ブログ記事60件
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】広島県>【愛車情報】>クラウンUZS1310488*型式062*類別00*登録年月H9.01.30>【ご質問内容】>はじめまして、車を購入してから数度、劣化のつど純正エアサスを交換>してきましたが、とうに部品が廃番でエアサス入手は難しい状況という>事もあり、ワンオフ入替を検討中です(入れ替え作業は広島の馴染みの>ショップでしてもらう予定)。>そこで質問な
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ましたトヨタディーラーです>お客様のJZS145エアサスクラウンの車高調を検討しています>車高は少し下げますが、乗り心地も良い方がいいです>構造変更公認車検も考えています当社におきまして、いくつもの仕様で【【JZS145クラウンエアサスペンション車用車高調】】の製作実績は多数ございます。・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様・希望レート直巻きスプリン
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】茨城県>【愛車情報】UZS131年式1987/10月エアサスクラウン>【ご質問内容】>https://ameblo.jp/kjgkcom/entry-12788023731.html>こちらの車高調を車を持ち込まずに製作可能でしょうか?>製作可能であれば見積もりをお願いします。についてですが、お客様のお車をお持ち込み頂く必要無く【UZS131エアサスクラウ
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】和歌山県>【愛車情報】クラウンH1/12MS1372WD>【ご質問内容】>MS137のクラウンのエアサス故障でユーザー様より車高調に変更して>構造変更をしてほしいとの依頼を受けネットで検索致しましたら>貴社のページにたどり着きました。>見積り、納期をお聞きしたいのでよろしくお願いします。についてですが、【【MS137エアサスクラウンワンオフ車高調
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>広島県でJZS145のエアサスのクラウン>ロイヤルサルーンgに乗ってます。>エアサスが調子が悪く、修理するか>対応するコイル式車高調へ付替検討してまして。>そこで調べていましたら貴社のサイトを>見つけて連絡させて頂きました。>購入費用おいくらか教えて頂けますでしょうか?についてですが、【【JZS145エアサスクラウンワンオフ車高調製作】】・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバ
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】山形県>【きっかけ2】MS137クラウン車高調製作で検索しました>【愛車情報】トヨタクラウンMS1372WD>【ご質問内容】山口県の整備工場メカドック下関の城戸と申します。>上記クラウンのエアサス故障のため、車高調キットを探していたところ>御社にたどり着きました。>製作可能であれば、納期・価格等教えて下さい。>希望は下記のとおりです。>
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東の中古自動車販売業者です>お客様のMS137エアサスクラウンのエアサスが故障でパンクし>車高が上がりませんトヨタ純正部品も廃盤生産終了で>どこからも取り寄せができません>>車高は下げません、乗り心地重視でお願いします>構造変更&公認マル改車検まで考えておられます当社におきましていくつもの仕様で製作実績はございます。【【トヨタ13系エアサスクラウ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>関東の自動車販売業者ですお客様の>エアサスクラウンMS137のコイル式車高調を探しています>純正車高からほんの少し下げたいと考えています>公認車検も取りたいです(マル改仕様)【【MS137エアサスクラウン・ワンオフ車高調製作】】・前後:全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様・前後:希望レート直巻きスプリング・構造変更車検用コイルスプリング強度検討書・計算書・製作期間80日程度
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>関東のレストア中古車販売業者です>MS137クラウンをオークションで引っ張ってきました>エアサスが完全にダメで車高調への入れ替えを考えています>車高は出来る限り落とすことを優先に希望します>そのような車高ダウン重視仕様の車高調製作は可能でしょうか?>出来れば構造変更改造申請まで考えています【【MS137エアサスクラウンワンオフ車高調製作】】・下げることを重視した設計のワンオフ車高調・全長
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】兵庫県>【愛車情報】トヨタ・クラウンローヤルサルーン2WD>【ご注文内容】スプリングサス前後>バネレートは8K位でお願いできますか?>6Kですと少し柔らかい気がしますが如何でしょうか?>お客様はバネレートは硬めで良いとの事です。【【MS137エアサスクラウン用ワンオフ車高調製作×1台分】】・車高を落とさない純正車高仕様&乗り心地重視仕様・リアスプリ
