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我が家のプリンターCanonMG7530オレンジ6月3日(金)に母親から「ちょっとプリントアウトしてくれない?」と、お願いされてプリンターの電源を入れると…なんで~??電源が落ちる~結果、プリントアウトできずキャノンのHP見たら、ここ数日で多く問い合わせが来ている案件のようで対処法が書かれていました他の機種でも同様な事が起きているようですPIXUSiP110/MG7530/MG7530FMAXIFYiB4030/MB2030/MB2330/MB5030
PIXUSMG7530昨日コピー機として使おうと、スイッチをタッチが、起動中に電源が切れる状態になってしまった。コンセントか、電源ケーブル、接続コネクターの断線?タッチパネルの異常?ついに、故障したかなまだ予備のインクがたくさんあるのにー修理費用うかせて、新型買ったほうがいいかなー。なにか、インターネットで自分で修理のヒントを探そうと検索迷子で、価格.comに流れ着いたら、同じ症状の人がたくさん書き込んでて、同時に起きたみたいです。なんか怖い
猛暑日が続いていますね~今日もお家生活なので家事三昧です***娘は、夏期講習3講目の英語を受けに駿台へ行っています。今日は3日目かな?対面授業Sαと同じ講師なので夏期講習という感じがしないとか何とか言っていますが、駿台でも強面の講師ですので緊張感をもってやっていることでしょうすでに終えた化学特講と物理の手応えを聞いてみるととにかくやることが山積みだそうで時間が足りないと言っていますま、そうでしょうね。得意科目ではないだけにこれからモノに
先日まで正常だったのに印刷できなくなりました。キャノンのMG7530で2015年購入。(高級複合機です。)どういう症状かというと、普通紙A4に黒が印刷できないという致命的な症状です。まずは、マニュアル通りに対処します。セットアップ画面を出します。メンテナンスをタップ。ノズルチェックパターン印刷をタップ。上記のように見事に顔料インクPGBKが抜け落ちています。②クリーニングを実施。また、印刷しても解消ならず。(3回ほどしました。)③強力クリーニングを実施。またしても解決ならず
プリントアウトしようとしたら警告灯が点灯写真📷撮ったら丁度点灯してたプリンターはキャノンのMG7530社外品でも良かったのですが、値段も変わらないし純正品にしました!交換も終わり無事にプリントアウトできました!
あなた基準の片づけルールを見つける、ライフオーガナイザー仲野寿代(なかのひさよ)です。プリンターが壊れました(T-T)キヤノンピクサスMG7530です。(表記は、○キヤノン×キャノンですぞ)エラーB203は、修理が必要なもよう。前回、きれいに印刷できなかったので、ヘッドクリーニングを何度かしたのですが、その影響かも?でもメーカー修理に出すのも気が進まず(前も出した)、ダメもとでプリンターヘッドを掃除することに。(以前、エプソンのヘッドを洗って、1年くらい使えたし
なにかで一番になることってそうそうないこと「サイズ感。」どんな基準で1位になったのかわからないけどここは素直にありがとうございまーす♪ちろる。分析によれば…軽く読めるのがよかったんじゃない?ですって。*そういえば…これもこれもCanonさんのプリンターMG7530によるスキャニングです♪Canonさんお世話になってまーす(。-人-。)スキャニング可能ならはがき以上の大