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ワタシの現財布もシンクビーさんのL型長財布です。とっても気に入ってる長財布ですが、外出時の手荷物を軽くしたくてコンパクトなL型財布を買いました。届くのは、2~3日中かな。画像は拝借いたしました。嬉しいことに送料無料の代引き手数料も無料。これは誠に嬉しいです。また1000円引きとなりまして更にビックリな嬉しさです。嬉しくて「ありがたや、ありがたや」と手を合わせたくなりました(*´▽`)
先月のバイクは、Ducati900SS.1974年の発売。私のカタナは、1992年製造。1994年登録。随分、若い。空冷L型ツイン。空冷並列4気筒。スタイルだって、900SSは良い造形美だ。カタナより、ハンドルが低い。けど、気が付いてるもんね…。Ducatiは、ハンドルが手前にある。つまり、腹筋が強ければ、普通に乗れる。カタナみたいに遠いと、腕が伸びちゃう。信号で止まるたびに、全体重が両腕に掛かるなんてことはない。ドカは、ロッカーズをいくらか意識したんじゃない?…っ
kz1300はタンクを外しても真ん中のキャブレター3・4番のパイロットスクリューを調整できませんよ。さりとてパイロットスクリュー調整のためにキャブレターを外していられません。('Д')3番は長い1番のマイナスドラバーで隙間から回すことができましたが4番は無理難題・・・・つーか、キャブレターのカバーを外さないと無理なんじゃねーのかな。ぐぬぬぬ・・・・薄くて回せそうなドライバーてないのかな。SK11極薄ラチェットドライバーギア数20山S
①fromTOKYO届きました!またまた凄いのが出来ましたね、、なんと表現したら良いのか、既に重さには慣れていたつもりでしたが、やっぱり重い!とにかく重い!グリップが太めなので(わざとかな、、)多少緩和される感じですが、扱いを間違えると重さが仇になりますね、振ったら終わりですね。2本貸し出し中のブログを読みましたが、これは正に両方のいいとこ取りって感じです。私的には、迷わず構えさせてくれて、スピード感も出しやすい感じです。月末にラウンドの予定なので、楽しませて
15.エンジングリルの取り付け人差し指と中指がくっついちゃってあわてました😱目指せ!第33回モデラーズクラブ合同作品展(第62回静岡ホビーショー同時開催)ゆえありまして、アスカモデルさんちの1/35ドイツII号戦車L型ルクス後期型を組み立てますこんにちは🐈⬛静岡プラモ親父の会(卓番:南館H113)所属の株式会社スタジオユーワ、の代表でございます♪
どもです。今日から暇になるはずでしたが以前工事したウッドデッキのお宅から「物入れの扉が壊れた」と連絡があったので早速見に行きました。上桟のホゾが抜けかけてました。やはり外部に面する所をホゾとボンドだけでは無理があったか・・・・・・なので裏面にL型の金物を四隅に取付。もちろんクランプ持参で行きましたのでギューギューに締めこんでから取り付けてOK!最後にマグネットキャッチの位置も調整して終了です。明日先方が良ければ親せき宅の建具調整がありま
12.マフラーの組み立て左から《マフラー》《ジャッキ》《予備銃身ケース》《消化器》目指せ!第33回モデラーズクラブ合同作品展(第62回静岡ホビーショー同時開催)ゆえありまして、アスカモデルさんちの1/35ドイツII号戦車L型ルクス後期型を組み立てますこんにちは🐈⬛静岡プラモ親父の会(卓番:南館H113)所属の株式会社スタジオユーワ、の代表でございます♪
10.装備品の取り付け1取り付けの順番を間違えるとツイスターゲームの様に装備品がくんずほぐれつになります😱目指せ!第33回モデラーズクラブ合同作品展(第62回静岡ホビーショー同時開催)ゆえありまして、アスカモデルさんちの1/35ドイツII号戦車L型ルクス後期型を組み立てますこんにちは🐈⬛静岡プラモ親父の会(卓番:南館H113)所属の株式会社スタジオユーワ、の代表でございます♪
2.ホイールの組み立てその1《ドライブスプロケット》目指せ!第33回モデラーズクラブ合同作品展(第62回静岡ホビーショー同時開催)ゆえありまして、アスカモデルさんちの1/35ドイツII号戦車L型ルクス後期型を組み立てますこんにちは🐈⬛静岡プラモ親父の会(卓番:南館H113)所属の株式会社スタジオユーワ、の代表でございます♪