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】岡山県>【きっかけ1】過去ユーザー>【愛車情報】トヨタエアサスクラウンuzs131>【ご質問内容】>13クラウンの車高調を仕様変更したいです。2年ほど前、自動車業者さんが>こちらのサイトで13クラウン車高調(純正仕様)を注文したと思います。>お送り頂いた【コイルスプリング強度検討書・計算書】のおかげで>構造変更車検は無事完了しています。現状
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東の自動車販売会社です>お客様のUZS131クラウンのサスペンションを探しています>トヨタ純正部品のエアサスペンションは生産終了で入手できません>車高は純正車高でノーマルのまま下げません>乗り心地重視で構造変更まで希望します当社におきまして【【13系エアサスクラウンワンオフ車高調】】はいくつもの仕様で多数製作実績はございます。構造変更車検の為の「コイル
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>知人の紹介からやってきました>私のJZS145エアサスクラウンのトヨタ純正エアサスがだめになり>スプリング式バネサス車高調への入れ替えを考えています>構造変更公認車検まで考えています【【JZS145エアサスクラウンワンオフ車高調】】は当社におきまして、様々な仕様で多数製作はございます。乗り心地重視仕様で、構造変更公認車検の為の【コイルスプリング強度検討書・計算書】のご準備も可能です。
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました中部の自動車業者です>お客様のUZS131エアサスクラウンを車高調に>入れ替えようと考えています公認車検まで考えていますお客様ご希望の仕様で【UZS131ワンオフ車高調製作】は可能です。当社におきまして、いくつもの仕様で多数製作実績はございます。構造変更公認車検のための【コイルスプリング強度検討書・計算書】のご準備まで可能です。製作期間80日程度・を考えてい
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>13クラウンセダンの車高調制作できますでしょうか?>平成8年式純正エアサス車です。型式「jzs135」>『定番のハードトップ』では無く、セダンタイプですについてですが、【【JZS135エアサスクラウン用ワンオフ車高調製作】】様々な仕様で多数の製作実績はございます。おかげさまで国内トヨタ正規ディーラー様にもお納めさせて頂いております。ご希望の仕様(車高調の長さ等)により多少変動
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ましたトヨタディーラーのフロントです>お客様のUZS131クラウンのエアサスが故障し、エンジンを止めると>車高が下がり、エンジンをかけると車高が上がる状態です>構造変更車検が可能な車高調を探しています>車高は下げません!乗り心地を重視した仕様を希望します当社におきましてご希望の仕様で【【13系14系エアサスクラウン用ワンオフ車高調】】製作実績は様々な仕様で多数ござい
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】滋賀県>【愛車情報】トヨタクラウンjzs135ロイヤルサルーンg2wd1995年>【ご質問内容】>過去にトヨタクラウンjzs135の車高調を作成されているのを>拝見させていただきました。>現在、上記車両の購入を考えているのですが、やはりエアサスに不安が>あり車高調への変更が可能であれば前向きに購入に至れると思い>ご連絡させて頂きました。>細かい好みをお
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【愛車情報】トヨタ13クラウンms137>【ご質問内容】エアサス車高調とバネ化車高調の制作の可否と>値段が知りたいです!についてですが、当社におきまして「エアサス(エアバック式)車高調」のワンオフ製作は出来かねます。お力になれなく申し訳ございません。「バネ化(コイル式)車高調」でしたらワンオフ製作は可能です。いくつもの仕様で沢山の製作実績はございます。製作期間80日
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】山形県>【愛車情報】車両名称・クラウン130系車両型式・MS137登録年月・平成元年11月>グレード・ロイヤルサルーンG(後期型)2WDor4WD・2WDその他仕様>【ご質問内容】>いくつか質問させて下さい。MS137(純正エアサス)を所有しておりますが、>フロントエアサスが上がらない状態になり車高調化を考えております。>・スーパーローダウン仕様(エアサスで言うノー
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】京都府>【愛車情報】車名クラウン車台番号UZS131-056**>初度登録平成3年6月>【ご質問内容】車高調(純正車高乗り心地重視タイプ)>製作を希望します改造申請で公認取りたいです当社におきまして、お客様ご希望の『車高を下げない純正車高仕様&乗り心地重視仕様』でのワンオフ車高調製作は可能です。【UZS131エアサスクラウンワンオ
