ブログ記事24,979件
私を完全に打ち砕いた言葉私はあえてその言葉を口にした。ここまで真実に向き合ってきたのだから、今さら目を背けるわけにはいかなかった。私「じゃあ、私は一体何なの?今までずっと、私は何だったの?あなたにとって、私は何なの?」彼はようやく私を見た。そして彼の瞳の中に、今でも完全には言い表せない何かを見た。残酷さでも、無関心でも、ましてや罪悪感ですらない。もっと複雑で、そしてどういうわけか、もっと悪い何か。まるで本物の感情のように見えた。まるで、本当に申し訳なく思っているかのように。でも、それは嘘
鎌倉パスタフレッシュバジルのトマトソース休み3日目🌞がよすぎて食欲減退パスタ🍝のあとはコーヒー☕️いただきますカルビー石油原料節約パッケージポテトチップス🥔企業広告とか言ってる政府無知無策✕2
おはようございます先週ですがお仕事の合間の2時間モデルの森絵里香ちゃんとパンが美味しいと有名なお店RACINESBoulangerie&Bistro1週間以上前に絵里香が予約してくれたけどLUNCH時間を過ぎてたのも関わらず満席で並んでる方もいらっしゃいましたサラダからスタートこの大葉を使用したドレッシング最高でした。。提供してくれるパンに合うメインmen
すき家うな牛+サラダ休日2日目うな丼+牛丼うな牛🍜暑い日中☀から夜🌃を快適に過ごすためスタミナ補給⤴️ごちそうさま横浜で見つけたコーク限定ユニ🇯🇵🇫🇷は大会期間中に間に合うか⁉️
ウィンナーと椎茸のペペロンチーノピリ辛セロリもやしとキムチの海苔ナムルエビフライかき玉スープみかんペペロンチーノは子どもたちは食べられないから、夫在宅の時にふたりのお昼ご飯の時に🍝パスタの中で、ペペロンチーノがかなり好き🤭
99番目の夜を、超えてアダムとイヴの僕等に…その涙を楽園に、王子様death👑崇拝するバンドPENICILLINの名曲99番目の夜をBGMにTSUKUMO食堂で食事死体僕さ。サッカー観戦はスタグルを筆頭にグルメとの戦いでもあるのでグランパス試合で豊田スタジアム参戦時に豊田市のスタジアム近郊で日本らしいグルメ2店舗にゴール。カフェTSUKUMO食堂。前回利用時はcafe利用でsweetsとドリンクだったのでlunchリベンジャーズ、頂いたTSUKUMOお得意の選べる丼ぶりセットの吾輩チョ
こんにちは🌱今日は朝から肩のリハビリへ。そのあとは、久しぶりに娘とLUNCH🩷朝、放射線の照射部分に保湿クリームを塗りながら思ったんだけど…やっぱり❣️赤黒さ、確実に落ちついてきてる✨✨放射線終了後、一度は赤みが増して→赤黒くなって、そこから今はちゃんと落ちついてきてる✨水ぶくれも無し👏ほんの少しでもこういう良い変化が見えると、やっぱり嬉しいもんだね☺️肩も、少しずつ少しずつ。良くなる、良くなる✨では、また明日🩷
餃子の王将極王天津飯セット塩だれの天津飯に唐揚げ+餃子がバテバテの体によく効きました。ごちそうさま京急百貨店で発見👀カルビー石油原料節約パッケージかっぱえびせん🦐
夫がずっと行きたがっていたMenyabeastに行ってきましたGoogleMapsFindlocalbusinesses,viewmapsandgetdrivingdirectionsinGoogleMaps.maps.app.goo.gl平日のお昼に行きましたが12時過ぎに着いたので、少し並びました。人気店ですメニューはこちら↓↓店内の雰囲気↓↓私はお品書きになかった家系ラーメンを注文少しピリっとしました‼︎豆板醤が入っているようです。夫もお品書き
MALIBUFARMでlunchプラッターチーズってクリーミーでトロける美味しさどこで買えるんだろう…探してみようかな
という名の超絶繁忙期おつかれLunch会まだまだ終わりそうにないけれど(笑)前菜盛り合わせニョッキ空豆のパスタクアトロフォルマッジカジキマグロのソテー子羊のソテーあ、炭火焼きイチボも食べました。http://www.tajimax.com/TOP田島テクニカ株式会社EVA,ウレタンなど各種発泡体の加工を得意とする田島テクニカ㈱の公式ホームページです。スライス加工、カット加工、ボンディング(生地の貼り合わせ)加工など、発泡体に付随する加工が一貫して行えます。自社の加工技術を
WearehonoredtosharethatourcaféhasbeenfeaturedonaveganandvegetarianmapcreatedbystudentsfromNihonUniversity.Thisprojectwascarefullydevelopedbystudentswhovisitedandresearchedeachparticipatingshop,andwetrulyappreci
こんにちはU^ェ^Uチワワのくるちわですカフェレストランへ行ってきましたお水サービス助かります~ありがとうなの~ソワソワ~ワクワクおとなしいけどこのスタイルしちゃうよぼくのごはんU^ェ^U美味しかったワン!ママ(飼い主)はオムライスLUNCHスープ、サラダアイスコーヒープリンまわりにお客様もいなくてゆっくりできたね真夏になると外出できないから行けるときにね楽しいお出かけでしたワン!ワン!
