ブログ記事3件
以前、プロテックさんにモニターで付けて貰ったLEDヘッドですが、7年3万km以上使用してとうとうLowビームが点かなくなりました😭明るくて配光も良く見易くて良かったので、非常に残念ですが、性能と耐久性を考えるとコスパの良い商品✨だと思います😉見た感じチップに繋がる配線が焼け焦げてる様に見えます↑先端側のチップが変色してますね↑バルブには背面にファンが付いており、本体とは別にドライブユニットがあります↑ユニットはタンク下(冷却水のリザーバタンクの位置)に付けてましたが外します。とりあえ
ちょっと前に二輪館で見て良いなぁと思ってた黄色いLED↑cloooober(UPガレージ)で未使用品がお安く出てたのでポチってしまった😅ま、1Zもシグも今の奴は結構使ってるから、予備としても入手しておいて損は無いかなとの判断。(単に欲しかっただけとも言うw)前のパネルだけ外せば作業可能だけど、光軸調整や雨避けのプラ板↑を前回のLEDに交換した時に付けてたのを撤去する必要もあり、フロントカウルをまるっと外します。今回のLEDはサイズもハロゲン球と変わらないので、元々付いてたゴム製のカバーを
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。今日は寒いですね朝晩はそろそろ、真冬仕様のグローブが必需品なシーズン突入です。雨や霧などの天候に合わせて・・・瞬時にケルビンチェンジ可能なLEDが入荷しましたデルタ製MOTOLEDH4/HS1パッシングチェンジャー品番D-1688¥5,500(税抜き)バルブ形状はH4/HS1用DC12V用でファンレスタイプとなります。ルーメン数は2000ルーメンパッシング毎にケルビンチェンジが可
(`∇´)フフフン!嫌がらせのように(痛くも痒くもないだろうが・・・ww)せっかくだからバイクネタを書いてやる!(笑)以前、買ったこの↓LEDバルブ・・・http://ameblo.jp/tanuki8880/entry-12216112643.html?frm=theme(過去記事参照)買ったまま、ずぅ~~~と放置してた。外観のデザインについては、削り出すより型抜きの方が効率がいいのは分かるが、ワット数に関しては・・・「販売元に聞いてみます」・・・と、