ブログ記事4,975件
いつもわが家のシュナ家族の散歩で使ってる運動公園が水曜日に除草剤を散布するとお知らせがあったので地元の大刀洗公園で避難散歩をしていたが昨日までの豪雨で薬も流れただろうと思い朝の散歩まで大刀洗公園で散歩し夕方の散歩から小郡運動公園でお散歩を(^^)b大刀洗公園の方が一周の距離が短く小郡運動公園の方が程よい距離で散歩には都合が良い感じです(^^)b
スピリチュアル+数秘で幸せエネルギーを生み出し望む現実を創るセラピスト☆Lilyです〜夏至のメッセージ〜水平線の向こうから太陽がゆっくりと昇り、その光が世界を照らし始める世界を包み込むような眩い光✨太陽が瞬くその一瞬は、まるで新しい扉が開く合図のようその光の先にあるのは光があれば陰もある世界陰陽の世界🌎互いを支え合いながら存在している私たち人間も同じ自身の中にも光もあれば影もある矛盾を感じる時もあるでしょうその中で自分はどこを目指したいのか
お人形のお洋服をあみたくて購入した毛糸です。すっごく柔らかい毛糸ですが、夏向けではなさそうですね。ピンクと水色がとてもすてきなので早く編んでみたいです。それでは今日もよい一日になりますように…
わが家のシュナ家族4月にトリミングしボサボサになってきたのでLILYとMEIはトリマーさんにお願いしトリミングを(^^)b女の子なので毎回トリマーさんで😅パパのJIJIは男の子なので正月とお盆以外は自宅で😅お父がトリミング(--;)
はやいものでカミさんと入籍して36年半結婚式を挙げて35年😅いろんな事があったけどしっかり支えてくれたカミさんと3年前から癒してくれてるわが家のシュナ(JIJI)に感謝ですね(^^)bなのでケーキ🎂でお祝いを(^-^)v(ケーキ🎂の注文をしてなかったので今回はCOSTCOで)
先週にトラブルが出て問題追及と部品の発注をしてたチームメイトだが台風の影響で部品が揃わず😭なので今回はリタイアすると連絡が😢ということで急遽ワンズのケアを雨でも濡れずに散歩できる場所を教えてもらったが鳥のフンと放置ウンチが😡⚡ここは使えない。土曜日は朝はドッグランへ行き夕方は運動公園へ日曜日の朝はお母がJIJIと雨の中散歩(--;)昼前から天気は良くなり夕方の散歩は家族で(^^)b
元町に昨年オープンしたカフェLILYさんへ。元町を海の方へ向かって進んでITOYAさんの角を右へ曲がったところにある小さなカフェ。よくSNSで紹介されてるせいか人気があって平日でも結構混んでる。朝8:30オープンこの辺では朝からやってるお店は少ないのでありがたいです。うなぎの寝床式に間口が狭く奥に伸びている店内。フラットホワイトこのカップ&ソーサーなかなか素敵だった。渋い色合いだな。味も悪くないです。抹茶のバスクチーズケーキ甘さひかえめで抹茶のほど
ゆりは以前2回投稿していますが、今回はまた違う折り方をしてあります。特に裏側を工夫していて、また、首の部分を折っているので幹の針金に固定しやすくなっています。★追記:この度LINEのオープンチャットグループを作りました。グループ名は「~徒然なるままに~今日も折り紙びより」です。よろしかったらお立ち寄りください。
来週はSPA直入でのレースにチームメイトが出るのでクルーに徹するので土曜日お昼過ぎから直入へ(^^)bチームメイトは日曜日のみの走行ということで直入の運動公園でわが家のシュナ家族の夕方のお散歩と日曜日の朝の散歩はサーキットのパドックの脇で😅チームメイトのマシンの都合で走行は見合わせしレースウィークにかけることに
『白戸ゆめの1st写真集(仮)』サイン本お渡し会in東京-パスマーケットスマホで簡単Yahoo!JAPANのデジタルチケットpassmarket.yahoo.co.jp『白戸ゆめの1st写真集Lily』(光文社)の発売を記念してイベント【日時】:2026年4月26日(日)14:00~【会場】:ブックファースト新宿店B2FFゾーンイベントスペースこれも1ヶ月前の話になるのだが。白戸ゆめのちゃんのイベントにも参加してました。新宿駅西口方面です。当日はデモの
5月に入りシュナウザー家族のお散歩はPM4:00ではアスファルト路面が熱過ぎたりするので早くてもPM5:00以降に😞💦今日はわが家のシュナ家族は定期診察日の為朝から病院へ(^^)b病院好きなわが家のシュナ達は自分達の順番がくるのを今か今かと待っている😅病院とトランポの手入れをし夕方からシュナ家族のお散歩へ(^^)bMEIは感染症予防のため口輪をはめてるが隙を見つけては外そうと(笑)梅雨もそこまで来てるのでお散歩は大変になりそう😞💦