原型は40年位前の『TPA18』です✋あまりに馴染みが薄いので『L型マレット』と呼んでいます。デザインした本人も相当ヤバいパターだと思っています。コレをデザインする勇気のある人は今はもういないと思います。
お荷物届きました以前からあったらいいなと思っていたものを見つけて購入(たぶん以前からあって探せなかったのだとも思いますが💧)商品名L型アリガタプレート!サイズや角度の調整機能がたくさんついているものは以前より知ってましたが本品のような単純な物が欲しかった!価格も多機能タイプよりも半額程度!頑丈そう!シ•ン•プ•ル•イ•ズ•ベ•ス・ト!ネットで見かけた商品名はL型アリガタプレート!届いてみたら正式名称スカイウォッチャーForkarmforAZ-GTiXって立
入る時に蛇口を掴んでいるので、上にI型手すりを取り付けました!背面には浴槽から上がる時に使う様にL型手すりを取付です!!取付て試してもらうと、浴槽奥にL型の手すりで、出入り口にはI型手すりが良かったぁ~!!!取り付ける前にケアマネ立合いで決まっているので、そのままで取付!!!だから言ったでしょう、L型とI型の取付位置は奥と出入口て・・・・市役所に申請して有るので変更の少雨が有りません・・・・
チェハ2人用ロッカーが入荷しました。サイズ幅30×奥行50×高さ179cmカギ有当店販売価格10,000円
野良猫がうちの中に侵入事件多発キッチンを荒らしたりお菓子皿を落として割ったり猫引き戸開けるで検索するとたくさんの動画が出てきた動画を見ていると爪で引っ掛けて開けてるみたいなので爪が引っかからない対策黒い薄いL型アングルをホームセンターで買ってきて強力薄型両面テープで接着して爪がかからないように対策。結果はいかに。
引越しの際、安物の電子ピアノでも、引越し業者に問い合わせると、うちは、楽器は、やってないですと言われたり、移動費用が高額になったりするので、自分でバラして自分で運ぶのがいいですね。でも、音割れ等、故障の心配がある人は、やっぱりプロの引越し業者にお任せした方がいいと思います。あと↑の動画のコメント欄に貴重な情報がありましたので引用させて頂きます。>【参考】YAMAHAクラビノーバ(古い機種)の場合・台座と本体を繋ぐネジ止め箇所は前2本、背部4本(2本✖︎左右2部位)
浴室に手すりを取り付けます!浴槽背面にL型手すりと前面にI型手すりを取り付けます!!ケアマネと打合せ打合せをして理由書を書いてもらいます!!市からの補助金を申請してOKが出てからの工事です!!!
わざわざ公園に出向き、トランクの下層スペースからタイヤベースやアンテナポール、それに小型ローテーター等々を取り出して、運用時と何ら変わらない方法で、一通りの機材を準備する必要があるので、結構、面倒臭いなぁとは思いながらも、DO-2B8アンテナの前屈み姿勢を是正する為に、いつも、運用なり検証で利用する近隣の公園に行って来ました。いつも通りに粛々と準備を進め、準備が終わったタイミングで、早速、接合部と第8エレメントの距離を測ると約220mmありました。これは、250mmのロングタイプのL型金具
東京のW様号パワーチェック3.1Lフルチューン350PS!約40Kgm!全域イイ調子でした。高速燃費は10Km/L以上だったそうな、、。他にも、SA22CやRX3のご相談も。そっちも得意分野ですが、ちゃんとできてるL型は久しぶりで気持ちよかったです。ちょっとコマーシャル。レカロにピッタリのシートベルトホルダー。RS-MRS-G自社86はこんな感じ。RS-G4点の片側を巻いて、純正を通してあります。普段使いの勝手良さをサポートしてくれます。わかりやすくするため
駐車場の出入りの為のL型交換工事。ご近所の工務店さんからの依頼で、L型切り下げ工事を行いました。この日は金曜日。当初は土曜日に施工予定だったのですが、「仕事が早く終わったので、明日の現場やってしまっても大丈夫ですか?」との提案があり、元請けさんに確認した所、「どうぞどうぞ」という事で施工。土曜日はお休みにしました。コンクリートなので、本来カッター工は不要だと感じますが、区役所の意向との事なのでカッター入れてます。撤去状況。既存L型取り外し状況。