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】岡山県>【愛車情報】トヨタクラウンE-MS137-123++>【ご質問内容】エアーサスが抜けており車高調式に替えたい>のですが前後、1台分の価格をお教え願えるでしょうか。【MS137エアサスクラウンワンオフ車高調】の標準的な仕様ですと製作期間80日程度・となります。公認車検の為の【コイルスプリング強度検討書・計算書】のご準備も可能です。>また
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ましたトヨタのエアサス車での相談です>MS137クラウンエアサス車の純正エアバックが壊れて>ダメになり車検の為にも足回りの全交換を考えています>>ですが、現在トヨタ純正部品が生産終了となりどこからもエアサスを>入手することができません車高調へ入れ替えを考えています当社におきまして【13系クラウンエアサスペンション車用ワンオフ車高調製作】は可能です。ご希望の仕様
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東の自動車販売業者です>JZS145エアサスクラウンの記事をみて、当店の販売車に>組み込もうと考えています公認車検もします>車高を下げる重視&車検が通る仕様で設計して欲しいです「低車高優先~最低地上高9cm以上車検通せる仕様」での13系エアサスクラウン用のワンオフ車高調製作は可能です。構造変更車検の為の【コイルスプリング強度検討書・計算書】のご準備までも可能
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>13クラウンをエアサスから車高調に変えたいと思っています>公認車検も取りたいので、強度証明書も欲しいです【トヨタ13系エアサスクラウン用ワンオフ車高調製作】は可能です。様々な仕様でいくつもの製作実績はございます。・前後:全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー・前後:希望レート直巻きスプリング・構造変更車検の為のコイルスプリング強度検討書・計算書・製作期間80日程度・を考えていま
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました九州のトヨタディーラーです>UZS131エアサスクラウンにお乗りのお客様が見つけられました>>純正のエアサスは作れますか?>純正のショックアブソーバーは作れますか?当社にてトヨタ純正のエアサスペンションを作ることは出来かねます。お力になれなく申し訳ございません。UZS131クラウンの純正エアサスペンションに入れ替えが可能なコイルスプリング式車高調でした
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】佐賀県>【愛車情報】13クラウンJZS135エアサス車>【ご質問内容】>車高調に換装したいのですが費用を抑えたいので>どうすれば宜しいでしょうか。についてですが、全て新品で当社のお勧め&標準仕様【JZS135エアサスクラウン車高調製作】につきましては製作期間80日程度・を考えています。ただ、上記仕様からお費用を抑えようと考えましても【J
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東の自動車販売業者です>お客様のMS137エアサスクラウンで、コイルスプリング式の>車高調を検討されています。希望は低車高重視仕様です。>公認車検も考えています。お客様ご希望の仕様で設計させて頂きます。構造変更車検の為のコイルスプリング強度検討書・計算書のご準備も可能です。
今回も、本日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました九州の中古自動車販売業者です>お客様のクラウンJZS145も全く同じ症状です>エアサスの経年劣化故障でパンクしているようです>車高は下げません公認車検まで考えておられます当社におきまして、13系&14系エアサスクラウンの直巻コイルスプリング式ワンオフ車高調製作実績は様々な仕様で多数ございます。乗り心地とストローク量を重視した車高を下げない仕様での製作は可能です。
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【愛車情報】>トヨタクラウン平成2年4月MS137-109**>E-MS137原動機7M排気量3000cc>エアサスTEMS無し>【ご質問内容】>お客様よりエアサスが故障してしまったので、車高調に仕様変更したいとの>ご相談を受けました車検の事も考慮し公認取得もしたいとの事です>ノーマル車高を基本にして頂き、乗り心地も良い仕様でお願い致します>車高は下げませんご希
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】福岡県>【愛車情報】トヨタクラウンJZS145H7.7ロイヤルサルーンG>2WDエアサス仕様>【ご質問内容】>弊社ユーザーのクラウンエアサスパンクの為修理情報を検索していた>ところ、貴社HPへたどり着きご連絡させていただきました。>https://ameblo.jp/kjgkcom/entry-12853801195.html>↑こちらのページの>【