限定トレンドアイテム取扱店の、しまむら巡りをし、しまむら公式アプリで、品番検索をして、GPSで現地からも近い、しまむらの店舗に在庫あるかを調べ、まさかの、まさかの、戴冠式ワンピ、ラスイチの在庫がある店舗に行きました。越谷から約30分のしまむらで買えたよ!その日に巡ったしまむらは4件目だよ!!戴冠式アナワンピ落ち着いた色合いで上品戴冠式アナドレスそのもので、ともかく刺繍がオシャレスカートの裾部分の刺繍🪡こういったこだわりが嬉しい~後ろ姿~品があるよねジレ無しの
身体も万全ではなくてもレース好きな為に参戦した2026POLISPAロードレース選手権第一戦予選はドンケツは免れたが決勝は身体を壊した時に乗り換えたマシンなのでセッティングは・・・決勝はスタートこそ良かったがフロントのトラブルでピットインタイヤを見てもらうも荒れが酷い再びコースインし走るもコケそうだったのでリタイヤと(ノД`)シクシク…チームメイトは池ちゃん表彰台田中君乗り換えたマシンを確かめながらも完走練習やレースが終わればわが家のシュナ家族のお散歩はきっちりと(^^)b
週末に埼玉県に行った理由がね、、、限定トレンドアイテム取扱店の、しまむらに行くために、ママ休みもらって、越谷市内のしまむらを、ハシゴしたんだよ!!!店舗によっては、駐車場が狭かったり、駐車料金がかかるから、時間内で出てるように、走りまくったよ!!🏃インフルエンサーの、kahoさんとLilyさんコラボの、オンライン販売開始後、すぐに販売終了してしまい、残念ながら受注にはならなかった、ディズニーアイテムを探しに行きました。1件目のしまむらで、ラプンツェルのワンピ買
私、アメブロでは、ベイサイドの流れ星と名乗っておりますがInstagram、Threads、YouTube(メイン)、LineではCherry/Lilyと名乗っております。なぜ、Cherry/Lilyかというとその背景には、ピアノ以上の永遠の憧れがあります。深層については、ご想像にお任せすることでところで、Cherry、サクラについては昨春、良い写真が、たくさん撮れましたがLily、ユリについては、良い写真を保管しておらず6年前の真夏に撮影した野生の
本日はラックライフ「Lily」のリリース記念日。この歌は、「文豪ストレイドッグス」Season3のエンディング主題歌にもなってます。TVアニメ『文豪ストレイドッグス』第3シーズンED主題歌「Lily」[ラックライフ]楽天市場1,430円目次中也の心情を歌った歌百合のように清らかな空気感▼百合の花言葉弱みを見せずに踏ん張る強さ中也の抱える孤独「らしさ」に縛られる不自由さ認められたいという切実な想い自分を鼓舞して立ち上がる「Lily」は後付け本間さん
お父(私)の64歳のBIRTHDAY🎂ガタだらけの身体ですが気持ちだけでも青春ぽく人生を楽しんでいきますのでこれからも宜しくお願いします🙇♂️⤵️今日は家族でケーキ🎂でパーティーっぽく😅シュナ家族もケーキ🍰で(^^)b
先日仲が良かったはずの黒芝から突然の噛みつきにあい左耳を負傷したが痛がる素振りもせず後になって気づき治療を受けていたが本日経過観察で病院へ😅状態も良くエリザベスカラーは後4日に病院の後は船小屋のドッグランへ行き家族で遊んでいたがシェパード君が来たので遊んで帰宅帰宅後はシャンプータイムで(^^)b
https://youtu.be/8tGy9C5QZqg?si=dkpqFxd3qx-mtOmB-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be
昨日はわが家のシュナ家族は狂犬病の予防注射だったので安静だったがJIJIだけはおトイレ外派なので夕方のお散歩はJIJIのみだった。そして今日はお母はお仕事なので夕方のお散歩は個別で先発は娘のMEIからお散歩して帰宅するとガレージにはお母の車が😅なので個別散歩から家族でのお散歩変更(^^)b(MEIの口輪は感染症予防のため)
田園都市線からこんにつあー!!毎年恒例のあの音楽祭の報告は後日改めてお伝えします。同じ日に行った都内の別のイベントの報告をここでやります。(1)土曜日:用賀12時台にGMOインターネットTOWERに行ってきました。おなじみのGMOLIVEに行ってきたのです。昨日の12時台はLilyさんが歌いました。旅の都合で1曲だけしか聴けませんでしたが、また弾き語りを見られて良かったです。※掲載許可は得ています。(2)日曜日:調布調布駅近くにある商業施設・トリエ京王調布に行ってみました。ここ
