分が当たります!当選確率は20人に1人という高確率!!もちろんユーザー登録などのわずらわしい作業なしでクチコミできます。ぜひこの機会に当店のクチコミをお願いいたします。「エキテン」理容福原のURL「理容福原クチコミサイト」「クチコミはこちらから」↑このQRコードを読み取るか、このアドレスに直接メールしていただくとク
福原宏伺(52)店長[経験年数]27年[得意技術]・リクルートスタイル・ショートスタイル・レディースシェービング[取得資格]・管理理容師・ヘアケアマイスター・プライマリー・美剃師(シェイヴィスト)[出身地]北海道札幌市[趣味]・クルマ愛車コペン。ドライブが好きで知床、函館、稚内日帰りや、北海道一周、関東、関西、近畿、東北、広島、鹿児島も走りました。・パソコンホームページ自作です。ブログも頑張っています。・野球観戦阪神タイガースと日
[中学生(税込)]曜日:土・日・祝-----------------------------カット総合・・・・・・・・・・・・・¥2,860カット&シャンプー・・・・・¥2,640カット&シェービング・・・¥2,640カットオンリー・・・・・・・・・¥2,090-----------------------------平日学割:月・水・木・金-----------------------------カット総合・・・・・・・・・・・・・¥2,640カット&シャン
[高校生・大学生・専門学生(税込)]曜日:土・日・祝-----------------------------カット総合・・・・・・・・・・・・・¥3,520カット&シャンプー・・・・・¥3,190カット&シェービング・・・¥3,190カットオンリー・・・・・・・・・¥2,420-----------------------------平日学割:月・水・木・金-----------------------------カット総合・・・・・・・・・・・・・¥3,19
[65歳以上の方(税込)]曜日:土・日・祝-----------------------------カット総合・・・・・・・・・・・・・¥4,620カット&シャンプー・・・・・¥4,290カット&シェービング・・・¥4,290カットオンリー・・・・・・・・・¥2,860シャンプーオンリー・・・・・¥1,320シェービングオンリー・・・¥1,320パーマ・・・・・・・・・・・・・・・・¥11,000カラー・・・・・・・・・・・・・・・・・¥6,820白髪染
[レディースカット料金(税込)]大人料金-----------------------------カット&シャンプー&ブロー&シェービングエステ¥9,350(月木割引・平日65歳以上割引¥8,800)カット&シェービングエステ¥7,920(月木割引・平日65歳以上割引¥7,370)カット&シャンプー&ブロー¥4,950(月木割引・平日65歳以上割引¥4,400)カットオンリー¥3,410(月木割引・平日65歳以上割引¥3,190)シェービングオン
[幼児・小学生(税込)]曜日:土・日・祝-----------------------------カット総合・・・・・・・・・・・・・¥2,640カット&シャンプー・・・・・¥2,420カット&シェービング・・・¥2,420カットオンリー・・・・・・・・・¥1,870-----------------------------平日学割:月・水・木・金-----------------------------カット総合・・・・・・・・・・・・・¥2,420カッ
[営業案内]営業時間(平日)8:30~18:00(土・日・祝日)8:00~18:00定休日毎週火曜日第1・3月曜日各種割引サービス①月・木曜割引(祝日を除く)②平日学割(幼児~大学生)③65歳以上平日割引④丸刈割引(すべてバリカン)札幌市西区琴似3条2丁目1-1011-642-8770http://hairsalon-fukuhara.net駐車場3台分あり↓広域地図↓
イオンの電子マネーWAONカードの発行手数料が値上げされます。値上げの予定日は、2026年7月1日から。現在の発行手数料300円が350円になります。値上げされるのは、イオングループの店舗で販売するWAONカードです。【重要なお知らせ】電子マネーWAONカード発行手数料改定について|電子マネーWAON[ワオン]公式サイト私は、キャッシュカードやクレジットカードに付いているWAONを使っていますが、店舗でWAONカードを発行してもらう人ってどのくらいいる
こんにちは〜ダラダラ寝てたら起きたの遅💦見覚えあるような🤔似てるようだけど、キャンペーンの名前が違いますねスーパー✖️オリオンビールアサヒビール共同企画オリオンビール春がキタ!キャンペーンnanaco2000円トートバッグにも1口応募したけどそっちは、はずれたかな?こちらのキャンペーンです💁♀️アサヒビール様ありがとうございましたお読みいただきありがとうございましたアサヒオリオンザ・ドラフト缶(350ml×24本入)【オリオンドラフト】[アサヒビール/ビー