お天気良くて気持ちよかった昨日は久しぶりにゆっくり会えたお友達と鎌倉lunchへ🍴✨前々から気になっていた"POIGER"さんひとつひとつの家具インテリアから器からすべてが素敵でした🥰・カシスソーダとカシスオレンジ・サワラの炙りのカルパッチョフランボワーズビネガーのドレッシング地野菜と・とうもろこしの温かいクリームポタージュ赤エビのソテーを浮き身で・国産豚ロース肉のロースト、粒マスタードソース・ヨーグルトのソルベカンパリオレンジのジュレとフルーツとヨーグルトの
土曜日旦那さんと朝からお出かけ朝8時過ぎにお家を出てまずは、靴SALEw年に2回ある人気の靴SALEだから9時スタートなのに30分前に到着するもなかなかの行列家族分1足ずつGET!お友達2組に遭遇しましたっ好きなお友達と会っておしゃべりするだけで元気になるーそこから1時間以上ドライブ🚗行ってみたかった場所へ十日恵比須神社⛩️この時期ならではの紫陽花花手水かわいい恵比須さまがたくさん書いてある御朱印帳かわいくて今使ってる御朱印帳いっぱいになってないけど新しくG
おはようございます5月下旬から期間限定なのでもう今週は終わってるのかもなのですが。。丁度暑い時期にLUNCHをtakeoutと思ってマクドナルドへ行くといつものセットmenuのドリンクにグランドサイズのオプション暑い日だったので思わず購入いつも。。コカ・コーラゼロですが大容量だと夜まで持ちます(笑)Mサイズの2倍の量だそうですこれ重さ約1kgあるんだよ実際も重く
高松の南の方に落ち着いた邸宅の中で美味しいlunchが食べたくて『SPARROWTAIL』(高松市西植田町)さんに伺いました。駐車場も広くていいですね。ゆったりと落ち着いた雰囲気の中でお昼ごはんが食べられるっていいもんですね。食後にはアイスオーレをお願いしました。カウンターに座ってお庭が眺められて、ゆったりとした時間が過ごせました。ちなみにアイスオーレのストローはガラス製でした。
・冷やし中華・デラウェア🍇
半年ぶりに会う元同僚とランチ。この日は台風が来てるとかで会えるかなーって心配だったけど警報出る前日だったんで良かった良かった今年度始まってから会うのは初だったんでまー色々と話ができました定期的に会わないと本当話忘れることが沢山すぎるわ!笑なんだかんだで5時間くらい、ずーっと喋りっぱなしだったけどホントよ〜会話が続くなまた会おう
おはようございます先日仕事の合間にバタバタ全く地見のない横浜駅で40分時間があったのでせっかくなら駅ビルで1人ラーメンしようと思ったら長蛇の列速攻諦めて・・時間も無くなってきて慌ててすぐ入れそうなお蕎麦屋さんへ涼しい日だったので温かいきつね蕎麦1人、カウンターで頂きました心に沁みる味でしたこれでお蕎麦屋さんは1人でもOK今日は。。LUNCHする時間あるかな
lunchロコモコ照り焼きソースパンケーキ🥞むさしの森珈琲でlunchもんろぉ~☆彡
おはようございます週末の#休日LUNCH今回は購入していた焼豚を使用して炒飯を作ってみましたよ~超簡単約5分で完了ネギをみじん切りにしておく焼豚を小さいサイズにカット溶き卵を1つ用意しておく溶き卵が半熟段階で冷やご飯を混ぜる焼豚を投入ネギを投入塩コショウ中華スープの素を入れるお醤油(少々)わかめスープはインスタントだけどこれ大好きで常備しております
