ブログ記事253件
PSPを引っ張り出しまして、久しぶりにMHP3を起動しました。ちょっとUMDの回転音に異常を感じます。バッテリーが健在なのは安心しました。5年ぶりかな?操作も忘れちゃってるし、マップの繋がりもあやふやです。いろいろと思い出さないといけないことがありすぎました。Wikiで調べないといけませんな。ティガの最小が無いんですよね。ちょっとモンハン熱があがってきてしまいました。しばらくはPSPを持ち歩くことになりそうな予感。せっかくなので言わせていただきます。今のモンハンに