〇マレットにしてはかなり小振りな感じです〇すごくテークアウェイ取り易いと思います〇予想外の顛末ですが、ハミングバード史上最高の出来と思います〇L型ブリストルご使用の方にも非常に違和感のないデザインだと思います一点モノではありますが、このパターに興味が有る方、数点残りがありますので欲しいなと言う方はお問い合わせ下さい〒238-0024横須賀市大矢部3-14-10<hummingbirdsports@jcom.home.ne.jp>
タイヤハウス内とトランク内のアンダーコートを全て取り除きました。この辺は多少の錆びや穴あきは有りますが特に酷くは無いです。これで一通りアンダーコートは取ったので処理をして行きます。
あけましておめでとうございます!お正月ですが特に予定も無いので作業します。まだ手の付けて無い左リアフェンダーのアンダーコート剥がしをします。剥がしてる途中で飽きてしまい違うことがしたくなり邪魔なストラット外しに挑戦して見ました。ネットなどで調べて知っていましたが本当にこのスピンドルシャフトが抜けないです!でも初めてしまったので何とか抜こうと悪戦苦闘してやっと抜けました!そんなに錆びたりして無いんですけど全く抜けないです。片側取れたので勢いでもう片側も外してついでにブッシュなども交換
カスタム(自作)パーツの物色で、今年初🔰のナップスに行って来ましたちなみにバイクなら10分程ですが、早足のウォーキング🏃で行きました事務職になってから運動不足で、お腹周りが凄い༼⁰o⁰;༽ことになっているので、昨日から休日は5kmを早足ウォーキングすることにしましたが・・・いつまで続くのやら今日がナップスの年始めのようです、バイクはちらほらでしたおっ、EVバイク、それもオフロードタイプ‼軽二輪のようですね、走行距離は40km/hで140kmしか走らんのか_| ̄|
レストア整備中のニッサンフェアレディS30Zの燃料タンクを外しました。バンパーステー取り付け部分とサイド部分が錆びがひどいです。サイド部分は錆びて穴も空いてます。不思議ですねだんだん錆びの酷い所や穴が空いていても驚かなくなって来ました。またここも直すのかって位の感じです。
●ドイツ軍Ⅲ号戦車L型本日の旅は…。ドイツ軍Ⅲ号戦車L型タミヤです。※写真等、見辛い点がありますが、現状を維持する事を心がけているため、パッケージの開封はしておりません。夢の旅人、プラモでした。なお、コメントに気付かない事があるかもしれません。(申し訳ありません。)追伸、アマゾンKindle本(電子書籍)作家《red.m》を応援して下さい。主に《ライトノベル》で出版しています。※無料キャンペーン水曜日17:00に開始し~月曜
少しづつ進めてるS30Zのプチレストアですが、ようやくフェンダーやフロア周りの鉄板張り補修と防水処理がほぼ完了しました。進めて行くにつれてだんだん内装を外していたら気づいた時にはダッシュ周り以外全部外してました!下回りの防水処理とリアフェンダー左はまだ残ってますが少しづつ進んでます。この辺が終わったらトランク周りですね。
日産S30Zに使うワタナベホイールを塗装しました。ガンメタや黒などと迷いましたが、ゴールドにしました。
ニッサンS30Zに使うワタナベホイールを手に入れました。定番ですが今と同じワタナベで太い物を付けます。黒に塗装されていたので塗装を落として再塗装します。フロントに8.5jリアに10jです。太くてカッコイイ!
1976年の富士1000kmに突如参戦してきた210サニー・エクセレント。それも「プロトタイプ及び大改造車」のRクラスに高橋国光/北野元というから、バチバチの日産ワークスですよね。多少大柄になりモータースポーツ参加者からは敬遠されていた210サニー・エクセレント。とはいえもともと1.2リッターA型エンジンを載せていたところへ、4気筒のL型L18エンジンをベースに2リッターへとボアアップして270psを発生させているのですから、ワークスドライバーである高橋・北野両ドライバーでも手を焼くほどの
以前ヤフオクでジャンク品で買いました。横のキハ02とセットです。しかしこんな色でこの塗り分けのキハ02は地方私鉄を含んでみた事がありません。自分が知らないだけなのか。ジャンクにふさわしいサビサビです。予想通り動きませんでした。モーターは生きていましたがギアかロッドが噛んでいます。とりあえず走り装置をバラバラにして古いグリスを落とし接点等を清掃して組み直すと動いてくれるようになりました。