姪っ子、甥っ子達みんなでLUNCHの続きですみんなは甥っ子の車できたよお土産は焼き菓子抹茶バウムクーヘン3人は小さい頃から海苔好きなのでちょっと変わった海苔をスタバカード使うかな?と聞いたら3人とも使うよと~近くのスタバでカードを選んで買ってきてもらいました金額にビックリしていたけど暑くなるからしばらく会えないのでリフレッシュしてと伝えたら喜んでいたねぼくはお店に入れないからママ(飼い主)と待っていたよ~姪っ子ままに夕飯お惣菜など買って良いか
こんにちはU^ェ^Uチワワのくるちわです先日お姉ちゃん姪っ子甥っ子、妹姪っ子とママ(飼い主)とぼくみんなでLUNCHへ行ってきました~来月妹姪っ子お誕生日なのでちょっと早いけどおめでとうで乾杯~ママ(飼い主)は濃厚メロンシェイクお料理は一部ママ(飼い主)はタコミートアボガドエグスンベネディクト美味しくてニコニコレモンサワークリームクレープ半分はみんなに食べてもらったねさっぱりで美味しく頂いたって珈琲をのみながらみんなのお話や恋の話にホッコリした
先日、EmiliaCucinaItalianaで家族ランチをしてきました夫がずっと気になっていたお店のようですGoogleMapsFindlocalbusinesses,viewmapsandgetdrivingdirectionsinGoogleMaps.maps.app.goo.gl一軒家レストランのような感じ🍽️週末に行きましたが、賑わっていました奥の部屋は静かでしたメニューはこちら↓↓FoodmenuDrinkmenu(一部)頼んだも
>日本人はランチにコメを食べると元気になる。>でも次はない、隣のCHINESEに行く。昨日のランチ、行ってきた。FAMOUSCHIEFMETCENTREFOODCOURT259GEORGESTREETおかず2品とSTEAMEDORFRIEDRICEかNOODLEで、15ドル。標準的な価格と品揃えだが、特筆すべきはそのVOLUNE。FRIEDRICEは「これでもかっ!」って感じで盛られ、さらにおかずも十分過ぎる分量。弁当容器のフタ、
お友達とVKSCBDでランチ🍽️しましたPacificplacemallの目の前でした‼︎GoogleMapsFindlocalbusinesses,viewmapsandgetdrivingdirectionsinGoogleMaps.maps.app.goo.gl11:00予約してくれていて、入店‼︎平日ということもあり、店内は空いていました。メニューはこちら↓↓頼んだのはこちら✨サラダをシェア、それぞれパスタを選びました○gardengree
大阪着てますモト職場のかわいい妹とLUNCH~ZUMBA®IR&HIPHOPDancerSIN-DO
こんにちはU^ェ^Uチワワのくるちわですママ(飼い主)かなり久しぶりのみそつけ麺LUNCHつけ麺スープの中に水餃子が入ってるって券売機は買い方が不安なので混雑時間を避けたLUNCH後ろに数人並ばれるとドキドキしちゃうって事前に現金は用意してすぐに買える状態で並んだけど現金以外の買い方が不明先にメニューボタンを押すのかな?だってでも美味しく頂いたってママ(飼い主)タリーズ珈琲でひとやすみ~クッキー&クリームシェイクお味はうすくてちょっと好みではな
土曜日大好きなお友達とLunchへ6.7年ぶり?!前回会ったのはお友達のお父さんが亡くなってお参りに行かせていただいたとき。多分彼女とLunchするの2度目?3度目?とかじゃないかなーお互い初めて知ったんだけど同じ干支だったw彼女とは私が20才くらいのときにアルバイト先のパスタ屋さんで出会った※私の旦那さんもここw彼女はシングルマザーで昼間お仕事して22時から2時の時間帯娘ちゃんの留学費用貯めたいからと夜のアルバイト。彼女の実家が車の整備してる会社だっ