皆さま、おはようございますずっとずっと迷っていたグラス🥂をついにお迎えしました〜♪可愛いラッピングDiorのウォーターグラス、すずらん柄が我が家にやって来ました🤍🤍自分へのご褒美と伝えたら、ショップからメッセージカードが🫶🏻✨手書きですから、とっても素敵すごく軽くて薄いです。飲み口が薄いと、旨味が増しますよね♡♡ミュゲの日に、おろそうと思います^^素敵なペインティング…💓我が家へ仲間入りしましたとっても可愛くて、大満足です(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)°・*:.。
お母が久びさに土曜日お休みに😅LILYの腸の調子が悪かったので病院へ行き薬を変更することに😞💦病院が終わると家族で鳥栖市の東公園に初トライ(^^)b立地は良かったけど草の手入れがイマイチみたい。なので夕方のお散歩は小郡運動公園へ行くことに(^^)b初対面の子(黒の柴犬)とも仲良くなってJIJIはペロペロ攻撃を受けてタジタジ😅
ブログを訪問してくださる皆様あたたかいメッセージをくださる皆様いつもありがとうございます♡お問い合わせ多数につき!サイン本📕受付スタート✍️※オフィシャルウェブサイト限定です※サイン本のお申し込みはコチラから📕💖書籍|窪塚優香公式サイト|YukaKubozukaOfficialpoweredbyBASEwww.yuka-kubozuka.com最近、改めてご縁の不思議さを感じる出来事がありました✨先日、私の初著書「最高のパー
Facebookの知り合いではありませんか?にダウンタウンのはまちゃんが出てきた何故かねえ本物かねえプロフィール見てもいないけどSNSのフォロワーって毎日のように1人2人増えていくのだけど概ねやらしいサイトとかSNSに誘導する業者で凄い良いスタイルした若い女の人の写真使ってるAIなのかもしれないけど誰かが投稿した写真を使われているんだろうな同じような文言を用意しておいて自動的に投稿やコメントやフォローしていくそういうシステムを作る仕事もあるんだろうなあまぁ一瞬目を楽し
数日前に娘のMEIがトリミングでスッキリなり本日午前中に母親のLILYがトリミングでスッキリと(^^)b父親のJIJIは自宅トリミングだったので家族スッキリ(^-^)v夕方のお散歩前に病院へ行きシュナ家族の診察と検査を😅MEIの感染症は完全完治(^^)b夕方のお散歩時に公園のベンチ下にスマホが😅拾ってお散歩仲間と話してると拾ったスマホに着信が(^^)b出てこのスマホ拾ったんですが持ち主さんですかと問うと持ち主の家族だと(*´-`)運動公園の駐車場に居ますから取りに来て
1976年に発売されたLPレコード。川原の飛行場はアルバムAUROILAの中の1曲。聴けば坂本龍一が関わった事に気付ける曲だと思います。彼女独特の声と歌い方、曲の世界観に魅了されたアルバムでした。当時、買ったばかりのセリカ(TA22)の中で良く聴いたものです。勿論、LPレコードからダビングしたカセットテープで。約50年も前の事だとは思えないくらい鮮明に記憶しています。時の過ぎるのは早いものだと、つくづく思う今日この頃。やたら古い曲を思い出し、聴いて感傷的になるのは加齢
わが家のシュナ家族ママのLILYは娘のMEIとお散歩後の格闘技を(^^)bパパのJIJIはソファーの上で観戦中(*´艸`)パッと見ケンカをしてるように見えるかもですがわが家のシュナ家族は仲良し家族なのでパパのJIJIと娘のMEIは親子ででんぐり返りして仰向けでもがきのポースしたりと安心して見ていれます(^^)b
仕事を終えて帰宅するとお母が自宅に居た😅休み?って聞くと休みだと😢まあ土日祝の休みがほとんど無いからこんなもんか😅なのでシュナ家族の夕方のお散歩は家族で(^^)b桜も開いてきたなぁ~と思ったところに昨日からの雨で散り始めてきた😭今年は散っていくのも早いかも😭
今日はわが家のシュナ家族のパパJIJIと娘MEIの診察検査日😅カイカイと脚舐めが気になりMEIにいたっては耳の下に瘡蓋が😞💦結果は犬のアトピーらしく薬を飲んでの治療😞💦早く治ってもらいたい(--;)朝と夕方のお散歩は家族で(^^)b満開にはまだありそうだが月曜日からの雨で散らなければ良いけど😅ということで帰宅後はJIJIとMEIはエリザベスカラー装着することにMEIは感染症予防のため口輪もあ😞💦